忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


カテゴリー「ゴールデンクロス」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンクロス あらすじ

Golden Cross ゴールデンクロス

KBS2の水木ドラマ

ゴールデンクロス

マレーシアでは2週遅れくらいで、放送しておりますが
途中から見始めたんですが、おもしろかったのでご紹介。

韓国公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/goldencross/



途中から見始めたドラマなので、
おおまかなあらすじだけ・・・・(ネタバレ注意)


カンドヨンは、妹と父を殺したソイレの父親に対して

強い復讐を誓います。

最初は、ソイレの父親だとは知らずに、検事として働く

ソイレに、妹を殺したのはこいつだと写真を見せます。

そこに写っていたのは父親。。。

動揺するソイレですが、調べるからといって写真を受け取ります。

そして、ゆくゆく、カンドヨンはソイレの父親が妹と父を殺した

犯人だとわかったとき、ソイレを利用してソドンハに復讐を

ソドンハは何をしてでも、人を殺した罪を隠そうと、

殺人に殺人を重ねるようになり、カンドヨンの父まで殺してしまったのです。

ソドンハと同じゴールデンクロスの会員

マイケルチャンも、お金のためにソドンハを陥れようとしますが。。。

そこで、ソドンハを自分の会社の弁護士として迎え入れます。

が、しかし

証拠をあつめ、記者会見をしようとするカンドヨンたちを

阻止するために、マイケルチャンはイムギョンジェに電話を

イムギョンジェは、カンドヨンたちの仲間で、国会議員です。

が、マイケルチャンの提案を断ると、GOOD-BYEと言われ

エレベーターに乗った途端、エレベーターが爆発し、

イムギョンジェを殺害してしまったので。
(このシーンドキドキしました)

計画がつぶされたカンドヨン、なんとかしようとしますが・・・・

それを阻止するソドンハたち

カンドヨンの母まで拉致したり、

ソイレまで、けがを負わせたり、カンドヨンまで。。。。

ついに、徹底的な証拠、カンドヨンの妹を殺した道具の

ゴルフクラブを受け取ったところ、マイケルチャンとソドンハに

見つかり、カンドヨンは銃で撃たれてしまいます。


そして、


3年後


ホンサラの助けにより、カンドヨンは一命を取り留め

テリーヨンとして生まれ変わり、再び、ソドンハの前に現れます

テリーヨンになったカンドヨンは、以前のカンドヨンではありません。

アメリカの大手ファンドの社長として生まれ変わっていました。

そして、投資をしてほしいソドンハ

ソドンハに罪を償わせたいカンドヨン

お互いが近づきます。

そのとき、ソイレも生まれ変わったカンドヨンに動揺しますが

結局、この2人は結ばれることはありませんでした。

そして、最後

カンドヨンは、国民にソドンハが殺人を犯したことを

証明します。

そして、その代償にホンサラはソドンハに打たれてしまい

死んでしまうのでした。

個人的には、この二人のハッピーエンドを期待していたのですが

そして、

弁護士として働くカンドヨン

刑務所に入るソドンハ。。。

カンドヨンの望みはかないました。

で、最後、カンドヨンの働く事務所で

母が差し入れを持ってきて、そこで

父と、妹も現れ、素敵な時間が流れるという設定で

おしまい。


カンドヨンが殺される前と、生まれ変わって強くなった

場面が個人的には1番面白かったです。

最後の復讐をしていく段階は、なんだかだらだらした感が

あって、最後パッとしない感じでした。


でも、楽しいドラマでした^^


拍手[4回]

PR

GOLDENCROSS ゴールデンクロス

Golden Cross ゴールデンクロス

KBS2の水木ドラマ

ゴールデンクロス

マレーシアでは2週遅れくらいで、放送しておりますが
途中から見始めたんですが、おもしろかったのでご紹介。

韓国公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/goldencross/

登場
人物등장인물)

http://www.kbs.co.kr/drama/goldencross/about/cast/index.html

강도윤(カンドヨン)役 ・・・・・김강우(キムガンユ)
               妹と父を殺され、復讐に始める、検事を目指していたが、弁護士になる

서이레(ソイレ)役・・・  이시영(イシヨン)
               女性検事として、カンドヨンの家族殺害について調べている

마이클장(マイクルチャン)役・・・ 엄기준(オムギジュン)
               パックスコリアの代表でお金のためなら何でもするような人

홍사라(ホンサラ)役・・・한은정(ハンウンジョン)
             ゴールデンクロスの代表、代表ではあるが、権力を持つのはソイレの祖父


※画像については、HPより引用しております。



拍手[0回]

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]