忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはとても愛らしい彼女~10話~

ヘウンはセナにシウとの記事になる写真だけ見せて

ANAを出ていくように言ったんですね。

でも

ヒョニュクは、セナのお姉さんとの関係を

話されたと思って、セナを探し回り、

セナ:代表も誤解してるんでしょ。シウとは何の関係もないの
   それは、おじさんの方がよく知ってるでしょ
   私は、おじさんが好きだから


セナ:ホントに悔しいわ、こんなことで会社を首になることも悔しいし
   おじさんに誤解を受けたことも

ヒョニュク:誤解しないよ

セナ:良かった

ヒョニュク:でも俺がお前と関われるのはここまでだ
      ANA代表としても、近所のおじさんとしても

セナ:どういう意味なの?

ヒョニュク:もう君には用がないってことだ、契約は終わったんだ



バーで飲むヒョニュクのところに

ヘウンが



ヒョニュク:いつから知っていたんだ

ヘウン:ちょっと前

ヒョニュク:どうして知ってて、知らないふりをしてたんだ

ヘウン:おっぱを理解しようと努力してたの

もし、ユンセナをもう一度、戻す考えなら反対よ

絶対

ヒョニュク:そんなことはない。整理するんだ

      ユンセナには絶対、秘密にしてくれ。これはお願いだ

ヘウン:ユンセナのこと、ホントに好きなの?

    どうして、突然ユンセナなの?どうして?

    ダメなのわかってるでしょ。

ヒョニュク:わかってる。お前が言わなくても

帰りにセナの家の前まで行くヒョニュク

次の日

セナはどうしてヒョニュクがそんなことを言ったのか

納得できなくて、家を訪ねるけど

もう、家に訪ねてきてほしくないと突き返すヒョニュク



ヒョニュクは会社でソンジンに話しかけられますが

ユンセナの話はしたくないというヒョニュク

そのころ

シウはセナに電話するけど出ないセナ

電話に出なかったら、1日中お前のことを考えるからなと

メールを送ると

セナは、もうあなたと関わり合うことはないわといって切っちゃうセナ

そこへ

ヒョニュクが来て

シウの携帯から、セナの番号を削除しちゃいます



セナは部屋で食事もしないので

友達が心配して、、、でもどうして首になったの?

もしかして、ヒョニュクと別れたの?



始まってもいないのに、どうして別れが・・・

というセナ

そして、

セナは、ヒョニュクとの思い出のあるベンチに座りながら

編曲者に挨拶も出来なかったからと電話します

そこには

ヒョニュクもいるんだけどね、、、



そこへ

通りかかるシウ、俺のせいで首になったって?

また写真撮られたくなかったら、乗ってと



写真はどうだった?と聞くシウに

セナはキスしてるみたいだったと

この曲が終わるまで、ここにいてと言うシウ

セナの作った曲が流れて。。。


ヒョニュク父は、ジェヨンに会ってます



もう、このくらいにしておけという会長ですが

1日でヒョニュクを代表にして、、、

俺の気持ちは考えたことあるんですか?

そしてジェヨンはシウの写真のことを

ヘウンに会いに行く会長

ヘウンは会長が手伝ってくれたらいいのに。。と

帰りにばったり、妻に会う会長

カン室長と何か、話していますが。。。


ヒョニュクは会議のあと


アーティストたちを見て、いろいろ指示します

話をしようするヘウンだけど

代表の座は面白くないと

ユンセナがいないから、あなたにとって会社は

何の意味もないの?と言うヘウン

タルボンが退院するから行かないとと

ヘウンも一緒についていきます

それを見ちゃうセナ

 
セナは飲み屋で

来るまで待ってるからと電話を

でもヒョニュクが来たときには寝ちゃってるセナ



朝気づくと、家にいるセナ

ヒョニュクから電話をもらった友達が

迎えに来てたんですね

そして、

ヒョニュクから電話があり

カフェで会う2人

ヒョニュクは作曲家を育てる会社を紹介

してくれますが、

嫌です。もう心配しないでくださいと

自分の仕事は自分で探すというセナ

居酒屋から、来るまで待ってると電話してきて

心配しないほうが無理だ。そんなこと出来るか?

と言うヒョニュク

あれは失敗でした、これからはこんなことありませんから

と席を立つセナ


そこへシウからアルバイトが決まったからと

電話が

シウはセナを部屋に呼び、今度の曲はお前に作ってもらいたいと

そして、

それを代表に言いに一緒に行きます

 許すヒョニュク

セナは編曲の人に挨拶したいからシウに先に行ってと

そこで、

ヒョニュクにばったり会ってしまい

俺の紹介を断り、シウのこと受けた理由はなんだ?と

私が、そんなにANAにいるのが嫌ですか?

一生懸命仕事して、出ていきますから、気にしないでくださいと言うセナ



気に何てしないからというヒョニュク

それが辛くてか、シウのいるところで倒れそうになるセナ

送ると言うシウに対して

一人で帰りたいからと

バスで帰るセナ。。。



ヒョニュクの誕生日

ヘウンはお祝いしようとヒョニュクの家に

そこへ

具合の悪いセナが訪ねてきて

セナ:おじさん何してるの?

私をそんなに馬鹿にしてるの?私がそんなに身勝手?

おじさん私を遊んだんでしょ。からかっただけでしょ?

何で何にも言わないの?私にどうしてそんな態度なの?

こんなことなら、最初から言ってよ

叔父さんがどうして、私をみじめにさせるの?

私がどんだけ悪いことをしたっていうの?



ヘウンを見ちゃうセナは帰り

ヘウンは、引越さないとねとヒョニュクに言うと

帰れ、おれが我慢してるのが見えないのか?って

泣きながら帰るヘウン

そして

ソンジンにもおかしくなりそうだ

といい

セナを追いかけます

ヘウンはジェヨンを呼んで、どうして?どうして?

ユンセナはダメなのに、ソウナの妹なのに、、、、と話ていて


セナに追いついたヒョニュク

セナは叔父さんを好きになるのはもうやめるからと言うと

それじゃぁ、片思いだなっと

お前がユンセナでも構わないと



つづく




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]