忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第7話~

カッコウの巣

公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ7話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※あんまり聞き取りが出来なかったので、簡約にて書きます

ヨニとジュニ(ヨニ妹)はカフェであってます。。

そしてジュニは、ヨニに、ソンビンオッパを愛してると告白

ソンビンオッパの初恋はお姉ちゃんでしょ、、と確認します

そして、お姉ちゃんとソンビンオッパには何もないことも

ヨニは、あなたの姉だし、私は家庭持ちよ~と

そして、ジュニはさらに、ソンビンオッパを好きだった子知ってる?

高校の時の先輩の妹みたいなんだけど・・・

ヨニの顔が一瞬曇ります。。。初恋の人の妹だとおもうんでしょうねぇ~


ファヨンの家では、チキンを食べながら

ファヨンがどうやってあのお金を工面したのかを話しています

もしかして、何か良くないことでもしたんじゃないかしら。。。

泥棒でもしたの。。。。


その頃、ファヨンはチーム長と飲んでいます

チーム長は、もう辞表出したの?と驚き

ファヨンは、
向こうの条件のむことにしたの

オンニにも黙っていようとおもったんだけど

オンニのおかげで就職も出来て

私の気持ちをわかってくれる人はオンニしかいないし

わかってる、自分がおかしいことしてることも

でも、この方法しかないの ごめんね

怒らないで、理解して、オンニと

オンニ、お酒をすすめ、ファヨンに

これから、あなたの新しい人生を歩むのよと

言ってあげます。。

優しいオンニですね、でも切ない。。。


そして、帰るとファヨン母はファヨンに詰め寄ります

どうしたのあのお金???

正直に話してよ。。。。

と言い合いになります

そして、ファヨンは、そうよ妻帯者よ

私 体を売って作ったのよと。。。

これからは、お母さんとも叔父さんとも暮らさない

もううんざりよ

その彼と暮らすから、探さないで。

死んだものだと思ってよ  と

ファヨンの複雑な気持ちが良く出ています

いつも喧嘩ばかりの親子ですけど

ファヨンの母、とっても心配しています

そんなに心配なら、もっと何かやることあったでしょって

感じですけどね。

そして、代理母に移植する日

病院で末 ヒョングク母とコモ

そして、ファヨンは手術室へと

手術室で、ファヨンは医者の友達に

おっぱ ありがとうって

俺はこれで、お前の兄さんに全部返したと思ってるから



そのころ、ファヨン母とサムチュンはファヨンのことを

聞き出そうと、チーム長に聞きに行きます

そこへ、ヨニとヒョングクも来店

ヨニを見て、ファヨン母は、どこかで見たことある顔だけど

どこでみたっけな? や、覚えてないかい?と

聞くも、知らないというサムチュン


でも、ヨニ、付き合ってたのに、なんでお母さんの顔も

知らないんでしょうかねぇ~


そして、チーム長は代理母のことをファヨン母に話してしまいます


ちょうど、
無事に移植が終わり、病院を後にするファヨン

そして、帰るファヨンに怒る母

ファヨンは、私、妊娠してるから、と言います

そして、月が経ち

ファヨンは一人で暮らしています

おなかも大きくなっています

そして、ファヨン母はファヨンに電話

心配なんですよね。

何度も電話して、ファヨン母は

身体は大丈夫というも、用事は何とそっけないファヨン

食べたいものはない?と聞いても

必要ないって何回言えばわかるの?と

予定日はいつ?おなか痛くなったら連絡して

そんな必要ない、痛くなったら病院いくだけだからと

怒るファヨン母は、私は他人なのかい?電話しなさいと


そして、ヨニは妊婦に見せるために着けるおなかのはらまき!?

のことで、ヒョングクとヒョングク母は言い合いに

そのころ、ファヨンはおなかの赤ちゃんにむかって

赤ちゃん、お母さんの声聞こえる?

あとででも、お母さんに会えたら、お母さんの声を

ちゃんと覚えておいてね、覚えておかなくちゃだめだよ

私があなたのお母さんなんだから  と

私がお母さんよ イ ファヨン

私がお母さんよっと


8話につづく






拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]