忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~88話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ88話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
夜中

ヒョングク母は、ヨニに電話を

ヨニが出ないから、ヨニ父に電話をして

ジウに代わってって言いますが。。。

ヒョングクが、止めます。。

そして翌朝

ヨニ家の前で待つヒョングク母

ヨニ:ここへどうして来たんですか?

ヒョングク母:ジウが心配で。

ヒョングク母は、全部許すから、過ぎたことは水に流すから

家に帰ってきてと言いますが

ヨニは、もう私はそちらの嫁ではないんです。

一緒に住む理由もないんです。二度と尋ねてこないでというと

新しい彼氏が出来たから、私たちが馬鹿に見えるのね

そんなに、その人が好きなの?

そちらの嫁は、イファヨンさんじゃないんですか?と言って

去るヨニ


マイケルの家では、

ファヨン母がコモにあれやこれやと指示してます

ことごとく失敗するコモに

嫌味を言うファヨン母

お皿を割ってしまって、高いのを買って返しますって

言うと、お金で解決すると思ってっと

またまた、意地悪言われるし

泣いちゃうコモ。。。

そこへヒョングク母から電話が

レストランへ来るヒョングク母

勘違いしてマイケルを平手打ちするヒョングク母ですが

コモはお姉さんに会えて、懐かしさと嬉しさで

さらに泣いちゃうし。。。

それを見て、何にも言えないマイケルだし


ヨニは朝のこともあってか

ランチに行く気がしなくて残っていると

そこミョンウさんが来て、ランチに誘われ


裁判の日

ミョンウさんに代理母契約書を見せられ

ここにお金をもらったと書いてあり、サインもしてありますが・・・

ファヨンは、

受け取りました2億ウォンと

話し、ミョンウさんに、ヒョングクとのこと

ジウを怒鳴っていたこと

脅していたことなどを言われると

最後の手段かのように

卵子を取り換えたこと

だからジウはわが子だということ

そして、

ソラがヨニの娘だということを

暴露するファヨン


会社に戻ると記者に囲まれるファヨン

そして

ソンビンにも、なぜ今さらになってと言われ

お前の言うことは信じられないと

そして、

信じるか信じないか勝手よと

ヨニの家では

ヨニが出産の時の夢にうなされています

ジウの声で目が覚め

ヨニ父と二人

あの時の赤ちゃんのこと、本当のこと教えてというヨニ

ヨニ父は、あの時の子は

本当に死んだんだよ、お父さんの言うことを信じろと

でも

手紙の件もそうだし、いまさらお父さんの言うことを信じられないと

もしイファヨンの言うことが本当なら

私これからどうやって生きていけばいいの

どうやって。。。

ファヨンの家にミョンウさんと向かうヨニ

そこで

ソラを見てしまったヨニは

動くことが出来ず

そして、

ファヨンの言葉がよぎります

(ソラが、あなたを気に入ってるわよね。そして、あなたもソラを
その理由はなぜだかわかる?それは、あなたとソラが血がつながってるから)

水を買ってきてとミョンウさんに頼むヨニ

ミョンウさんが水を買いに言ってる間

ヨニはドヒョン氏の遺影の前に

言ってよ、いったい私たちの子どもはどこにいるの?

あなたなら知ってるでしょっと


89話につづく





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]