忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~19話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother (英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ19話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーー
ヒョングク母が会社に来て、社長室へ

抱き合ってるヒョングクとファヨンは

ヒョングク母が入ってきたことに驚き、立ちあがります

言い訳をするヒョングク

ファヨンはそそくさと部屋を出て行きます。

ヒョングク母:あの人があなたの行ってたグレイスリーなの?

ヒョングク:はい。僕が説明します。

ヒョングク母:説明してもらわなくてもいいわ。

ヒョングク:わかってください。お母さん
      僕と嫁が、前みたいに仲が良いわけじゃないこと、お母さんも知ってるでしょ

ヒョングク:ジウが生まれてから、ジウばかり見てるんだよ。カフェ始めてからも

ヒョングク母:(良くわからなかったのですが)あなたのお父さんは違ったわ
       従業員のために、従業員を裏切るようなことなどしなかったわ

ヒョングク:ごめんなさい

ヒョングク母:私も女よ。いくら息子でも、こんなこと絶対許せない

ヒョングク母:2回は言わないから、いますぐ整理しなさい
       従業員に噂になる前に、綺麗に整理しなさい

ヒョングク母は、コモのレストランに行きます

そして、コモに、社長室であったことを話します。

ヒョングク母:コモ、正直にいって、知っていたの?

コモ:グレイスリーがファヨンだってことは知ってたんだけど

ヒョングク母:なんで今頃になって言うのよ、すぐ言うべきでしょ
       なんで、私をおバカにするのよ。

コモ:話そうとしたのよ。でも、お姉さんも契のこととかで・・・
   契約が終われば、アメリカに帰ると思ったから

ヒョングク母:ファヨンに電話して、会おうと言って

そして、コモがファヨンに会って、ファヨンがヒョングクを愛していると

言ったことを話して、何を言っても無駄なことを言いますが...

それでもファヨンを呼び出します。

そして、ファヨンと奥様(ヒョングク母)2人で話します

コモは外に出てと・

そして、ヒョングク母はわざと近づいたのか?と聞きますが

ファヨンは、運命ですと言い、ヒョングクに臨むものはないから

愛しているだけだから、見てみないふりをしてと言うファヨン

何が望みなんだ?お金か。。。と

(ヨニ父会社で)

ソンビン:ごめん。心から謝るよ。

ジュニ:約束を破ったこと?それともヨニ姉さんにあったこと?

ソンビン:誤解するな。どうしても変えれない事情があったんだから
     本当にごめんな。

ジュニ:言葉だけ

ソンビン:どうしたら魅力あるペジュニに戻ってくれる?ん?ん?
     ほら、笑うとまたかわいいのに

ジュニ:いっつも子供扱い・・・・

(ヨニの店)
ファヨンからヨニあてに花束が届きます。

心から、この花にこめて謝ります。私の考え方が甘かったと

これで、許してね。と

そこへヨニにヒョングクから電話が

ごめんね、ごめんね。100回でも謝るよ。

僕の懺悔を受けてくれるよね?

僕は、君を愛してるんだ、寂しくさせてごめん

僕が君をどれだけ愛しているか知っているだろう

君がいないと、僕は1日だって生きていられない

(大げさだよねぇ。。。。騙されるなヨニ)

許してくれるよね?

あとで、家で話をしましょうと言うヨニ

今、許してよ。全部許すと

そうじゃないと、電話を切らないよ

あなた、わかったわよ。全部許すわよ

ありがとう、ヨニ

そこで、ジュニが喧嘩したの?と聞きますが

何でもないというヨニ

そして、家では。家族サービスをするヒョングク

そして、ヒョングクはヨニと仲良くしようと抱き付きますが

ヨニは嫌がります。

こんなことがあったばかりだから、時間を頂戴と

私も感情がある女なのよと

(わかるわぁ~この時のヨニの気持ち、なんでこうも男はすぐ気持ちを切りかるのですかね)

ジウの部屋に行くヨニ

(ヨニ実家)

ジュニがヨニが喧嘩してることを言います

心配する、ヨニ父、

ヨニ母に一度見てこいと言います。

そして、翌朝

ヒョングク母は、ヨニにもっと旦那を見るように言います

ジウはもう一人で出来るでしょっと

そして、ヒョングク母も今日から仕事に出勤しると言います


その頃、

ファヨンはヨニ父に電話をして、約束を取り付けようとします


ヒョングク母は、会社に出勤しますが、何もすることがありません

ヒョングクもまだ来ていないしね

そこで、外出しようとすると

ファヨン母と会います(偶然にね)

でも、この2人あってるのに、気付かないんですね

ただのおばさんだと思っているファヨン母は

部下が会長と呼びかけることで、社長の母親だと驚きます

ヒョングク母はそのままヨニのカフェへ

そして、ヨニ母もカフェへ

ヒョングク母は、綺麗にするように言っているところへ

ヨニ母登場

その頃、ヒョングクとファヨンはデートを

その姿をコモに見られています

ファヨン母とサムチュンは、勝手にファヨンの部屋に入ります

なにを企んでいるか調べるため?に

そして、コモはお姉さんに報告します

ヒョングク母:私が会社までいて見張っているのに

そこへヒョングク帰宅

ヒョングク母:あなたさっきまでどこ行ってたの?私が会社へ言ってた時

ヒョングク:話は聞きました。ちょっ外出

ヒョングク母:グレイスリーと会って、ゴルフクラブを買ってたってこと
       あなたどういうこと?子供じゃないのに、親の言うことは聞けないの?
       すぐに整理しなさいって何度言ったと思ってるの

ヒョングク:お母さんこそ、人を雇って尾行までさせたんですか?

ヒョングク母:何?そうよ、人を付けたわよ、

コモ:お姉さんやめて、ヒョングク、あたな出て行きなさい。早く

ヨニ帰宅

ヒョングク母の部屋から聞こえる声

ヒョングク:自分でどうにかするから、ほっといてください。
      忙しいのに、なんでもないことを何でこんな風にするの?

と出て行ったところでヨニに遭遇


20話につづく
















拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]