忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~25話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ25話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーー


ソンビンはヒョングクにグレイスリーが

さっきの女なのか?と問いただします。

(ソンビン:ちょっとさっき、百貨店で一緒にいた人はグレイスリーですか?)
(ヒョングク:ユ室長が、グレイスリーをどうして?)
(ソンビン:答えてください。チョン社長)
(     さっきの人がグレイスリーか聞いているんです)
(ヒョングク:既に知っているようなのに、なぜ聞くんです。)
(      そうです。あの人がグレイスリーですよ)
(      そのことが気になって、わざわざ会いに来たってことですか?)
(      仮にも、ユ室長という人が、そんなに仕事がないのですか?)

この時の、ソンビンはかっこいいですね。

そして

(ソンビン:すみません、チョン社長)

と言って、殴ります。

ヒョングクも黙ってはいません。

ヒョングクも殴り返します。

(ソンビン:その人、グレイスリーとどんな関係なんですか?)
(ヒョングク:どんな関係だろうとお前に関係ないだろう)
(      いや、お前がどうやってグレイスリーを知っているんだ)
(ソンビン:どうやって、知らないふりをしてろって言うんですか?
(     デパートで見たのに、僕の口から言わないといけないんですか?)
(     ヨニ先輩、いや、ペヨニさんにわかる前に、整理してください)
(     そうしないと、僕も我慢が出来ません。)
(ヒョングク:お前がどうして関係があるんだ)
(      うちの嫁とどういう関係なんだ。正直に言え)
(      お前ら2人そういう関係なんだろう)
(ソンビン:ご存知の通り、ヨニ先輩のご実家の会社の室長です)
(     ヨニ先輩は、本当のお姉さんと同じですしね)

そして、


二度と、妻に会うな~~~~!!!!と

もし、もう一度、二人でお酒を飲んでるところを見たら

容赦置かないからな~~~~と。


ソンビンが帰る途中、ジュニから電話があって

会いますが、そんな気分ではないソンビン。。

ジュニ:顔どうしたの?オッパ

ジュニ:お母さんがチャメありがとうって言ってたから、今日は私が夕飯をご馳走するわ

ソンビン:ごめん、今度にしよう

ジュニ:何かあったの?絶対、何かあったでしょ。

ソンビン:なんでもないよ。

ジュニ:どこかで喧嘩でもしてきたの?

と、ワイシャツのボタンが取れたのを見て

心配しますが。。。。

(ソンビン:ジュニ、明日会おう)


(帰宅するヒョングク)

唇が切れているヒョングク

ヒョングク母:あっ顔どうしたの?

ヒョングク:なんでもないから気にしないで。

部屋の前でヨニに

ヨニ:あなた、顔どうしたの?何かあったの?

ヒョングク:なんでもないから。

ヒョングク母:(ヨニに)あなたがヒョングクに聞いてみなさい。何があったか?

ヨニ:はい・・・・

部屋に入って

ヨニ:あなた、どうしたの?話してみてよ。

ヒョングク:ちょっと聞くけど正直に言え、ソンビンとどういう関係なんだ

ヨニ:どういうって。。。知ってて聞くの?

ヒョングク:あいつ、気分悪い、もうあいつには会うな。
      実は、お前に変な写真を送ってきたやつらに会ってきたところなんだ

ヒョングク:お前に言ったじゃないか。あの写真は、偽物で合成だって。

ヨニ:ホントに?なんでそんなことしたの?

ヒョングク:僕が言えるのはそれだけなんだ
      やつら、ラッサ―との契約をしたことで、不満がいっぱいなんだよ
      警察へ行こうとしたら、そのまま・・・・・
      もし今後、同じことがあったら、完全に無視しろよ
      いや、見るな。わかったな。

ヨニ:わかったわよ。シャワーしてきて。薬を塗らなきゃ

ヒョングク:ごめんな。。。

と言って、抱きしめるヒョングク


(レストランでは)
コモとマイケルが1晩過ごしたことが噂になってます

トイレでその話を聞いてしまうコモ

そして、コモはマイケルが、マイケルはコモが気になるんですが

それが恋だとは・・・気づいていない!?

コモが家で、ヒョングク妹に親友がね、なんともない人のことを

釣り合わない人のこと、何度も考えるみたいんなんだけど、

それってなんなの???と聞いてるところがとってもかわいい♪


(ファヨン家)ファヨン母の同僚サンスニが遊びに来ていて

あなたの娘(ファヨン)がお母さんでもおかしくないわね。と

サンスニ:ソラは何歳で産んだの?

ファヨン母:ソラ何歳になったっけ?

ソラ:お母さん~47歳で産んだって~

サンスニ:47歳、誰があんたが産んだって信じるんだい。

と・・・・そこへサムチュン帰宅


そして、ヒョングクとファヨンの会社は無事契約を交わします。

お祝いにくるヨニ父ですが

ファヨンとヨニ父は、ヒョングクがいるため

初めて会うもの同士の挨拶をします。

そして、帰り際に

ヒョングク母:グレイスリーも契約が終わったから、ニューヨークに帰らないと

グレイスリー:まだ韓国でやる仕事が残っているので、帰りませんと

そして、トイレで言い合いになるヒョングク母とファヨン

ファヨンは、お母さん、あなたの孫を産んだのは私なのに。

後悔するようなことしないでくださいと。。。


ヨニのカフェに行くヒョングク母
この時のヨニの服が可愛い♪

ヒョングク母、ヨニとファヨンが仲が良いことを確認し

どうして、二人が知り合うことになったのか聞きます。

そして、

ジウにもらった服やおもちゃは誰からもらったのか?と聞きます

それがファヨンだとわかると

家に帰ったヒョングク母は、すべてを捨てます。

帰宅するヨニは家の外にあるブンブンカーなどを見つけていて

ヒョングク母に聞きますが。。。。

いきさつを説明する家政婦。

ヨニが、何で?と聞くと、誰がわかるっていうの、奥様の気まぐれ(ピョンド)


ファヨンはヒョングクとホテルで2人

愛を確かめるヒョングク・・・あほですな。



ジウが寝てしまったあと

ファヨンからヨニに電話がなります。

ヨニ:ファヨンさん、こんな時間にどうしたの??

ファヨン:遅かったわね、お姉さん、

ヨニ:いいえ、ジウのおもちゃを整理してたの
   で、どうしたの?

ファヨン;今日みたいに気分がいい日に、一人で過ごすのはもったいなくて

ヨニ:ヒョングクとイ理事とは一緒にいないの?
   今日は1杯するって言ってたけど

ファヨン:そうなの?寂しいわね、一人にして(ココの訳いまいちわかりませんでした)
     お姉さん、出てこれる?すごく寂しいの

ヨニ:今?今はちょっと

ファヨン:お姉さんとお祝いしようと思って、ホテルをとったの

そこへヒョングクの声が

ファヨン:お姉さん、お姉さんと私のお祝いなの、絶対来てね

ホントにホテルに向かうヨニ

この時の服もかわいかったです。

予告で、二人でいるところを見るヨニ

そして、会わないでというヨニですが、断るファヨンに

水をかけてます

つづきが楽しみ~

26話につづく















      


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
marymama
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク



フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]