忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~89話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ89話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ファヨンの元にヒョングクが訪ねてきて

何て卑怯なやつだと

ヒョングクはファヨンの首を絞めて

殺してやる。おれがお前を殺してやるって

ヒョングクは警察に捕まってしまいます

ソンビンはファヨン母を訪ねて

ソラがヨニの娘か確かめていますが

ファヨン母は、私は何も言わないわといって

ヨニとは一切関係ないからと

話しをしてくれません。

ミョンウさんもヨニ父を訪ねて

本当のことを話してくださいと

病院を教えてくださいというミョンウさんですが

既にヨニ父も確認しようとしたけど

もう病院は廃業していてわからないそうです。

ヨニ父:もしかして、ヨニ母が俺に嘘をついたのなら。。。

でも、そんな人じゃないが・・・

それじゃぁ、ヨニさんとソラがどういう関係か

検査を受けるしかないということですね。。


ヨニは裁判で言ったファヨンの言葉を考えながら

産婦人科に電話しても

担当した先生は、しばらくの間、休暇をとっているからと

そして、

先生の家に訪ねて行っても、先生は出てきません

そこへ

元彼からヨニの携帯へ電話が

元彼:大したことではないけど、ヒョングクが今

   警察にいることを知らせようと思って。

ヨニ:私には関係ないことだわ。知る必要もないし。

   先に電話を切るわね。。。と

元彼:ファヨンを殺してやるって言ってましたよ。。と

元彼の方が先に電話を切りました。

警察で

ヒョングクは捕まえてくださいと

警察:チョンビョングクさん、あなたYNグループの社長なんでしょ

弁護士を呼びなさい

ヒョングク:関係ありません。逮捕してください。

      どうせ、僕の人生は全部終わったんですから

警察:社長さん、そんなことはやめて、、、

ヒョングク:これ以上、心配しないで、あなたの仕事をしてください

      留置場へ送るなり・・・

そこへファヨンが来ます

ファヨンを見るなり、殺してやると襲いかかろうとするヒョングク

ファヨン:見たでしょ、未遂じゃなくて、殺人者ですよ、
     私を殺そうとしてるんだから

ヒョングク:イファヨン、殺してやる、容赦しないぞ、殺してやる

ヨニがタクシーにのってきたところファヨンが出てきて

ファヨン:彼は殺そうとしたのよ、私が留置場へ送ったわ

    あなたも嬉しいでしょ、見て、首の傷、殺そうとした証拠よ

    どれだけ許してといっても、絶対許さないわ

ヨニ:彼はそんな人じゃないわ、ジウの父親なのよ

ファヨン:ジウの父親だろうがどうが関係ないわ


ヒョングクに会うヨニ

最後にヒョングクはヨニに許してくれ、許すって言ってくれと

叫びますが

振り向くことなく出ていくヨニ

しかし、心が痛いヨニ

ヒョングク家では

ヒョングク母が、どうして、イファヨンが卵子を取り換えたなんて

みんな騙していたなんて、お医者さんまで、、

理解できなくて苦しんでいます

でも、コモが傍にいてよかったですね。。

ヒョングク母はコモに、どうしても別れることはできないの?と

聞くと

コモ:もう私たち結婚した中なの。夫婦なのよ。

   いくらファヨンの叔父さんでも、マイケルは悪い人じゃないわ
   そんな人じゃないわ

ヒョングク母:ホントにそれを信じてるの?

コモ:うん

ヒョングク母:じゃぁ、明日マイケルに荷物をまとめてうちに来るようにいいなさい

コモ:えっ?

ヒョングク母:私の負けよ。私はコモがいなくちゃ生きられないし、

       コモはマイケルがいなくちゃ生きられないでしょ

       だから、マイケルにこれから家で暮らしましょうって言いなさい


コモ:お姉さん、御姉さん、本当にありがとう、私たちがこれからお姉さんに孝行するわ

ヨニからコモにヒョングクが留置場にいることが知らされて

駆けつけますが、ヒョングクは会いません

コモとヒョングク母でファヨンを訪ねます

そこでファヨンは、

ヒョングク母にそんなに息子を助けたいなら

許しを乞いなさいよ。と

私と、私の母とおばさんにと

そして、

あなたも子供のお母さんならわかるでしょ

息子のためなら、なんでもできるわと

ヒョングク母は、誤ります

そして

次の朝

マイケルはコモと一緒に暮らすからと

家を出ていきます。。


90話に続く




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]