忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第13話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother (英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ13話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーー
ファヨンとヨニ父は一緒に食事へ

そこで、ファヨンは父がいなくて貧しく育ったから

こんなお父さんがいてくれたら。。。

辛いとき、悩みがある時、こうして会ってもらえますか?と

そして、雑誌の記事で一番大切なものは娘さんだと言っていますが。。。

ヨニ父は、娘が一番大切で、申し訳ないこともしたけど・・・

ファヨン:何があったか聞いてもいいですか?
ヨニ父:・・・・・・・
ファヨン:後悔してるんですか?
ヨニ父:いや、後悔はしてないよ。。

その頃、ジウに自動車のおもちゃが百貨店から届きます。

姑がヨニに電話をして、あなたが送ったの?と確かめますが

ヨニでも、コモでもない。。。ヨニ父か?

と、ヨニは父に電話をして確かめます。

そして、切電後

ファヨン:娘じゃなくて、私を愛してください。
     愛されたいんです。

同様するヨニ父、そして、ヒョングクからの電話に出ないファヨン


そのころ、レストランでは、

マネージャーがマイケル(ファヨン叔父)に

グレイスリーがファヨンであることを明かします。

そして、マイケルはファヨン母にグレイスリーとして

ファヨンが来てることを話します

ファヨンに電話するも、切られてしま市ます。

その時、ヨニから送られてきたジウの写真を見ながら

かわいい。私の息子。。と

背後から、ヒョングクが見ています。

子供の写真みたいだったけど、僕も一緒に見ていいですか?

何の用ですか?

2人でバーへ

ヒョングク:今、グレイスリーに会っているんじゃなくて、イファヨンにあってるんだ
      僕が愛したイファヨン

ファヨン:愛?

ヒョングク:そうだ、愛していたんだ。僕が契約のためにこうしていると思う?
      いや、契約なんてしなくてもいい。だから、僕の気持ちだけわかって。
      わかってくれ。イ・ファヨン

ファヨン:わかってるわ、あなたのこと。私もあなたを懐かしく思ってた
     アメリカであなたのことだけ考えてた

ヒョングク:ファヨナ

ファヨン:チョン社長、遅くなったわね
と席を立って帰ってしまいます。

ヒョングクも酔ったまま帰宅。

ファヨンの言葉ばかり考えています

そして、ヨニに、いつ帰ってきたの?電話しても出ないし。。と

ヨニに抱き付こうとしますが、ジウが起きちゃうと言われると

君はいつもジウだ。君にはジウしか見えてないって

翌朝、会社の前で会うファヨンとヒョングク

そして、二人だけになったファヨンととヒョングク

ファヨン:なんでそんなに見てるの?

ヒョングク:君とこうしてまた会うなんて

ファヨン:あなたと初めて会ったのは偶然で、こうしてまた会うのは運命といえばいいかしら
     最初あったときは、お金しからしらないどこかのボンボンだったのに
     今はなんて言えばいいかしら。魅力があるわね。あなた。
     でも、どうしようかしら。あなたはもう既婚者だし

     連絡ちょうだい。スケジュールを調整するから

ファヨンはヨニのカフェに行き

ジウへと、靴をプレゼントします。
このあたりで、こんなにプレゼントをくれる人を疑わないなんてね。。

どう考えてもへんだけど

そこへコモと遭遇

ジウオンマはいい人なんだから、近づくなと忠告しますが。。。

そして、グレイスリーの歓迎会

ファヨンを送るヒョングク

キスしようとせまりますが、ファヨンに交わされます

帰るヒョングク

ヨニからメッセージを受け取るファヨンは
(ジウの靴をはいた写真)

ヒョングクをひきとめ、部屋で1杯しないと誘います

ヒョングクの遅い帰りを心配するヨニ

ワインを飲むファヨンとヒョングク

ヨニは眠れないので、ファヨンにメールをします

ジウの写真とともに

ヨニ:旦那が帰らないから。。。ファヨン氏は何してるの?寝てる?と

ファヨン:友達とワインを飲んでるわ。

ヨニ:友達?もしかして、男友達?

携帯を取り上げるヒョングク。

お客さんの前でメールするのは失礼じゃないか?

携帯を見ようとするヒョングクに

すぐさま取り上げるファヨン

ファヨン:言ってよ。まだ私に未練があるの?

答えられないヒョングク

ファヨン:わかってるわ。あなたが望んでるのは、過去のイファヨンじゃなくて
    今のグレイスリーだってこと

そこで、関係が・・・

ヨニの部屋の家族写真が落ちて割れます

やな予感のヨニ

14話につづく









拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]