忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第6話~

カッコウの巣

公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ6話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コモがファヨンの履歴を見ている時

チーム長が来ます。

チーム長は高いコーヒーを飲んだことを

怒られると思って、先に謝りますが

コモは知らなかった様子。

それどころか、えっみんな高いのを飲んでたの?と

驚きますが、それよりもファヨンのことを知りたいので

高コーヒーのことはおいといて

チーム長に、ファヨンは彼氏がいるのか?

交友関係が複雑ではないのかと聞きますが

チーム長、そんなことはなく、とてもいい子ですと

コモはチーム長に私がファヨンのことについて聞いたことは

ファヨンには言わないように言いますが

ファヨンに、代理母をやるのか?と問いただします

そのころ、ファヨン母とサムチュンは工事現場で働いていますが

喧嘩して、結局逃げ出します

ヒョングクの家では、ヒョングク母の携帯へお医者さんから

連絡が入り、ヨニに病院に来て検査を受けるよう言います

病院に行く、ヨニ

母からの電話が入りますが、心配しないでと

検査を受けます。帰り際に初恋相手の友達に会いますが

ヨニは、そそくさと病院をあとに

そこへファヨンが、オッパ友達(以前、銀行であった)に

会いにきて、代理母の話をします

そして、ヨニに対して、彼女は赤ちゃんを育てる資格なんてないと

ドンヒョンの子供を産んで捨てたんだと

(やっとわかった、これでソラがファヨンの妹ではないんですね)

子供を捨てておいて、今さら子供が欲しいなんて

私が代理母よ、私が。。。と

彼女は罰をうけるべきなのよ、絶対、赤ちゃんを持つことなんて

許されないと。。。

ドンヒョン友達は、あきらめろ、聞かなかったことにするから

お金が必要なら、沢山じゃないけど俺が用意するからというと

ファヨンが人が変わったように

私があげるわ、いや、おっぱが望むこと全部してあげるわ

言ってみてて。。。


ファヨナ。。。。

オッパ、手伝って、オッパしか手伝ってくれる人がいないの

私のお兄さんのためにも、手伝って、、、お願いと懇願します

そして、

これが私が復讐出来る最後のチャンスだと

ファヨンは、事故じゃないと思ってますね

彼女のせいでオッパがしんだと、ヨニが殺したと思ってる

オッパは考えながらも病院で教授に会うと

VIPのお客様、自分がやりますと言ってしまいます

結局、ファヨンを助けようとするんですよねぇ~

これが復讐の始まりなのに


ヨニの父の会社では、父が雑誌にのります

それを、褒めてるソンビン(ヨニ後輩)

ソンビンとヨニの妹がファヨンの働くレストランで

ランチを一緒にしています

ソンビン、ファヨンを見て

何か気付いた感じ。ファヨンをずっと見ていると

ヨニ妹から、何?初恋にでも似てるの?

でも、あなたの初恋は私のお姉ちゃんじゃなかった?

といったところで、

ソンビンは立ち上がり、ファヨンに、

もしかして、イ・ファヨン?ファヨン~と声を

かけますが、勤務中なのでというファヨン

ヨニの妹を送る途中、考え続けるソンビン

途中で、ヨニ妹を下して

ファヨンのお店へ戻ります

ファヨンに話をしようと外に連れ出すも

私の兄がもっとも大切な先輩ですって

あなたは違うわ、

事故があった日、どこにいたの

あなたは、あの女(ヨニ)の味方でしょ

そう、事故の日もあの女のとこにいたわ

復讐するのよ、事故じゃなかったって

わからせるわ、たとえあなたが何をしなくても

あれは、仕方がない交通事故だったというソンビンに


そして、ファヨンはヒョウングク母と契約し

病院へ

全てを終えて家に戻ったファヨンは

お金を母に渡します

そして、兄の血が付いたスカーフを見ながら

これからが始まりよイファヨンと


7話へつづく






拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]