忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Doctorsドクターズ 14話 あらすじ後半30分

ヘジョンが数学で1番になった時に

先生からもらったサイン入りの本には

へこむことがないように全力を尽くします。って追記してて

ジホン先生:これまだ持ってたのか?

ヘジョン:もちろん。捨てようとも高くて捨てられないわ

ジホン先生:そう思うと、お前の部屋は初めてだな。

帰らないと

ヘジョン:なんで?

ジホン先生:こうやって部屋にいるの、ちょっと

ヘジョン:はずでしょ。。先生

ジホン先生:俺から(?)

ジホン先生:これより先にすること上手くやれるんだ

おちょくるなよ

俺を車まで送ってくれるか?

ジホン先生:もう一回、ベッドに行くか?

ヘジョン:出ましょう。

ジホン先生:はい。

病院では

タルパパが来ています。またまた請求の電話が。。。

大変そうなパパ。。。なんだか可哀想。

(でも演技上手いですね。。)

タルはお父さんが来るのを待ってたんですね。。

へ:お金稼ぐの大変でしょ。

パパ:いいや、お父さん少しも大変じゃないよ。

お父さんはスーパーマンなんだ。。。

切なそうなパパ。。

ヘジョンの番組も作成されて、、、、

一躍、有名人ですね^^

へ:先生、先生、タルがおかしいんです。

頭が痛いっていって、吐いてるんです。

僕も昨日そうだったんだけど、僕のがうつったみたい

とヘジョンのもとに走ってきて言います。

慌てて病室に行くヘジョンは

ガンスにCTの準備をするようにいい

その結果、

ヘジョン:hydrocephalus(水頭症)みたい

ジホン先生:うん、そうだな

患者の保護者に連絡して同意書をもらって手術室を確保しろ

手術はお前がしろ。簡単だから。

ヘジョン:はい。

ヘジョンは、タルパパに電話します。

ヘジョン:今すぐ病院に来てもらう必要があります。

治療過程で手術が必要なんです。

タルパパ:手術ですか?

会計の人はタルパパを見て追いかけます。

ヘジョンに手術の同意書を求められ、とまどうパパ

ジホン先生:ナムタル患者、手術に入っただろう

ギョンジュン:今、サインしてもらってるかと

ジホン先生:どうしてそんなに遅いんだ。


タルパパ:先生、うちのタル、よろしくお願いします。

ヘジョン:心配しないでください。それではあとで。

会計の人:やっと見つけたよ

タルパパ:本当にすみません。

会計士:電話も出ないで、無条件に逃げるのが全部ですか?

タルパパ:本当にすみません。私が早く。。。。

会計の人:早く、早く早く、それはいつですか?

手術費、入院費、前から言ってるのに。どうするつもりですか?

ヘジョン:ちょっと手術の後、話をしたほうがいいと思います

会計の人:ここのままでは、始末書をかかないと

ヘジョン:社会的貢献チームに相談してみては。

医療援助は受けられないの?

タルパパ:私が相談してみたんですが、資格がないと

ヘジョン:先に手術からして。

会計の人:それじゃ先生が保証人として署名してください?

ヘジョン:そうするわ

タルパパ:先生。。。

ヘジョン:いったん手術からしましょう



ヘジョン:先生、いつからそこに?

ジホン先生:ちょっと前から

行きなさい。手術して。


そんなやりとりを見ていたジホン先生は

入院費を請求書を1週間後にするのを変えてくれと頼みます。

お金もかせがないのに、、という院長に

キムテホ先生との6億のプロジェクトの話をして

考えてくれるように言います。考えてくれないなら

プロジェクトはしないと。。。。


院長は、あのキム先生に電話をして

ソウパパ:もしかして、またホン・ジホン先生が尋ねてきたか?

13年前のことで

と聞きます。

キム先生:いいえ。そういえば、患者の保護者を調べたら

医者でしたよ。

院長:どこの医者なんだ。。。


タルパパは相談に行きますが、条件が揃わないから

受けられれないと断られちゃいます。

そこで見つけたパンフレット。。。

タルやへの病状では申請できる基準を満たしているんだけど

唯一、孤児だけが申請できる仕組みのもの。

親がいなくてもちゃんと治療を受けることが出来るんだなと

思ってしまうタルパパ




タルの手術は成功です。

待ってる間、タルパパはへに

お父さんがいなくても、ちゃんと弟のことをちゃんとみるんだぞ。

忘れるなよ。。

って

手術を終えて出てきたヘジョンに、話があると

タルパパ:先生、本当にすみません。私が先生に迷惑をかけて

ヘジョン:一人で子供を育てるの大変でしょ

タルパパ:いいえ、大変じゃないです。子供達がこんなお父さんに

会ったことが、苦労でしょ。

タルパパ:先生、私が仕事にいかなくてはいけないので

このことは必ずお返しします。

ヘジョン:諦めるっていう考えはしないんですか?

タルパパ:何を?

ヘジョン:子供達です

子供がいなければ楽に生きることが出来るじゃないですか

タルパパ:先生のこと、いい人だと思っていたんですが

違いましたね




ユンド先生の家

ラーメンを買って帰ってくるユンド先生

そこにはインジュ先生がソファに寝転がっていて

インジュ:帰ってきた?

ユンド先生:どうしてそんなにくつろいでいるんですか。

誰が見ても、イモ(おばさん)の家みたいですね。

インジュ:これは何?

ユンド先生:何、って何ですか

インジュ:ラーメンじゃない

大丈夫な男だって認められたかったの?私に?

ユンド先生:僕が食べるために買ってきたんですよ

パラン先生:カップラーメンをお前が欲しくて買ったのか

ユンド先生:おじさん(パラン先生のことね)

何だ。インジュが一人でいると思ったのか?

インジュ:私が一人でいると思って緊張してたの?

ユンド先生:いいえ、この人達はほんとに。。。

パラン先生:ユンド。おじさんはお前がインジュと付き合うのは賛成だ

ユンド先生:おじさん、どうしたんですか僕に?

インジュ:結婚なら?

パラン先生:それも賛成。




ユンド先生:僕はこれ以上、ここで住むことはできなみたいです。

元気で

とジホン先生のところに非難するユンド先生〜〜〜

ジホン先生:どうしたんだ?

ユンド先生:こんなのもあるんですか?

ジホン先生:あるよ

ユンド先生:やってもいいですか?

ジホン先生:だめだ。家に帰れ。お客がいるんだ

ユンド先生:誰ですか?まさか、ユ・ヘジョン先生じゃないですよね?

ヘジョン:私ですよ。

ジホン先生:俺たち付き合ってるんだ





ユンド先生:僕には2つ選択があるんです

ひとつは、あの家に戻るか、ひとつはここにいるか

ヘジョン:私が帰ります。私、帰るところだったんです。

ジホン先生:送って行くよ

ヘジョン:大丈夫よ

ジホン先生:送ってくるからここにいろ。お前おかしいから。

病院で
再び、会計の人に言われるタルパパ

それを、へとタルが見てて、僕のお父さんに怒らないで〜

どうして、そんなことするのって泣きます。

そんなヘジョンは、SBCの番組担当者に連絡して

いいアイテムがあると方法を見つけて、タルパパに電話しますが。

留守電にメッセージを


そんなタルパパの携帯は、留守電だらけ

留守電だらけの電話には出ないタルパパ

思い詰めたパパ



愛してる。お父さんが永遠に守ってやるから

身体が一緒にいなくても、永遠に一緒にいるんだ。

そして屋上へ行くタルパパ

そんなタルパパの姿を見かけたヘジョンは声をかけますが

エレベーターで上に行くパパを

なんで上に行くんだろうと。

タルとへの病室で孤児の医療費パンフレットを見つけた

ヘジョンは追いかけます。


お父さんが諦めたんじゃない。愛してるからそうするんだ

とっても沢山愛しているから


ヘジョン:やめてください

タルパパ:こないでください。事情があるんです。

ヘジョン:(パンフを見せながら)このためにそうするんですか?



ヘジョン:お父さんがいなくて治療が治ったら、子供たちは何がいいんですか?

タルパパ:病気の時に治療を受けるのが(?)どんな気持ちかわかりますか?

子供たちは気遣いをするんです。強い薬に、注射をひとつする度に

これから病院の費用がどのくらいになるかわかりません。自信がないんです。

孤児であれば治療を受けれることも出来る.

私が死ねば、可哀想だと人々が助けてくれるじゃないですか。

ヘジョン:お金のためにこんなことするなら、方法が見つかりました。

フォーカスピープルっていうプログレムを知っていますか?

そこでへとタルの話をしてくれます。

放送をすれば、

タルパパ:もう、本当にうんざりなんです。これ以上、生きていたくないんです。

もう、全部、終わりにしたいんです。

これが生きているってことですか。(生きているんですか)

目を覚ませば、かかってくる嫌がらせの電話が、債務の請求なんです。

僕の子供達はとってもかわいいんです。とっても可愛いから、全部してあげたいんだけど

でも私がしてあげれることがないんです。

僕はとっても苦しいんです。

それは私の子供達が死んで行くことの言い訳でしかないんです。

言い訳を探していたんだけど、ちょうどよかった

この機会を逃したくないんです。

ヘジョン:やめてください。

お父さんが治療費のために死んだことがわかったら

子供達の人生はどんな風になると思ってるんですか。

Somethng that a stranger blurts out could heal emotional scars or change the direction your life headed.(よくわからなかったので、英語訳のせました)

傷は、愛する人だけの傷を癒すものではありません。

私たちが会う人たちの中で彼がいる。


あらすじ読んでいただきありがとうございます。
あらすじよりは、台詞メインですけどね。

これからも応援よろしくお願いします。
下の方の拍手押してもらえると嬉しいです。^^

人気ギフト券をお得に買うならギフル!



拍手[17回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]