忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはとても愛らしい彼女~2話~

バスに乗って行ってしまったセナをタクシーでおいかけるヒョニュク

セナは、あの犬の人に会わなければ、首になることもなかったのに

でも、いい人だと思ったのにな~と友達に話しています。

そっと立ち去るヒョニュク



タルボンに、お前初めから、ソウナの妹だって知っていたのか?

と寂しそうに問いかけながら


お弁当屋さんの配達のアルバイトが決まるセナ

これはヒョニュクの仕業でしょうぁ。。。?


そして、ヒョニュクはホテル暮らしをやめて1軒家にお引越し

ん?これはセナのためかな。。。(笑)


そして、偶然、配達途中にシウに会い

インターネットへ、あの日のことを全部書こうかしらなんて言うセナ(笑)


そして、配達しているセナを発見

同じ町に住んでると、こうして偶然にもよく会うもんだな~なんて
言うヒョニュク


そして、弁当の配達を毎日頼んでるヒョニュクは

こんなところまで配達させに



と突然雨が・・・

社長からの電話で行こうとするセナに

ハンカチをかけてあげるヒョニュク


その後、ANAのメンバーがヒョニュクの家に来て

仕事の話を・・・戻ってきてよと言われるヒョニュクですが

ヘユンをタクシーまで送るヒョニュクは

帰りに、ソウナの姿を。。。。あとを追うヒョニュク


と、そこには偶然にも、セナが借金とりから追われている

ところに遭遇

セナの手を握り、一緒に逃げますが

車に引かれて怪我をするヒョニュク



次の日、弁当やさんからは

昨日、借金とりが来たわ。もう今日で終わりに・・・と

首になっちゃうセナですが

最後に、1軒だけ配達させてくださいとヒョニュクの家に



そこで、お弁当屋さんが首になったことを聞いたヒョニュクは

タルボンの世話のアルバイトをしないかと。。。

引き受けるセナ

そして、一緒に海にも。。。

タルボンが行くんだから、一緒に行くのは当然だろうって

ソウナとの思い出を回想しながら

海辺で料理するヒョニュク



小さいころはよく来たわ海に~

お姉さんが私のお母さんや友達代わりで。。。と話すセナ

そして、

今度の無限動力の新曲が

あまりにもセナが作ったものと似ていると

抗議に行くセナだけど

誰だと思ってるんだぁ~と追い返されてしまいます


そこへヒョニュクも来ていて

セナが出て行ったあと、ホントに嘘じゃないのか?

CDから聞いてみないとな、似てる箇所が1つでもあったら・・・と

でも、部外者が何を言うんだと言われるけど

ヒョニュク、俺がここの代表だと言ったら。。。と

(お父さんに会社を頼むと言われて断っていたのに、
セナのために引き継ぐことにしたヒョニュクですね~)

そして、田舎に帰るセナを追いかけ

逃げるのか?と

お前の曲をANAが買うよ

いや、お前の未来に投資するんだと。。。



3話につづく


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]