忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~17話~

 

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother (英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ17話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーー
ファヨンとヨニ父は、お酒を飲みながら話をしています。

ここの会話、よくわからなかったので省略。

ファヨンが娘みたいにしてほしいというようなことを言ったような気も

しますが、、、、全部の因果関係はビジネスだよっていうヨニ父

そして、

ヨニとソンビン

ソンビン:先輩、たくさん食べて。女の人が食べないのは魅力がないの知らないの?

ソンビン:僕はぽっちゃりしてる女の人の方が綺麗に見えるよ

ヨニ:さっきの言葉、なんで私に言ったの?

ソンビン:もう、まだそのことを考えていたの?

ソンビン:言ったじゃないですか~聞き流してください。なんでもないから

ヨニ:私が知ってるユソンビンは、何でもないことを簡単に言うような人じゃないことは知ってるわ

ヨニ:言ってよ

ソンビン:だから、何でもないって。ただ言っただけだよ

ヨニ:ソンビン、言ってよ。何のことか。ソンビン

ソンビン:グレイスリーっていう女の人知ってる?

ソンビン:先輩の旦那さん、チョンヒョングク社長、グレイスリーって女の人と何かあるみたい。
     本当かどうかわ知らないけど、確かなことがわからないから
     だから、先輩に言ったこと、良くなかったと思って、言わなかったんだ

ヨニ:そのことどこで聞いたの?やっぱりいいわ。誤解だってあることだし

ソンビン:先輩が心配で

ヨニ:心配しなくていいから。私、旦那さんを信じているから
ヨニ:決して、そんな人じゃないわ
ヨニ:ソンビン、私、今 幸せなの

ソンビン:知ってるよ先輩

ヨニ:私、幸せになってもいいのよね?
   悪いことじゃないのよね。ときどき、そう考えるの。

ヨニ:私がこんな風にしあわせになっていいのか?幸せになる資格があるのか?
   他の人は知らないけど、あなたは知ってるでしょ。どうして私がそうやって考えるのか。
   今までどうやって生きてきたのか。

ソンビン:知ってるよ、先輩が幸せだってことも。羨ましくて嫉妬しそうなくらい
     だからそんな考えしないで。
     幸せでもいいよ。ペヨニ。堂々としてていいよ。
     ドヒョン兄さん、忘れて。

ヨニ:忘れたわ。整理したわ。もう彼の顔も思い出せないわ

ヨニ:誕生日がいつか?初めて会った日はいつだったか。命日がいつだったか
   わざとじゃない。忘れちゃったの。
   でも、愛した人なのに、忘れちゃった。
   他の人にいつ知れるんじゃないかと心配してるわ。

ヨニ:私、本当に悪い女よ。ホントに、ソンビン。私、こうやって生きていくのはいいの?

ソンビン:いいんだよ。ちゃんと生きてるんだから。

泣きながら席を立つヨニ。それを支えるソンビンが抱きしめる形に・・・

そこをまた、写真にとられます

そのころ、ヒョングクはファヨンとのことを思い出し

電話しますが、電話に出ないファヨン

そこへヨニ帰宅

ヒョングク:何してこんなに遅くなるんだ

ヨニ:ちゃんと連絡したじゃない。約束あるって
   ジウは?

ヒョングク:僕の心配は少しもしないで、ジウのことばかり。

ヨニ:静かにしてよ。みんなが起きちゃうわ

ヒョングクはファヨンと連絡がつかないせいかイライラ

ヨニのブローチを見て、誰にもらったんだって

後輩にもらったのよ?って言うと

男にプレゼントもらってよかったな。結婚した妻が、何が後輩先輩だ

もう、彼に会うな。。。と

でも、ソンビンとは長い付き合いなのに

そこへファヨンから電話があり、そそくさと部屋を出るヒョングク

怪しむ、ヨニ

そこへコモが。あわてて電話を切り部屋にもどるヒョングク

翌朝、姑に遅かったことをなじられるヨニですが

ユミ(ヒョングク妹)がそういうこともあるわよっっと

そして、姑、グレイスリーがまだ決心しないの?

契約はどうなってるの?と

あわてるコモ、気になるヨニ

部屋で、ヒョングクにグレイスリーのことを聞くヨニ

いくつなの?会社にはよく来るの?韓国人なの?と問い詰めると

知る必要はないといって焦るヒョングク

あわてて出かけます。

そして、ヨニの妹がヨニのカフェへ

昨日ソンビンと出かけたこと不審に思って

でも、ヨニは誤解だからと言います。

そして、カフェで考えるヨニ

従業員にグレイスリーを知ってるかと聞くと

知ってますよって。

ここで、ヨニもファヨンがグレイスリーだと知ります。

ヒョングクに確認しに会社へと行きますが

確かなことを聞かず、追い返されちゃいます。

ファヨンとゴルフを楽しむヒョングク

ファヨンがヨニのことを悪く言うと

怒るヒョングク、少しは妻のことを思ってるんですね

そのころヨニ家では

ヨニが、ファヨンのことを考えてジウと遊びません。

かまって欲しいジウ。ジウがかまってほしいので

ヨニにしつこくすると、ジウを怒るヨニですが・・・

そこへヒョングク帰宅

ヨニはヒョングクの携帯にグレイスリーから電話が

あるのを見ます。

部屋へ戻ってくるヒョングクは、なんで勝手に触るんだと怒ります

ただ、電話がなったからというと

余計におこるヒョングク

そこへ、旦那を信じてないのか?疑っているのかと聞くと

ヨニは、信じれないわと

知ってるのに、どうして初めてあった人みたいにしたの?

それこそおかしいわ。。。と

言い争う声が姑たちに聞こえ、

部屋に入ってきます


18話につづく



























拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]