忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

피노키오 ピノキオ 登場人物

サイトのリンク

등장인물(登場人物)

主人公
チェ・ダルボ(キ・ハミョン)・・・イ・ジョンソク(이종석)
母とともに海に身を投げた!?ハミョンをゴンピルが助けるが、ゴンピルはハミョンのことを
死んだ息子のダルポだと思い込み、そのままダルポとして一緒に暮らすようになる。

イナの影響もあり、記者になるのだが・・・

(君の声が聞こえるの時に初めてみた俳優さんでした。この時に演技もとっても
 上手だったのが印象的で、今回も楽しみです)

チェ・イナ・・・パク・シネ(박신혜)
ピノキオ症候群の持ち主で、嘘をつくとしゃっくりが出て、本当のことを言うと
しゃっくりが止まるというなんとも不思議な症候群をもつ。
父ダルピョンに連れられ祖父(ゴンピル)のもとで、ダルボ・ゴンピル・父と暮らすことになる。
そして、母と同じ記者を目指すが・・・


ソ・ボムジョ・・・キム・ヨングァン(김영광)
財閥2世の御曹司のボムジョだが、見も知らないイナからのメールを受け取りつづけ
そして、イナによって人生が変わっていく


ユン・ユレ・・・イ・ユビ(이유비)
タルボと同期で記者になるユン・ユレ。
おちゃめで可愛いところが見ていて楽しいキャラクター

ソン・チャオク・・・チン・ギョン
イナのお母さんでもあり、MSC報道局記者でもあり
タルボの父の火災事故の担当記者でもあった人物


チェ・ゴンピル・・・ビョン・ヒボン
タルボの父であり、イナの祖父
とってもタルボを愛している父であり、優しい人

チェ・ダルピョン・・・シン・ジョングン
イナの父であり、ゴンビルの息子
そして、チャオクの元妻


パク・ローサ・・・キム・ヘスク
ソ・ボムジョの母であり、百貨店の会長
息子をこの上なく愛する母親


キ・ジェミョン・・・ユン・ギュンサン
タルボ(キハミョン)の実の兄
水の配達をしながら一人生計を立てる
14年前の父の汚名を返上するために、その時に記事にした記者たちに
恨みをもち・・








拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]