忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


カテゴリー「私のこと」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めましての方、再訪問してくださいました方へ


この度は数ある韓国ドラマサイトのあらすじの中から

私をHPを見つけてくださってありがとうございます。

現代ものの韓国ドラマをメインにあらすじを書いています。

独学というよりは韓国ドラマを何度も見ているうちに

韓国語が日常会話程度に使えるようになりました。

そんな私の翻訳になりますので、多々違う部分もあることは

ご了承くださいね。

また、あらすじは私の気に入ったドラマについては

台詞をメインに書いています。

なので、場面が変わるシーンなどは、ちょっと意味がわからなくなる

こともあると思いますので、その際は画像を合わせてみて頂ける

嬉しいなと思っています。

また、あらすじ最後の下の下の方にある



これ、押して頂けると励みになって、より一層頑張ろうと

思いますので、是非、「拍手する」押して頂けると

めっちゃ嬉しいです。

ブログランキングにも参加していますので、こちらも押して

もらえると嬉しです。


韓国ドラマ ブログランキングへ

コメントも大歓迎です。

これからもよろしくお願いします。

なお、HP内の写真や本文内容については

転載はお控え頂きますよう、よろしくお願いします。







拍手[8回]

PR

初めまして

初めまして♪

冬ソナがブームになったときから

韓国ドラマを見始めて

早10年以上が経ちました。。。

日本のドラマも好きなのですが

どちらかというと、韓国ドラマをよく見ています

そして、

なんと、そんな韓国ドラマ好きが

韓国人の主人まで・・・


主人の家族との会話をするためにも

さらに韓国ドラマを見続けて

日常会話が出来るようになりました。

そんな、韓ドラ好きママの

楽しいブログに出来たらいいなと

思ってます。


よろしくお願いします。






拍手[1回]

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]