忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Doctorsドクターズ 12話 あらすじ後半30分

先生の家で
ジホン先生:お茶でも飲むか?

ヘジョン:家にこんなのもあるの?

ジホン先生:うん。あるんだ。やってみたいか?

ヘジョン:いいえ。

ヘジョン:ごめんね

ジホン先生:何が?

ヘジョン:私が、寂しい時に慰める方法を知らないの。

寂しい時に慰めてもらったことないの。

ハルモニが亡くなった時も、一人で過ごしたの。

寂しい時は一人でいるんだって思ったの。

ジホン先生:会いたかった。

いつもそうだったけど、今回も一人だった。

親父の身辺、遺品、一人で全部やった。

前だったらそうすることで楽になったんだけど

お前がいつも思い浮かんだんだ

ヘジョン:どうして連絡しなかったんですか?

ジホン先生:待ってたんだ。お前の連絡を


ジホン先生:むかし、俺が望むものを手に入れたいとき、いつも

行動が先だったんだ。お前に告白した時も同じだった。

だけど、待つこと。愛してる人を(女性に)待つことは

一番いいこと方法なんだと、お前から習ったんだ。

ヘジョン:どうしたらいいかわからなかったわ。

あそこで変わってっていったから、、ごめんなさい。

私、今ある私を愛されることだけ望んで、先生に変わってって言ったこと

ジホン先生:解決するのがうまいな。そして認めるのも早くて。

お前は最初からそうだった。純粋なんだ。

ヘジョン:先生の人生に入りたいの。

変わってって言ってごめんね。

一人で選択して、一人で決めてください。私は横にいるから

だめ?

ジホン先生:わかった



ヘジョン:もう行くわ。

ジホン先生:引き止めたらダメだろう。

ヘジョン:うん、引き止めないでください。

今日、すっごく怖かったの知ってますか?

そうだとわかったから・・・・

電話も出ないし。

ジホン先生:俺、電話に出なかったか?

ヘジョン:うん。出なかった

ジホン先生:ごめん、知らなかった

ヘジョン:これからは、絶対電話に出てくれると嬉しいわ

いっぱい考えたんだから。

ジホン先生:それで、さっきうそついただろう。

ヘジョン:いいえ。

ジホン先生:本当か。

ヘジョン:うん。。。


ジホン先生;お前、ユーホーキャッチャーしたいっていったじゃないか。

ヘジョン:どうしてわかったの。

ジホン先生;やってみろよ

ゲームをする二人、、、

とっても仲がいいの



ドキドキしちゃう。。





気持ちが重なった瞬間〜



翌朝

ユンド先生の家では。



パラン先生とインジュ〜〜〜〜

二人を起こすユンド先生〜


病院で顔を会わせるヘジョンとジホン先生

二人とも嬉しそうなんだけど、ちょっと照れてます^^

そして回診

そこで涙する患者を見つめる先生

ジホン先生:変わったことはありません。もう少し様子を見ないと

旦那:お疲れさまです。

病室を出た先生は、

旦那さんと患者の様子をのぞき見ます。

ジホン先生:あの患者の保護者とちょっとの間、離すことは出来るか?

カン・ギョンジュン:病院で住んでます。

ジホン先生:だから、だめってことなのか?

カン・ギョンジュン:出来ます。


そしてガンスとギョンジュが旦那を連れ出します

その間に、ジホン先生とヘジョンが患者のところへいって

患者に向かって

ジホン先生:今からいくつかの質問をします。

イエスなら目を一度閉じて、ノーなら2回閉じてください。

今、不便なことはありますか?

イエス(目を1度とじます)

旦那さんと関係がありますか?

イエス(目を1度とじます)

ヘジョン:先生、来ます

と、指に付けてるバイタルをわざと外して

音がなり。ピーピーピー

旦那が戻ってきて、

旦那:何かあったんですか?

あ、外れちゃったな。。。と演技するジホン先生

旦那:また悪くなってるんじゃないんですよね?

ヘジョン:検査を一度しないといけないと思います。

ジホン先生:そんなに心配することはないと思います。

CTをもう一度撮ります

そして、患者を移動させます。




そして、ジホン先生が一つづつ聞いていくと

答えは「加害者」

病室で

旦那にジホン先生が

CTの結果がわかったらすぐ教えますといって

病室を後にします。

ヘジョン:警察に通報しないと。

どうやら、彼女は尋ね人で警察へ連絡が言ってるようです

でも、旦那がいるのに、なんで尋ね人なんだ。と不思議に思うジホン先生


どうやら一方的に好きでストーカーみたいだったようですね。

そして

警察がきて事情を聞くヘジョンとジホン先生

ソジさん(奥さんだと思ってた人)は結婚してなかったんです。

婚姻届けは勝手に出されていたみたい。

そして、両親から通報されてると

そして

ジホン先生が旦那を連れ出したところに

両親が来ます。

両親を見た男はそのまま逃走

追いかけるジホン先生。。。だけど

タクシーにのって逃げられちゃいました


警察もいろいろ今までの経緯をガンスたちに聞いています

そこへジホン先生

やつは捕まったのか?

いや、まだみたいです。と

ジホン先生はそのまま退社へ

ユドン先生はスニハワイで一人お酒を

そこにソウも。。。
病院では


ソジさんは、お母さんが看病しています。

水をとりにいってくると席をはずしたうちに

男が戻ってきて、



男:どうしてそんなにおどろくんだ。

怒られると思ったのか?

死んでもお前はおれのものだ。絶対手放さない

いろいろ考えてみたんだけど、他のやつにいくよりは

死んだ方がいいと思う。大丈夫だろう。

わかったって。

首を絞めて殺そうとします。

異変に築いたヘジョンたちはただちに病室に


捕まえるヘジョン

患者の意識がありません。

すぐに緊急のオペ

ジホン先生に電話するヘジョン

突然どうしたんだ。

来ればわかります。



そして、再度手術へ


ヘジョン:絶対助けたいわ





そして、、、助かります。


ジホン先生:長ーい1日だった

ヘジョン:先生、私を家まで送って行ってくれますか?

ジホン先生:いいよ、そういうの大好きだ。

行こう



ヘジョン:あそこまでいかなくても、ここで帰ってください。

ジホン先生:もう着くのに。入るの見てから帰るよ

先にいけ。。。

ヘジョン:先生が先に。

ジホン先生:先にいけ。。。

ヘジョン:いやよ、先生が行くのをみてから入るわ

ジホン先生:わかった



後ろから誰かが抱きついて、俺の人生にいるような感じは

この感じは永遠にあるとっても大切な感じだ、この感じはとても

大事な幸せだ。


13話につづく

【フジテレビオンデマンド】


拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]