忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~73話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)

http://www.youtube.com/watch?v=Dcv9VZmEnWw
ーーーーーあらすじ73話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ヒョングクは昨日のヨニのことを考えています。

(やっぱりまだ、未練が・・・?)

そこへファヨンが会いたかったら来ちゃったと

ヒョングクは、僕に会いにくるくらいならジウに関心をもてと

自分の子どもだと騒いでおきながら、どうして

そんなにジウに関心がないんだと。。。

お前はジウじゃなくて、ペ・ヨニに関心があるんじゃないのか?と

誤解よ、あなたとジウを愛しているから。。。と

いうファヨンですが・・・

(そうですよねぇ~復讐のためだけに生きてるみたいなファヨンだから)


そして、

ジュニはソンビンと父と一緒にランチを

この3ショット初では???


そして、

ソラはファヨン母と同僚とピクニックランチ

そこへマイケルはコモも一緒に、その場所に連れて行きます

マイケル:姉さん、僕たち結婚するから

赤ちゃんいるからって(作るから?)。。。。あれれ

ファヨン母は何にも言えないくなっちゃうよね(笑)

そして、マイケルはファヨン母に

僕だけにでもソラをどこから連れてきたのか教えてよと

言いますが

ファヨン母は、ソラの母親は私一人よ。世界で私一人なの。。と

その会話をファヨンの元彼が聞いています。。。

ソラはファヨンの本当の妹じゃない。。。。と


そして、

ヨニのところへヒョングク側の弁護士が訪ねてきます

裁判を終わらせようと、良い条件を持ってきたから

このあたりで。。。というと

だれの考えなんですか?あなたの?それともヒョングクの?

裁判はまだ終わってません。終わらせる考えはありません。

二人にとっても、子供にとっても、終わらせた方がいいと思いますが

というけど

怒るヨニは、そのままヒョングクの会社へ行き

書類を投げつけ、この提案を受けるとでも思ってるの

1年かかっても、10年かかっても100年かかっても、続けるわ

勝つまではね。と

ヒョングクは、あの弁護士とどういう関係なんだ。。。

(えっそこですか?突っ込むとこ・・・・(笑))

そこへ

ヒョングク母とジウが来ますが

ジウの様子がおかしいのに気づくヨニ

ヒョングク母に、どうしてここに来たのよ

提案を受けないなんて、よほどあなたたち家族は馬鹿なのねと

と馬鹿にしますが。

そして、

警備員に追い出されるヨニ

ヒョングク母のかばんから落ちたジウの薬をみて。。驚くヨニ

そして、

駆け付けたミョンウさん

ヨニと一緒に出ます。追いかけてきたヒョングクですが

一足遅れ。。。。

そして、ヨニはミョンウさんとレストランで

コモを待ちます。

コモはマイケルとチムジルバンで愛を確かめ合いに(笑)

レストランに戻ると

コモはヨニに、ジウがどこか悪いでしょ

前のジウと違うわと

教えてください、コモ、と言うと

マイケルに促されて、コモは本当のことを話します

そして

走り出すヨニ

ミョンウさんも追いかけますが、一人で行きますと

ジウの母親だから。。とタクシーにのるヨニ

ヨニはそのままヒョングクの元に

ヨニ:どこにいるの?

ヒョングク:会社だ。何の用だ

ヨニ:10分後に到着するわ。待ってなさい

ヒョングク:来るな。話すことなどない

ヨニ:私が話すことがあるの。待ってなさい

そこへ

ファヨンが一緒に帰ろうとヒョングクのもとに

ですが、ヒョングクが先に帰れ、やることがあると。。。

そこへ来るヨニ

ファヨン:何?2人会う約束してたってこと

ヨニはジウが良くないことをヒョングクを攻めたて

平手打ち

ファヨンも、だまっちゃいませんが

2人ともやめろ~といって出ていくヒョングク


そのころ

ジウは、夢遊病のため

部屋を出て、外をはだしで歩いています


ジウがいないことに気づくヒョングク母

慌てて外に出るとそこにはヨニが

あなたがジウを呼んだのね。ジウを返してと言うヒョングク母

ですが、知らないヨニは

違うの?あなたじゃないの?

ジウがいないんですか?と聞くヨニ

ヒョングク母は探し始め、ヨニも

そこに雨が降ってくるので、

ジウは公園に避難して泣いています

ヨニが見つけます。。。


そこへ来るヒョングクとファヨン

ヒョングクがジウを連れて行ってしまいます。



あまりに泣くジウに

ヒョングクはジウを話してしまいます

そして、

ジウはヨニのもとへ


74話につづく







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]