忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~20話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother (英語題名)




ーーーあらすじ20話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーー
母の部屋から怒鳴って出てくるヒョングク

出てきたところでヨニに会うも

何も言わずに部屋と

そして、部屋に入るヨニ

ヨニ:あなた早かったのね。忙しくなかったの?
   ねぇ。あなた。

ヒョングク:疲れてるんだ、話しかけないでくれ
ベッドにもぐろうとするところ、ヒョングクの電話がなり

部屋から出て話します。怪しむヨニ。

もちろん、電話の主はファヨンです。

ファヨン:ちゃんと帰れた?あなたともっと一緒にいたかったけど、お姉さん(ヨニ)の
     ことを考えて、帰したの知ってるでしょ。お姉さんに良くしてあげて。

ヒョングク:どこにいるんだ?家? 家にいるなら今から行こうか。

ファヨン:お姉さんに奉仕しなきゃ。今日は。。。

ヒョングク:今、すごく君に会いたいんだよ。ホントなんだよ

ファヨン:会いたくても我慢して。明日会いましょ。バイバイ

そして、そのままファヨンはヨニ父に会いにバーへ行きます

誘惑をしに

その頃、ファヨン母とサムチュンはファヨンの荷物を自宅に運んでいます

オフィステルに帰るファヨンは、荷物が何もないのに驚きます

張り紙には

お母さんよ、あなたと一緒に暮らしたいから、荷物を先に運びます

意地をはってないで、家に戻ってきなさい。母

家にもどり

ファヨン:お母さん、どういうこと?

ファヨン母:オフィステルに行って、驚いたでしょ

ファヨン:なんでこんなことするのよ。いつまで・・・・

ファヨン母:私が他人なの?あなたは私の娘なのよ

サムチュン:ファヨン、いったん・・・

ファヨン:何でサムチュンが口出しするのよ。黙っててよ

サムチュン:何?何を知らないっていうんだ。ファヨン、お母さんにいつまでもそうするつもりなのか

サムチュン:ファヨン、考えてみろ。アメリカに行ってどのくらいたった?
      レストランに来て、俺にちゃんと挨拶したことあったか?
      いくら頼りないサムチュンでも、それはないぞ、ファヨン

ファヨン母:私たちがこうしてるの、嫌いなのはわかるわ。でも、お母さん
      そう、お母さんが頼りないのはわかってる。でも、嫌いな母でも
      私があなたの母で、あなたが私の娘でしょ
      私たち、一緒に住もうよ。お母さん、あなたと一緒に住みたいの。

ファヨン母:あなたがお嫁にいったら、一緒に住みたくても住めないでしょ
      アメリカに行ってる間、離れていたのに、また離れるの
      あなたの部屋を綺麗に作っておいたから

と、翌朝

ファヨン家を出るからそのつもりで

ファヨン母:こんなことまで言うつもりじゃなかったけど、
      あなたとそんなに長くは一緒に住めないの。住みたくても住めないの。
      お母さん、癌なの。だから、検査を受けたら
      あなたに負担をかけたくなかったのに。。。

ファヨン:早く病院行ってみて。治療費は私が用意するから

ファヨン母:だからファヨン、少しの間でも一緒に住んで。可哀想な母さんを捨てないで

      私が望むのは、それだけよ

そして、レストランでは

コモがマイケルシェフの表情がさえないので心配してますが。。。

この2人くっつくのかな。。。(笑)

そして、サムチュンはファヨン母を呼び出します。

通帳のことなどを聞き出すサムチュン

結局、演技だったこと話すファヨン母
(やっぱりね・・・)

社長室

ヒョングク母がヒョングクを待っていますが、

そこへファヨンがヒョングクを訪ねてきます

ここで、ファヨンはヒョングク母を奥様からお母さんと呼び方を変え

ヒョングクを愛していると言いますが

その時、ヒョングク母が水をかけ

あなたの目的は何なの?なぜ、私たちの前に現れたの?と問いますが

愛していますと答えるだけ。。。

そして、席を立ちます

そして、ヒョングクにファヨンが電話をし

契約は難しいこと、私たちの関係もこれまでと告げます

ファヨンが帰る時にヒョングクはファヨンを見つけますが

電話で話した通りと、ヒョングクと話をしません。

そして、ファヨンはヨニのカフェへ

ファヨン:美味しいコーヒーを飲みたくて、わざわざ来たのよ。いいでしょ。

ヨニ:花束受け取ったわ、ありがとう

ファヨン:お姉さんにしたことを考えれば、なんでもないことよ
     わかってくれてありがとう

ファヨン:ジウ元気にしてるでしょ

ヨニ:もちろんよ。でも何で?

ファヨン:お姉さんが送ってくれる写真。天使みたいでかわいくて

ファヨン:お姉さん、ジウに一度会わせてくれない。会いたいの

ヨニ:わかったわ、あなたに紹介するわ、うちの天使を

ファヨン:いつ?明日にしない?ジウは何が好き?

そこへヒョングク母が来て

ヨニがファヨンを紹介すると、ファヨンを見て倒れるヒョングク母

家で休むヒョングク母

ヒョングク母とコモはどうにかしないとと話をしますが

そこへヒョングク帰宅

アメリカとの契約はあきらめましょうとヒョングク母は言いますが

グレイスリーとはただの誤解だと言い張ります

私が、別れなさいっていったら、何て言ったか知ってるの?

100億ウォン請求したのよ。。

そこで、ヒョングクはファヨンに会おうと電話しますが

ヨニに、お母さんとあなたとコモが何か隠してるの?

3人だけ知ってる秘密があるみたい。そんな感じがするわと

そして、ファヨンに会うヒョングク

100億のことを聞きますが、それに値するくらいの男なのよ、

私を捨てないでしょ。ずっと手を握っててくれるでしょ?と聞くファヨン

答えを濁すヒョングク

そして、帰宅するときにヒョングク母に

どこに行っていたの?よく聞きなさい

グレイスリー、イ・ファヨンは・・・と


21話につづく















拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]