忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


カテゴリー「空色日記」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amebaTVで

久々にブログ更新。

ここずっと、環境に変化がありまして
仕事や勉強をしていたため、韓国ドラマを
見る余裕がなかったんです。。。

けど、
最近、ちょっと余裕ももてるようになって、、、

ということで
韓国ドラマみました。。。

最近は、アメーバTVで私の好きな韓国ドラマが
沢山やってる。。。


というわけで
アメーバTV

日本語字幕も出てくるので
韓国語がわからないみなさんにも
楽しめてみてもらえると思います。

私のブログでもおススメしてる

運勢ロマンス 운빨로맨스 Lucky Romance

피노키오 ピノキオ 

Cinderella and Four Knights シンデレラと4人の騎士


他にも
まだまだ面白いのがたくさんあります。
是非、みなさんも楽しんでみてね。







Byebye










拍手[0回]

PR

こんなドラマが面白い!?

最近


めっきり


ドラマを見る時間が減りまして


今、現在どんなドラマが


やってるのか知らないんです。。。



このドラマ


面白いよぉ~なんてのが


あったら、


ぜひぜひコメントください~


見てみたいからぁ~


よろしくお願いします^^






拍手[0回]

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]