忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ主演の「W」第4話 あらすじ

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ主演の「W」第4話

まとめて、大まかなあらすじ書いています。
あらすじ

カンチョルはトラックとぶつかりそうになった時の

トラックを探しに釜山に行きます



けど、見つからない。

いくら探しても見つからないことをヒョンソクと話しています。

今までの出来事を回想しながら、犯人は違う世界にいるんだと

話をします。

そんなばかなことがというヒョンソクに

銃で撃たれても大丈夫だった彼女をみればわかるはずだと

オ・ヨンジュは私の人生のキーなのだと



そのころ、ヨンジュは運びこまれてくる

服や靴、化粧品にビックリしています。

しかもお世話人まで。。

その間に婚約者にまでなっています。。

Wがロマンスドラマに変わっていってるっとヨンジュ

そこへカンチョルから電話

カンチョル:何してるの?

明日まで連絡が出来そうにないから電話したんだ。

不便なことはない?

ヨンジュ:私がどうして代表の婚約者になってるの?



カンチョル:従業員が変な風に思うから。

監禁してるとも言えないし。気分悪かった?

ヨンジュ:いいえ、そんなこと。。。

カンチョル:彼氏が知ったら、困るかな?

ヨンジュ:彼氏はいないけど

カンチョル:彼氏もいないの。

ヨンジュ:彼氏が絶対いないといけない?

カンチョル:そんなことないけど、オ・ヨンジュさんほどの魅力ある人が

どうして彼氏がいないんだろう

ヨンジュ:人をからかってるの?美人なら犬でも牛でも美人だって言っておきながら

カンチョル:オ・ヨンジュさんは美人ではないけど、確かに魅力ある人ですよ

なんていうか、変な魅力というか。。。もしもし、、、、怒った?

変は冗談だけど

ヨンジュ:怒ったんじゃなくて、その言葉にドキドキしている私がへんよ

笑わないで。人を監禁しといて、

カンチョル:家に帰りたければ、いつでも俺に電話してきて。

よく知ってるでしょ。おやすみ。


さらんへよ

カンチョル:その言葉、僕に通じないの知ってるでしょ。

ヨンジュ:知ってるわ。もしかしてと思って。。。

もう一度聞けば揺れそうだけど(カンチョル)

秘書のソヒがヨンジュを呼び出します。

ワインを一杯しませんかって。



途中でソヒは仕事を思い出したといって、ヨンジュに先に行っててと

そこで、警備の人を遠ざけて。。。。

ヨンジュを一人に。

そこで、カンチョルを助けた時のウェイターがヨンジュに気づいて

ヨンジュは慌てて逃げます。

厨房を通り、カンチョルに電話を。。。

カンチョル:どうしたの?

ヨンジュ:私、警察に捕まるみたい。。。

カンチョル:何で?

ヨンジュ:ソヒ秘書さんが。。。。私、警察に捕まったらいけないのに



警備に電話をしてヨンジュを助けるように指示するカンチョル

28階の部屋にかくまおうとするけれど、

警察に見つかって、部屋に携帯だけ投げて

警察に捕まることになるヨンジュ


再びカンチョルがヨンジュに電話するけど

その電話は警備。。。

カンチョル:どこなの?

警備から事情をきいて、ヨンジュが警察に捕まったことを知ります。

弁護士からソヒにヨンジュが捕まったと電話が入るが、

今知ったようなことを言うソヒ。


警察に尋問を受けるヨンジュだけど

何も言えないヨンジュ

住民番号も住所も。。。。

ソヒがヨンジュに会って、全て話してというけれど、

明らかにしたくてもないのよ。。。と

結局、ヨンジュは留置所に入ることに

カンチョルが出張から戻ってきて

ヨンジュのいる留置所に会いに行きます。

そのとき、車では秘書のソヒが解雇に

面会に応じるヨンジュ





オ・ヨンジュさんが住んでいる場所はどこですか?

ソウルよ。

同じソウル?

何が違うの?

あっちは私が住む世界、こっちはあなたが住む世界

どうして僕のことを知ってるんですか?僕はそこにいないのに

どこで見たんですか?僕のこと。とカンチョル

いっそのことヌードショーならよかった。

あなたのヌードは僕にとってもなんでもないよ。

答えて。

後悔するわよ

後悔しないよ。あなたの住む世界はいったい何?

マンガの中よ。とヨンジュ

何?オ・ヨンジュさんがマンガから出てきたってこと

じゃ?

ここがよ。

一体??とカンチョル

ここが、マンガの中なのよ。私が見たマンガ

あなたは、そのマンガの主人公よ。


つづく・・・


ヨンジュはバス停に座っていました。

そこにはスボンが

たった30分しか経ってないのに

その間に新しいマンガが掲載されてて



マンガの中では1週間経っていたのに

ヨンジュの世界では30分

そして

マンガの世界では大騒ぎに。。。

ヨンジュが今まで話したことを回想するカンチョル

マンガの中というのが理解できない様子のカンチョル

そして、ヒョンソクと話をしているカンチョルは

オ・ヨンジュの話をきいて、全てが理解出来るようになったと

この世界が全て偽りの世界だったと

いったところ。

カンチョルの世界が、カンチョル以外、全て止まってしまいます。



ヨンジュの世界では

スボンが、「つづく」というのを、「完」に変更しようとします。

その途端、パソコンは真っ白に動かなくなってしまいます。

他のパソコンも全て。

何か起こったのよ。カンチョルに。

私のせいで、私のせいで良くないことが起こったのよ

どうしよう。。。となくヨンジュ



そのとき、カンチョルの前に

突然、枠が現れます。



そして、ホテルの屋上で刺された時も同じ子が起こったことを

思い出すカンチョル。。。

近くの警察の拳銃を抜き取り、

枠の中へと入ってきます。


5話につづく



【日帰り温泉・遊び体験予約】旅の発見


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]