忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~76話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ76話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
家に帰り、ヒョングク母と、コモとヒョングク

ファヨンも家を追い出し

ジウはヨニが・・・

どうなるのよ。。。とヒョングク母

ヒョングクは、必ず、ジウを連れ戻すからと

ヒョングク母、どうやって、どうやって連れ戻すつもりなのよ。。。と

コモも、私も気持ちに整理を付けたからと

部屋に戻り、マイケルとの思い出を思い出しながら泣くコモ

ヒョングクはヨニとの思い出で泣いてるし・・・

ファヨン家では

ファヨンがスーツケースをもって帰ってきます

どうしたの?追い出されたの?ジウがいないから?と

心配するファヨン母ですが

ファヨンは、少しの間、戻ってきただけよ

お母さんの顔を見に

ホントに?ホントなの?

うん、私、結婚するの?

ホント?向こうの家は許してくれたの?

うん、ヒョングクさんお母さんに挨拶にくるわ



そこへマイケルが帰ってきます

マイケル:どうして戻ってきたんだ?あのいえを出たのか?

ファヨン母:結婚するんだって。

マイケル:向こうの家が許したとでも・・・姉さん、その言葉信じてるの?

マイケル:向こうの家が全部わかったんだってな。
     向こうがうそつく嫁を受入れるだって。
     復讐のためだって、ドヒョンがお前の兄さんだって。

ファヨン:そんなことないわ

ファヨン:私、絶対結婚するわ。3人で幸せに暮らすのよ

     だから、おじさんもコモと早く別れて

マイケル:お前が結婚だって。夢から覚めろ、夢から・・・

マイケル:俺だって、全部終わったんだよ。ファヨンのせいでな。

マイケル:一度でもお前のせいで傷ついた人のことを考えたことあるか?
     ペヨニ。その家族、そして、俺。。。
     どれだけ傷ついてると思ってるんだ。おれも復讐するか
     お前みたいに、復讐を。。。

ファヨン母:もうやめなさい。。

ファヨンは、ジウの為にも、もう一度あの家に戻るのよ。と


ヨニの家では

みんなで朝食

ジウも、治療を受けて、回復しているようだし

とっても嬉しいそう。やっぱり母親ですよね。

そこへヨニ父の携帯に

ジョンモスが見つかったと。。連絡が

つかまったようですね。

ファヨンも新聞を見て、驚いています

結婚するまで一緒にごはんを食べようという

ファヨン母

ソラが学校に行くと

ファヨン母:これからどうするつもりなの?

結婚するなんて嘘でしょ。。と

ファヨン:絶対にあの家にもどるのよ。そのためなら

もうやめなさいというファヨン母の声も届きませんね。。


ヨニはミョンウさんにあって、

ジョンモスについて聞いています。

レストランでは、

コモもマイケルもよくない雰囲気だと思うミランダ

ミランダがコモに新メニューについて尋ねてくると

マイケルも、、、

ミランダに席を外してくれと頼むマイケル

ここにいてというコモ

二人とも、どうしたいっていんですか~と怒るミランダ

やっと、コモがミランダに席を外してと・・・

コモ:私に言いたいことってなんですか?シェフ?

マイケル:最後に一つだけ聞いておきたいことがあります

マイケル:ホントに、僕たち終わりですか?

コモ:昨日話したことが全てです。これ以上ダメなことわかってるじゃない

マイケル:わかった。終わりにしよう、僕たち。

と席を立つマイケル

愛してる間でも、言えないこともあるんです。

最初から、すべて話していたら、僕たちは純粋に愛し合えたと思いますか?

僕はそう思いませんでした。





ファヨン会社では

ソンビンが書類を。。。

ファヨン:何か言いたいことでもあるの?

ソンビン:ニュース見たか?

ファヨン:ニュース?どんなニュース?


その頃、ヨニはジョンに会いに刑務所に行っています

そして、イファヨンとどういう関係か聞くのですが。。。

答えるわけないですよね。。。

その頃、ファヨンは不安で・・・

ソンビンも、お金の流れを調べています

そこへファヨンが。。。

そこへデザインチームのメンバーが。。。


ヨニは代表たちの前でプレゼンテーション

ヨニが提案もので。。。

好評に終わるプレゼンテーション

そして、社長から、ミニカフェの提案をされるヨニ

社長とミョンウさんとのミィーティングに同席するヨニ

そこで、さらなるミニカフェについて任されるようで

喜ぶヨニです。(ヨニは順調ですね)


その頃、

コモは料理について、ミランダから確認してほしいと

言われてますが、

料理の臭いで、吐き気が。。。あれ???まさか?

そこへ来るヒョングク母

そして、コモに

今からでも、ヒョングクとヨニを一緒にさせては。。。

とそんなことを考えててね・・・と

コモが、お姉さん!!!!と

コモがヨニに頼んでくれない?

ジウなしでは生きられないのよ、、、と

言うけど

コモは絶対、そんなこと出来ないからと

そのころ

ヨニとヨニ父とジウとミョンウさんでレストランに

そこへ、

ヒョングクが来て。。。

お手洗いに立つヨニの行く手にヒョングクが


77話につづく








拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]