忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはとても愛らしい彼女~9話~

タルボンが倒れたことで

駆け付けるセナ


そして

ヒョニュクを抱きしめるセナ

傍にいてくれるか?と



ヒョニュクはセナに思わずキスを

帰り際、セナはヒョニュクと

手があたり、つなごうかどうしようか

なかなか・・・

手をつかもうとしたんだけど。。。というセナに

ヒョニュクは手をつなぎます

そこへ、ソンジンから電話が


ヘウンがお酒をのみすぎて

家までヒョニュクに送ってもらい

行かないで。今日、1日傍にいて。。。と言うヘウン

だけど

ヒョニュクは、何がしたいんだ俺と

恋愛か。。。と言われてしまい

12年前、おっぱに会ったその時からずっと好きなのにと

泣き崩れるヘウン



次の日、会社で一人思い悩むヘウン

そこへヒョニュクが来て

昨日、おっぱが送ってくれたの?

そこまでは覚えてるんだけど、その後の記憶がなくて

また、キスでもしようとしてた?

とわざと聞くヘウン(なんて健気)

それほどでもないさ。。。と

香港出張気を付けて行って来いというヒョニュク

そのころ

セナは、ヒョニュクとタルボンの写真を見ながら

ニコニコ

そこへ、何、にやにやしてるんだとシウが





ヒョニュクはタルボンのご飯を作り

タルボンの名前を呼ぶけど

タルボンは病院だから。。。いないんですよね

そして、

セナが来た日のことを回想するヒョニュク

そこへセナからメールが

でも、返信できずに


セナの家まで会うこともないのに行くヒョニュク

会社の録音室

ヒョニュクがいるので、中に入れないセナ

だけど、

もう一人の編曲の人がトイレへと立った時

セナは、ヒョニュクに避けてるんですか?

裂けているなら、あの時、どうしてあんなことしたの?


ヒョニュクのところに先輩から電話が入り

セナの曲を歌った人

また、一緒にやりたいと言われるセナ

そして、

一人帰ろうとするセナを

後ろからついていくヒョニュク




突然の雨

雨宿りする2人に

車を取りに行くというヒョニュクを引き留め

今度はセナがヒョニュクにキスして

私、おじさんのこと好きよ

おじさんも私のこと好きだと思ったのに・・・

何がダメなの?と聞くセナに

お前がユンセナだからだと答えるヒョニュク

そして、

練習室でピアノを弾いてるセナのところに

シウが

明日、初日なんだと。。。

ドキドキして緊張するんだというシウ


初放送


緊張するシウに飴を渡すヒョニュク

いよいよ、本番

だけど、ダンスメンバーが1人いません。。。

引き抜かれたようです。

ダンスメンバー3人とシウ

ですが

誰の策略か、、、会場は静かだし

足を怪我しちゃうシウ




ヒョニュクはジェヨンに会い

お前の仕業かと。。。

ジェヨンは、どうしたらイ・ヒョニュクを

怒らせることが出来るかな

何を奪えばいいか。。

ANA?

ヘウン?

それとも、ユン・セナ?と

言うと

ヒョニュクはジェヨンを殴り

3年前にこうするべきだった。遅かったと




その頃

シウはセナにお見舞いに来いって

そこで、セナはシウに

ひょっとして、私のこと好きなの?

ひょっとして、好きになっちゃいけないのか?と

手をひっぱり顔が近づく2人

それを写真にとられちゃいます

それが、記者からヘウンの電話に連絡が入り

次の日

ヘウンは、セナを解雇します

そして、

会議の後、ヘウンはヒョニュクに報告することがあると

ゆん・セナを解雇したわ

これ見て?とシウとセナの写真を見せ

私たちの知らないところで、この2人、進展してるわと

言うと

ヒョニュクはそんなことはない。

そんな関係ではないんだ。この2人は。と

断言

どうして、そんなことオッパが断言できるの?

ユンセナがオッパを好きだから

それとも

おっぱがユンセナを好きだから?

ユンセナは知らなくても、オッパはこんなことダメでしょ

ソウナの妹なんだから。

その話をしたのか。と怒るヒョニュク

おっぱは、会社のことよりも、それがユンセナに

ばれることの方が重要なの!!!!とヘウン

ヒョニュクは部屋を出ていき

ユンセナに電話を掛けるけどつながりません

家に行くけどいません

そして、




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]