忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮫 슬픈 동화 OST

韓国ドラマ 鮫のOST
정동하 が唄う 슬픈 동화 

とってもドラマのシーンと声が素敵
それに歌詞も素敵です。

日本語歌詞:ただいま韓国語勉強中(間違っている箇所もあるのでご了承ください)

슬픈 동화 (悲しい童話)

알고 있을까?
知ってる?

꺼내지 못한 내 사랑 알고 있을까?
言い出せなかった僕の愛を知ってる?

한숨이 대신한 그말 알고 있을까?
ため息が代わりにこの言葉を言うけど、わかるかな?


얼마나 너에게 가고픈지 알고 있을까?
どれだけ君に伝えたいかわかるかな?

나 혼자서 사랑한단 말만 하고
僕一人で愛してるってつぶやいて

네에 앞에선 차가운 말만 하는나
君の前では冷たい言葉だけ言ってしまう僕

사랑이란 건 내겐 슬픈 동화 같은 것
愛というのは僕にとって悲しい童話のようなんだ

하지만 꿈 속에서는
だけど、夢の中では

**너와 함께 거리를 걷고 
 君と一緒に歩いて

너와 함께 눈을 맞추고
 君と一緒に見つめ合って

너와 함께 웃으면 세상은 지워져
 君と一緒に笑えば、この世は消されていく

너의 머리결을 만지고 사랑한다 수없이 말해
 君の髪を撫でながら、愛をとりとめもなく語れば

 이렇게 난 머물고 싶어
 こうして 僕は 残りたくなって

***눈뜨면 차가운 방에 홀로 사랑할수 없는 
 目を開ければ冷たい部屋に一人 愛することは出来なくて

이유들만 가득해
 理由だけがいっぱいで

너 에게 내 맘과 반대로 
 君は僕の気持ちとは反対で

나 해야하는 말 슬프게 good bye
 僕が言わなきゃいけない言葉は悲しいgoodbye

등 뒤에선 너 하나만 바라보고
君の背中だけを見つめて

니 앞에선 다른 곳만 바라보는 나
君の前では、違うところを見つめる僕

사랑이란 건 내겐 슬픈 동화 같은 것
愛というのは僕にとって悲しい童話のようなんだ

하지만 꿈 속에서는
だけど、夢の中では

**너와 함께 거리를 걷고 
 君と一緒に歩いて

너와 함께 눈을 맞추고
 君と一緒に見つめ合って

너와 함께 웃으면 세상은 지워져
 君と一緒に笑えば、この世は消されていく

너의 머리결을 만지고 사랑한다 수없이 말해
 君の髪を撫でながら、愛をとりとめもなく語れば

이렇게 난 머물고 싶어
 こうして 僕は 残りたくなって

***눈뜨면 차가운 방에 홀로 사랑할수 없는 
 目を開ければ冷たい部屋に一人 愛することは出来なくて

이유들만 가득해
 理由だけがいっぱいで

너 에게 내 맘과 반대로 
 君は僕の気持ちとは反対で

나 해야하는 말 슬프게 good bye
 僕が言わなきゃいけない言葉は悲しいgoodbye

웃으면 goodbye
 笑いながらgoodbye


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]