忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


カテゴリー「W Two World」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ主演の「W」第3話 あらすじ

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ主演の「W」第3話

まとめて、大まかなあらすじ書いています。

あらすじ



マンガの世界から戻ってきたヨンジュは

お父さんのアトリエに行きますが

父は、アシスタントをみんな切り

どこかへ行ってしまっていました。

アトリエに残ったのはスボンだけ。。。

スボンがヨンジュと、Wのあがった作品について

ありえない話じゃないかっと。。

そこで、マンガの中のヨンジュの服と

目の前にいるヨンジュの服が同じなことに気づいて



ヨンジュ:あんた、このワンピースがいくらか知ってる?

300万ウォンなのよ。この靴もそうだし

私が私のお金を使って、こんなの買うと思う?

首を横にふるスボン

ヨンジュ:じゃぁ、私のまわりで何も気にせずこの300万ウォンの

ワンピースが買える人って誰がいると思う?

スボン:カン・・・パク教授、お父さん、か。。。カンチョル

ヨンジュ:やっと信じられる? そう。。。

信じがたい事態をスボン。。。。

どうやって入るの?俺はダメで。。。。

って、

経緯を説明するヨンジュ。。。

マンガの世界でわかったことがある。主人公を中心に動いていて

時間も主人公中心

そして、主人公の気持ちが動けば、

元の世界に戻れることも。。。

スボン:マンガのキャラクターじゃないですか。。。

で、カンチョルはかっこ良かった?

ヨンジュ:かっこよかった。。。



そして父の心境を探すヨンジュ

それは、ヨンジュ父と母が出て行った時のことだったみたい。。

そのとき、これじゃダメだけど、カンチョルを漢江で自殺させる

絵を描いたんだけど、翌朝、絵が書き換えられていて。。。

カンチョルは、橋の欄干に片手で捕まり、一晩中ぶら下がっていたと

驚くヨンジュパパ

もう一度、頑張れということかと思い返し、続きを書くことにした

先生。。。。だったんだけど

その後、先生は、「W」で有名に・・・

だけど、時々、ストーリーが書き換えられる。。。。

カンチョルがストーリーが気に入らないのか。。。

それとも、俺がおかしくなったのか。。。と

「彼は生きている。そうだ、生きている、確かに生きてる」

「でも、どうやって?」「あそこで死なせなかったのが間違っていたんだ」って

ワンピースのまま病院にいるヨンジュ

帰ろうとしてバス亭にいると

スボンから電話がなります。

いくら考えても信じられないと、どうして2回目もどうやって入るの?

と、スボンの電話を聞いていたとき、ヨンジュは意識がなくなり

バス停からいなくなっちゃいます。
カンチョルの世界
カンチョルの秘書、ソイが事情を聞いています。

ワンピース店で。。。。

試着室はどこなの?と聞いて見に行くソイ

そこにはヨンジュが倒れています。

ソイ:いるじゃない

カンチョルに連絡するソイ。。。すぐ戻ってきて

どうなってるんだ!と

119に電話する従業員に、呼ぶなと行って

カンチョルは、ヨンジュをホテルに連れて行きます。



ホテルにつくと刑事がきていて

ヨンジュを探していると。。。

ヨンジュを抱きかかえているカンチョルは

刑事に顔が見えないようにしてベッドに連れて行きます。



ついに俺の腕に戻ってきた。俺の人生のキー
ところで、この女が本当に綺麗か。綺麗なのか。
なんでみんなは美人だって言うんだ。

そして夜

ヨンジュはカンチョルの今までのことを寝ぼけながら

話し始めます。

どうして、そのことを知ってる?と聞くカンチョルに

私、全部見たからって。。。

漢江のとき、私も一緒に泣いたのよ。って

そして

再びカンチョルの命を狙う人が現れて格闘に



逃げる犯人は、エレベーターの中で消えちゃいます。
ヨンジュの世界

ヨンジュパパがモニターを壊しています。。。

カンチョルを殺そうとしたのに、再び、殺せなかったから。

カンチョルの世界

警備にどこに言ってったんだというカンチョル

1階に来いというメールが来たから。と

お前、俺が探せないとでも、待ってろと心でつぶやきます。


翌朝、目を覚ますヨンジュ

浴室の大きさに驚くヨンジュだけど、そこに用意されたシースルーを

見ながら、どうしようと。。。



シースルーと拳銃を見比べながら。。。悩むヨンジュ


そして。

出した答えは、



シースルー(笑)

何も怒らないヨンジュは、あれ?あれ?あれ?

何でもないって。

そしてカンチョルに拳銃を向けます

こないでって



枕の下に銃を隠し持ってることを知ってる女がどうするかわかるでしょ

と、銃に銃弾が入っていません。

そして、銃を取り上げ、銃弾を入れるカンチョル

銃弾を入れたものをヨンジュに向け、あの日どうやっていなくなったんだ

と質問しますが。

事情があって。。。話すことが出来ないと

じゃ警察に渡すしかないと。。。

じゃ、他の質問、どうしてあの日、キスをしたんだと

時間はあるから、待つことにしようって

そうすれば、消えることが出来るから。

何を?

キス・・・・・とヨンジュ

キスをすれば、消えることが出来るって?

想像もしてなかった答えだな。。

あの日、俺にキスをすれば消えたと。

それが方法だと?

一生懸命、事実なのよ。と訴えるヨンジュに

近づきキスをするカンチョル





そのままだけど。。。

無条件にキスすればいいんじゃなくて、感情が必要なのよーと

ヨンジュは、

主人公だから、感情が必要だと。。。だからそっちの感情が必要なんだと。。


何の主人公????

ヤバいと思うヨンジュ

ヨンジュが何か隠していると思って、再び銃を向け、

ヨンジュに隠しているものは何か?と聞くカンチョル

これ以上しらないというヨンジュに

知らないことがないでしょ。。10数えるうちに答えろと

1・2・3・4・5と答えて、銃を他にむけてうちます

驚いて入ってくるドユンとソイ

カンチョルは出ていけと。。。2人になり、続きを数えます。

そして、引き金をひくカンチョル



血が出ないヨンジュ

気絶して倒れるヨンジュ

ソイはヨンジュを警察に引き渡すといいますが。

カンチョルは警察はダメだと。。。


その後、目覚めたヨンジュにカンチョルは、

ヨンジュが他の世界から来た人なんでしょ。

と状況を把握し始めます。

ヨンジュの世界に帰れる方法も。

だけど、僕の質問に答えない限り帰ることはできないと

決心したら動揺する人間じゃないからと。

釜山とニューヨークに出張に行くカンチョルに

気をつけてと言うヨンジュ

僕が事故にでもあって、死ぬとでも?

ここにいるからわからないし、助けられないの。とヨンジュ

そっちではわかるの?とカンチョル

うん。。。と

だんだん惹き寄せられる二人



カンチョル:何歳なの?

ヨンジュ:30歳よ

カンチョル:同級生なんだな。俺たち。結婚はしてるの?

ヨンジュ:まだよ

カンチョル:よかった。



私だけずっとここに引き寄せられる理由は、後でわかるんだけど、それは、この男が、

私のことを、自分の人生のキーと言ったからだった。

そのとき、その意味は、マンガの女主人公が変わってしまったということだった。

ユン・ソヒからオ・ヨンジュに

つづく




【日帰り温泉・遊び体験予約】旅の発見



拍手[0回]

PR

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ主演の「W」第1・2話 あらすじ

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ主演の「W」第1・2話

まとめて、大まかなあらすじ書いています。
あらすじ

物語の始まりはカン・チョルがアテネオリンピックで

カン・チョルが金メダルを獲得したところから始まります。

最後の最後で10.9という数字を出し、金メダルを獲得したカン・チョル

一躍有名に

そして、その後、カン・チョルの家族が全員何者かに殺されてしまうんですね。

しかも犯行に使われた凶器は、カン・チョルがオリンピックで

つかった銃だと。現場にいなかったカン・チョルは犯人に疑われ

そして、判決では死刑判決に。。。

で、2審、3審で無罪となり釈放されるんです。。。


だけど、カン・チョルは世間から冷たい目で見られ、

自殺まで考えます。

橋の上から身を乗り出し、飛び込もうとしたその瞬間

やはりこのままではダメだと思い、生きることを決断します。


一方、オ・ヨンジュはそのころ、病院で

Wの作者の娘であったことから、上司に呼ばれます。

そこで、最終回で明かされる犯人を知りたいと。。。

なんとかして探ろうとするヨンジュ

アシスタントのスボンに連絡を入れてなんとか聞き出そうと

したところ、先生(ヨンジュの父)が突然、消えたと聞かされます。

あわてて先生のアトリエに行くけれど

やはり、いません。

その机の上にはカン・チョルが屋上で血を流しているシーンの原稿が

パソコンの中に描かれています。

何かヒントになるものはないかと探していると

1枚の写真が、、、そこには何やら怪しげな言葉が書かれています

その直後

原稿の中のカン・チョルの手がパソコンから出てきて

ヨンジュは引き込まれてしまいます。

引き込まれた世界は、なんとカン・チョルがいる世界

そこで

ヨンジュはカンチョルを助けます。

だけど、

ヨンジュが過ごしたマンガの世界のことが

ヨンジュの世界では、マンガの中に描かれています。

しかも、ヨンジュが過ごしたこととまったく同じことが


カンチョルの世界の中では、

いなくなったヨンジュを探しています。

カンチョルは、ヨンジュが自分の人生のキーだといって。


2話
ヨンジュは、お父さんは拉致されたんだと

しかも、マンガの世界の中に〜と

アシスタントにスボンに話をするけど。。。。

そこへ、ヨンジュの父が戻ってきます。

ヨンジュは父に会いに行き、

あれはお父さんが描いたの?と聞くけど

何を言ってるんだと相手にしてもらえません。

誰が描いたと言いたいんだと言われて。。。

早く終わりにして、休みたいというお父さん。。。

先生(ヨンジュ父)は、スボンを呼んで、毒物を調べろと

病院で簡単に出来るやつをと。。。

マンガの世界のカンチョルを殺すつもりなんです。

そして

珈琲を買いに行くことになったヨンジュは

珈琲ショップへ

そこで、

スボンに忙しい?とメッセージをし、電話をします。

そこで

ヨンジュは、もう一度殺すみたいだと、毒物のことを聞きます。

マンガの中の看護師に毒殺するよう指示の電話が。。。


ヨンジュはお父さんに電話をして、カンチョルを殺すのかと聞きます。

なんで、殺すの???と

主人公なのに。。。と

そして、

ヨンジュは、私がカンチョルを助けたことを知ってるんでしょ。

お父さんが描いたんじゃないでしょ。。。と

お父さんも生きてるカンチョルをみたんでしょ。って

生きてるのを知ってるのに殺すのは殺人者でしょ。。。と

お父さんに一生懸命話しているヨンジュは再び、マンガの世界に

そして

再度、毒殺されそうになるカンチョルを助けるヨンジュ

そして

やっと会えたとカンチョルに言われるヨンジュ

それをマンガの中で見ているヨンジュパパ

なんとか抜け出そうとカンチョルに助けを求め

抜け出すことに成功します。

バス停でどうやって帰るか考えていて

30分過ごしただけなのに

なんと、そこは2ヶ月も経過していて

カンチョルが退院して出てきます。



同じ服を着ているヨンジュに暑くないの?と

2ヶ月前も同じ服を着ていましたよねと


服を買いに行くカンチョル

そして試着室で、エンディングがあれば戻れると思うヨンジュ

なにか事件があればと、、、、

そう、そう、そう


ビンタするけど。。。これくらいならエンディングでしょっと

思うヨンジュだけど。

何もおこらず。。。。

あれ、あれ、あれ、

ごめんなさい。。。。と

これじゃなきゃ。。。まさか、まさか

これ????



で、試着室で消えちゃいます。

ヨンジュは元の世界に戻ります。

値札をつけたまま戻ってきたヨンジュ

そのころ編集者から

原稿があがったと連絡があるけど。

なんのことかわからないスボンたち。。。

実際に、ヨンジュがおこした現実がマンガになって。。。

キスシーンを見ているヨンジュパパ

ヨンジュはお父さんに電話して

知らないふりしないで。私もうカンチョルに2回もあったのと

2ヶ月も過ごしてきたのよ。と

でも、お父さんは自分で描いたと。

おれは殺人者じゃない。審判しただけだ

モンスターを俺が作ってしまったんだって。

そして、漢江川で終わらせるべきだったと。。。


ヨンジュパパはカンチョルとトラックをぶつからせて

事故を起こそうと描きますが。

そのとき、マンガの中の時間が止まり

カンチョルは事故を免れます。

描いた原稿も消えてしまって。。。。

そして

カンチョル

お前はいったい誰だ!!!




3話につづく






拍手[0回]

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ主演の「W」登場人物


WEBサイト
イ・ジョンソクとハン・ヒョジュ主演の「W」

先週から始まりましたね。
簡単にあらすじ書いてみようかなって思ってます。




登場人物
カン・チョル役のイ・ジョンソク
 
マンガの世界の中の主人公 アテネオリンピック射撃拳銃金メダリスト

オ・ヨンジュ役のハン・ヒョジュ

現実世界の中お医者さん、なぜか突然、マンガの中に入り込んでしまってカン・チョルを助ける

現実世界
オ・ソンム役
オ・ヨンジュの父であり、Wの作者

パク・スボン役
 オ・ソンムの「W」制作のアシスタント

キル・スソン

 ヨンジュの母



Wのマンガの世界
ユン・ソヒ役
カン・チョルの秘書

ソ・ドユン役
 カン・チョルの護衛


相関図


*写真はドラマWEBサイトのを引用しています

 
【フジテレビオンデマンド】


拍手[1回]

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]