忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第12話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名)  Two mother (英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ12話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファヨンをおろしたヒョングクは、
確かに会ったことあるはずなんだけど、どこで会ったかな?



ヨニのコーヒーショップ
今日はお客さんが多いわね、私たちも休憩しようかっと

そこへ、ファヨンが来店

ヨニ:いらっしゃいませ~何になさいますか?

ファヨン:私を覚えていませんか?
従業員:あ~買い物の袋を忘れて行かれた方ですね

ファヨン:今日は荷物を取りに来たのではなく、社長に会いに来たんです。
     せっかくカフェに来たから、一番美味しいコーヒーを飲もうかしら

ファヨンと何も知らないヨニ。。

ファヨン:(忘れて行った荷物をヨニに)これプレゼントです。って

ヨニ:えっ?何でこれを私に?

ファヨン:この間、息子さんの絵を見たじゃないですか。それで息子さんのことが
     頭から離れなくて・・・

そして、ファヨンは、友達にあげるつもりで買ったんだけどいいつつ

渡せれなかったのでヨニにと。。いって子供の服とおもちゃを渡します

そして、服を見せながら、サイズ合ってるでしょ。と

ヨニも何の疑いもなく、ええ~ちょうどいいわって。。

ファヨンはジウのことを聞きたくて、会いたくて

ファヨン:一度会いたいわ、誰に似てるの?

ヨニ:半々。。。ウルボウ(泣き虫)よ。毎日、あれこれ買ってって
   写真みせるわ・・と

ファヨン:すごくかわいい。。。(目が母親になってます)
     いつでもいいから、一度会いたいわ

ヨニ:ええ、機会があれば・・・

ファヨンはジウのために、ヨニに近づきます。
いつでも来ていいでしょ。これからは頻繁にくるわ。。って

こわーい。。。ヨニが何にもしらないのも。。。
でも、ファヨンの兄と同棲までしてたのに、妹の顔を知らないのも
韓ドラならでは?(笑)

そしてファヨン母は、ファヨンを見つけると、ファヨンに駆け寄ります

ファヨン:どうしてお母さんがここにいるの?

ファヨン母:どうしてって、仕事してるんじゃない。

ファヨン:もう、この仕事やめて。

ファヨン母:どこで生活してるの?どこで何をしてるかわからないけど
      私が、他人?あなたをお腹痛めて産んだ子が私の前にいるのに。。
      どこでどうやって生活してるかも知らず、電話も出ない

ファヨン:私、オフィステルに住んでるの? お母さんに連絡しょうと思ってたの。
     だから、お母さん・・・

ファヨン母:もう、この子は・・・×○□×○□×○□×○□

ファヨンはタクシーにのって、行ってしまいます。

その頃、コモはマネージャーにファヨンのことを確かめます。

今まで連絡はなかったのか?とか

コモは、ヒョングクに探りをいれますが、逆に怒られちゃいます。

メインシェフがいなかったことで。。。

そして、コモはヒョングクに、グレイスリー他に何か言わなかった?と

聞くも、何を聞きたいんだ~契約を妨げたいのか~と

そして、コモの同級生がきて、結婚しようと。。お店にきます

マネージャーは、マイケルの家に、ファヨンを探しに行きます。

マネージャーチャンス(笑)また、かっこいいですね。。って

このシーン、何度みても面白い。。

そして、マイケルの携帯がお店に忘れて行ってることを言うと

マイケルは電話をかけて、まだコモがいるか確認

同級生とワインを飲んで酔ってるコモ

コモの滑舌がおかしいことを不安に!?に思ったマイケルは

あわててお店に向かいます。

同級生がコに抱き付こうとしたところにマイケルとマネージャー到着

そして、ヨニの家では

ヨニがファヨンからもらった服をジウに着せて写真を撮ってます

そこへヒョングク帰宅

ジウ:パパ、新しい服着たんだよ~

ヒョングク:うわぁ~かっこいいな。誰が買ってくれたの?

ジウ:アジュンマ(おばさん)から

ヒョングク:アジュンマ?

ヒョングク母:コーヒーショップのお客さんがくれたんだって


家にまで帰ってもヒョングクはファヨンのことを考えています

ヨニがジウの部屋に行ってる間に

ヒョングクはファヨンのことを思い出して

ファヨンのオフィステルまで会いに行きます。

そして、

ファヨン:こんな時間に連絡もなしで、何ですか?

ヒョングク:思い出しました。グレイスリー・・・イファヨン
      なんで、ホントの名前言わなかったの?

この時のヒョングク、すっごい嬉しそう。。

それに比べて、ファヨンは、すっごく冷たい感じ

私がイファヨンでもグレイスリーでも何の関係があるんですか?

いや、僕は、嬉しくて。。。

嬉しい?誰が?私が?

私のこと覚えてもいなかったのに。。

ファヨン氏・・・いや、ファヨナ。。

言葉に気を付けてくださらない。

出ていくヒョングク・・・


やっとわかったのね。私がイファヨンだってこと

そう、私よ。イファヨン、あなたが捨てた女

あなたの息子、ジウの母、この私よ。。。


そして、再び花束を持ってコーヒーショップに行くファヨン

オンニと呼びファヨン、

ジウにあげた服を着た写真を見たかったようですね

そこで、ソンビン登場

ソンビンはヨニにファヨンは知ってる人?と聞きますが

お客さんよと。

ソンビンは、人を簡単に信じるなと忠告しますが

ヨニは大丈夫よ、しっかりしたアジュンマなんだからと

そして、ドヒョンのところへ行ってきたの?

ソンビン、ごめんね。私、ドヒョンさんの命日を忘れてたわ

先輩、それでいいんだよ、天国でドヒョン先輩も喜んでるよと


ヒョングクは部下から、グレイリーが同意しないので。との

報告を受けて、ファヨンに電話をしますが

私たちの約束は明日でしょ。と言われて

今日、時間があれば会いたいのですがというヒョングクを

断わります。

そして、デパートでヨニ父とあうファヨン

ヨニ父はジウに車を買ってあげるつもりで来ていますが

ファヨンも同じものを。

そして、私に譲ってくれない?と言います


そして、ヨニ父のスーツに何かついてると近づいたところを

パパラッチに写真を取られます。

これがファヨンの仕業なのか、パパラッチなのか???

そして、ヨニ父の車に乗ってるファヨン

13話につづく







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]