忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはとても愛らしい彼女

新しい韓国ドラマが始まりましたね^^

Rain(ピ)が出るSBSの水木ドラマ。
「僕にはとても愛らしい彼女」~내겐 너무 사랑스러운 그녀~

歌手としてのピはあまり知らないのですが
俳優さんとしてのピの演技はフルハウスの時から
好きなので、視聴しようと思います。

その前に、YouTubeで見つけたドラマのハイライト
これだけ見るだけでも、今後が楽しみ♪



番組HP:http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000004441#none


HPより引用してます

登場人物:
ピ(정지훈)が演じる、이현욱(イ・ヒョニュク)
 ・・・32歳、作曲家兼プロデゥサー 芸能事務所AnA代表

クリスタル(크리스탈)が演じる、윤세나 (ユン・セナ)
 ・・・23歳・作曲家志望

イェリョン(차예련)が演じる、신해윤 (シン・ヘウン)
 ・・・30歳・AnA取締役

キムミョンス(김명수)が演じる、시우 (シウ)
 ・・・23歳・歌手

あらすじ(HPの内容を訳しております)

여기, 한 사람의 죽음으로 상처 입은 남녀가 있다. 
(ここに、一人の死んだ人のことで傷づいた男女がいる)
예전처럼 밥을 먹고, 잠을 자고, 때때로 웃기도 하지만
(以前のように、ご飯を食べて、寝て、時々笑ったりもするけど)
한 가지 달라진 게 있다면 잠시 느끼는 일상의 행복마저 불행하다는 것.
(一つだけ変わったことがあるならば、ちょっと感じる日常の幸せまでもが不幸なこと)
그런 두 사람이 서로에게 손을 내민다. 그리고 말한다.
(そのような二人が、お互いに手を差し伸べあい、そして、会話する)
그만 괴로워하라고, 너의 잘못이 아니라고, 그러니 이제 행복해도 된다고.
(苦しむのはもうやめて、あなたが悪いわけじゃなく、そして、もう幸せになってもいいんだと)
상처를 치유하고, 마음의 문을 열고, 다시 사랑하게 되는 두 사람의 이야기를 통해,
(傷を癒し、心を開いて、また愛し合う2人の物語を通じて)
살면서 겪게 될 수많은 죽음 앞에서 우리를 위로해주는 건,
(生きながら、体験するであろう死を目の前にして、私たち出来ることは)
다시 일어설 힘을 주는 건, 
(また再び起き上がり、力をだすこと)
결국 사람 그리고 사랑이라는, 
(結局、人は、そして愛と言うのは)
따뜻하고 평범한 이야기를 전하고자 한다
(温かく、平凡なんだという物語)



拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]