忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第4話~

カッコウの巣

公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ4話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビョングクとヨニは、ヨニの実家に行き

代理母のことをヨニの父母に話をします。



ヨニの両親はありえないと大反対

妹までもが、お姉ちゃん何考えてるの?

パパの言うとおり、離婚して、義兄さんは義兄さんで

いい人見つけて結婚して、お姉ちゃんはお姉ちゃんの生活

をすればいいのよ。。。と

この時のヒョングクは、代理母を選択することを

決めていましたね。

それでも、代理母だなんてと悩む両親

その頃、ファヨンの家では

交通事故にあったことを話します。

相変わらず、ファヨンの母はお金のことばかり

ファヨンが寝ている間にこっそりとカバンを明け

交通事故の相手の連絡先を取ってしまいます

そして、翌朝

ファヨンが出勤するのを見届けると

事故相手に電話を

そして、今朝になったらすごく痛がるから

今、入院させてきたところだと嘘をつきます

ファヨンの努める会社の社長のお母さんだとは知らずに

ファヨンの母、どこまでいっても情けない

こんな母だったら、私も嫌になるわなぁ~

そして、ヨニは、ソンビンからの電話を受け

会いにいきます。

ソンビンとヨニ妹は同じ会社なんですよね

だから、ヨニ妹から代理母のことを聞いたソンビンは心配に

先輩、先輩が望んでないのなら、このやり方は

間違ってると促しますが・・・

ほっといて、これでいいの!と・・・

その頃、ホテルでファヨン母は

ヒョングク母から治療費を請求

ヒョングク母は、請求された金額が少なかったからか
(聞き取れませんでした・・・)

1時間後に降込むから、銀行口座を教えてといい

受け取って、席を立ちます

ファヨンは銀行で口座を作ろうとしますが

信用がないと言われ、断られています

そして、ファヨンは職場で取り立てアジュンマからの

電話をうけ、もう少しだけ待ってというが

切られてしまい泣いているところを

ヒョングク母に見られていて

お金の問題なら、私が手伝えるわ

いや、あげることも出来るわ

ただ、条件として代理母をしてほしいの。。と

悩むファヨン

夢にまで出産シーンが出てうなされますが。。。

次の日、ファヨン母が受け取ったお金を

ヒョングクコモ (お店のチーム長)に

返しにいきます。

そこで、ファヨンは

私に他に言うことはない?と聞かれると

奥様が昨日おしゃったことは

聞かなかったことにします。と

はっきり言い切りました。

そして、心の中

良くやった イファヨン

いくらお金がほしくても

これは違うわ、良くやったわ・・と

5話につづく




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]