忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ主演の「W」第13話 あらすじ


今回、画像が多くなってしまいました。
画像が多いので、重たいかもしれません。。。。
あらすじ

ハン・チョロと犯人が会話した記録が残っていることを

マンガで見たカンチョルが、それを利用して

ハン・チョロが犯人を殺すようにしむけます。

犯人は殺されることを懸念して、警察にハン・チョロを

呼ぶように言います。。。

そしてカンチョルは死んでないから探せと。。

カンチョルは遺書に、ハンチョロと犯人が会話した記録が

残っているから、それを探すようにと。。。


ヨンジュはスボンに電話をして、ヨンジュパパの様子を。。

10分前に確認したけど、変わらないと。。。

これから帰るからというヨンジュのところにカンチョルから

電話があります。

カンチョル:どこ?

ヨンジュ:今から帰るところ

カンチョル:出て来て。珈琲をおごるから

ヨンジュ:そばにいるの?わかったわ。今からいくわ


うれしがるヨンジュ

カンチョル:何飲む?

ヨンジュ:アイスアメリカーノ



リップスティックを塗り直し、大丈夫、顔?(おかしくない?)と

入ってきた受付の人(?)に確認をするヨンジュ、、、

すっごい綺麗ですよ。。と受付の人



希望が再び私に素敵なことを想像させます。

お父さんが無事に戻ってきて

Wが本当にエンディングにさしかかった

ドユンは、ハンチョロの情報を全て放送局に渡して

ハンチョロは、前からのストーリー通り刑務所にいくことに

カンチョルと犯人(ハン・サンホ)を殺したことに関わったという理由で

カンチョルを尊敬していた市民たちは、再び彼を思い返していた

彼は死んだけど、彼は主人公として名声を取り戻します

そして、彼が存在しなくなるという危機を脱出します





カンチョルが私のところへ戻ってきたら

Wはハッピーエンドで終わるんだ。

マンガが完結すれば、彼は”W”のキャラクターから離れられる

もうマンガの中の主人公じゃない。

主人公の運命も持っていない

彼は、2つの世界を旅行する特別な人ということだけだから。



お父さんにカンチョルを紹介するヨンジュ

ヨンジュ:これからはここで住むって、何の問題もないって

カンチョル:ごはん一緒に食べていいですか?夕飯食べてなくて

お父さんがこの状況を受け入れることはないけど

いつか、賛成してくれるでしょ

そうだ、忘れろ、忘れろ。人だ人、俺が描いたと頭が複雑なヨンジュパパ



辛抱強く待てばいい、ゆっくり



ヨンジュ:座ってくらい言ってよ

ヨンジュママ:座って。珈琲飲みますか?

カンチョル:はい、ありがとうございます。

お母さんは難しく考えるけど、おばさんが手伝ってくれるわ

おばさんは、ルックスを気にするから





ヨンジュ:もう買ったの?私が買おうと思ったのに

カンチョル:珈琲くら買わないと。奥さんが仕事してきたのに

ヨンジュ:あら、良心があるのね。

カンチョル:良心はあるよ、お金はないけど



ヨンジュ:だけど、どうして来たの?私が家に行くっていったのに

カンチョル:これを飲んだら、行って来ようと思って

ヨンジュ:どこへ?

カンチョル:どうなったか気になって

ヨンジュ:マンガの世界に?

カンチョル:状況がどうなったかも気になるし、ドユン兄さんにも会わないと

遺産も整理しないと

ヨンジュ:遺産はどうするの?

カンチョル:犯罪捜査をサポートする基礎を確率するつもりです。

ドユン兄に託して。お金をここに持って来るわけにもいかないし

どうして?残念?

ヨンジュ:えっ!違うわ

カンチョル:残念だって顔してるよ。

ヨンジュ:違う。違うわ。

カンチョル:わかってみれば、お金が好きだったのか。。。

金でもいくつか持ってくる?

カンチョルは録音ファイルをヨンジュに見せて

ハンチョロを刑務所に送らないといけないから、ハンチョロの事務所に

置いて来るつもりだと、多分、お父さんも今日の夜には戻ってくるでしょう

ヨンジュ:本当に?

カンチョル:変数がなければ

ヨンジュ:何の変数?

カンチョル:変数がないのを望んでるってことだよ。心配しないで。


そこへパク教授が。。。Wについて文句を・・・

そして、カンチョルはすっごく似てるって言われるから

カンチョルって名前の名刺を作ったって、、、パク教授に渡します。



そしてカンチョルはマンガの自分の住んでいた場所に

向かいます。名前だけを変えてるホテルの前にに

そこに、ソヒの姿を見るカンチョル

そして、ソヒもカンンチョルに気づきます。

慌てて車をおりて確認するカンチョルはヨンジュに電話をして

どこの世界にいるかを確認します。

マンガの世界だったら、どうして私と電話ができるの?と

困惑するカンチョル


ヨンジュはヨンジュパパのアトリエに到着

そして、パパが寝ていた寝室に行きますが、パパの姿がありません。

すぐにスボンに電話を確認しますが、いません。

そこにヨンジュパパの姿が。もちろん、顔がある




カンチョルは、ドユン兄に会い、ドユンからソヒがカンチョルを

見たという話を聞きます。

カンチョルは、どうしてこうなったのか・・・

そのころアトリエでは
ヨンジュパパ:いったいどうなってるんだ

俺がどうやって戻ってきたんだ

ヨンジュ:前にお父さんが作ったストーリー通りよ

カンチョルがココへ来て、また描いたの

ハンチョロが犯人を殺すように

そうすれば、お父さんがまた戻って来れるって

ヨンジュパパ:カンチョル?

ヨンジュ:うん。カンチョル、ここへきたの

覚えてない?何日か一緒に過ごしたんだけど

ヨンジュパパ:わからない。わからない

ヨンジュ:考えちゃだめだよ。一旦、休まないと

ヨンジュパパ:それじゃぁ、カンチョル、カンチョルはどこにいるんだ。

ヨンジュ:また行ったわ。あそこへ

ヨンジュパパ:マンガの中へ?

ヨンジュ:うん。お父さんが戻ってきたことを知らずに

犯人が死んだのを確認したら、また戻って来るはずよ

あっ、スボンに電話しないと。とっても喜ぶはずよ

彼が最近お父さんのせいで、心臓発作を起こしてるの


声が豹変するパパ

ヨンジュパパ:ということはカンチョルがここへいないってことだな。

あ〜すっごく待ったじゃないか

だから、俺の言いたいのは、今二人が一緒にいる機会が出来たってことだと

思ってたってことだ。

ヨンジュ:お父さん

ヨンジュパパ:お父さん。どうして俺がお前のお父さんだ!



それは、マンガの世界から移動してきた

犯人でした。。。

マンガの世界

そこへドユンの電話に、犯人が刑務所からいなくなったことの

連絡が入ります。

ヨンジュの世界
ヨンジュの世界に来た犯人は、警察官から車と服を奪い

アトリエに来ていたのでした。

スボンと入れ違いで到着する犯人

パソコンの電源を入れ、ヨンジュパパを起き上がらせます。

ヨンジュパパから服とメガネを奪い、ヨンジュパパになりすましていたのです。

犯人は、ヨンジュが勝手に描いたからお前が問題だと。

そして、ココへ来て、マンガを全部見たと。

ヨンジュに旦那を捜しに一緒に行くか?と


カンチョルはヨンジュの世界に戻り、ヨンジュに電話しますが。。。

出ません。


人形になってるヨンジュパパは、犯人の言う通り、描き始めます。

マンガの世界にいる犯人とヨンジュ

ハンチョロに電話をして、他のことを考えるな。と

そして人形になってるヨンジュパパにも”W”は必要ないから

完全にこの世から失くせと。パソコンを壊す人形のヨンジュパパ
ヨンジュの世界

スボンとカンチョルがアトリエに到着

カンチョルはスボンに、犯人はヨンジュを拉致したと伝えて

またマンガの世界に

カンチョルはハンチョロの事務所に

カンチョル:犯人をどこにやったんだ。今いった住所がどこだ

と、ハンチョロを攻撃するカンチョル




そのころ犯人はヨンジュに向かって

やっとカンチョルがお前をわかったら、お前を撃つかいがある

ヨンジュに銃を向けます。

ヨンジュ:お願いだから助けて

犯人:だめだ。お前はカンチョルの家族じゃないか。

お前を失くすのが俺の目的だ。

ヨンジュに向かうカンチョルは車を運転中に

つづくの文字が現れて



突然、元の世界に戻ります。

カンチョルは、そこで再度、マンガを確認し

ヨンジュが犯人に銃を向けられていることを知ります。


と、ともにヨンジュは犯人に撃たれて




それをマンガで見ているカンチョル



もう一度戻ると行ってマンガの世界に戻るカンチョル
(カンチョルは既に、好きなように行ったり来たり出来るようですね〜)

犯人と競り合いになるカンチョルは、犯人に銃を向け勝ちます。

ヨンジュのもとに駆け寄るカンチョル

既にマンガの世界にヨンジュはいませんでした


工事現場で警察に事情を話しているおじさん

カンチョル:ここにいた女の人どうなりましたか?

工事の人:あるお嬢さんが血を出しながら倒れていて

俺がちょっと前に救急車を呼んだんだ

カンチョル:生きてますか?

工事に人:その時は生きていたけど、わからないよ死にかけていたんだから

カンチョル:病院はどこですか?


カンチョルは警察の車病院に

そして警察から、その人とどういう関係ですか?と

カンチョル:旦那・・・・です。




つづく



9月の連休はどこに行く?↓↓↓↓
海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!




拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]