忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~90話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ90話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ファヨンの会社の部屋で待つヨニ

出勤するファヨン

ファヨン:私たち会うのは、まだ先なのに、朝から何の用なの?

ヨニ:あなたに確認したいことがあってきたの

   本当に、私の卵子じゃなくて、あなたの卵子でジウが産まれたっていうの?

ファヨン:確認したいって。そんなまわりくどいことしなくて、

     検査を受ければはっきりするのに、どうして、遠回りをするの

ヨニ:あなたはウソしか言わないからよ。そのことは私は信じないわ

ファヨン:だから、検査を受けないってこと?判決を忘れたの?

     じゃぁ、勝手にすればいいわ
   
     全部終わったことなのに、あなただけあっちこっちすれば

     あなただけ笑いものなんだから。

     検査の結果が出たら、もう嗅ぎまわるのはやめてくださいペヨニ氏

ファヨン:時々ジウにあわせてあげるわ。私だって良心がある人間ですもの
   
     今まで、自分の子どもだと思って育ててくれたあなたに、それくらいの

     恩は返さないとね。

ファヨン:あっそうだ。ジョン・ヒョングクとはどうだったの?
     涙の再会だったかしら(笑)

ヨニ:ジウのお父さんをどうするつもり?

ファヨン:なんで?あんなに憎んでいたのに、今さら同情心が湧いたの?

ヨニ:ジウのことを考えても、こんなことがいいことじゃないってわかるはずよ

   自分を産んでくれた人が、復讐のために代理母になり、育ててくれた母から

   取り戻し、そして、父親まで犯罪者にしたなんて。

   今後、ジウが大きくなって、全部本当のことを知ったら、いくら自分を

   産んでくれた親でも、感謝の気持ちが湧くかしら。ありがとうって言うかしら。

ファヨン:心配しなくても、私がどうにかするわ、私が。

ヨニ:いいわ。じゃぁチェ・サンドゥさんは?

ファヨン:チェ・サンドゥ?

ヨニ:なに?チェ・サンドゥの話が出たから怖いの?

   確かに、あなたの汚れた過去を探れば・・・

ファヨン:黙りなさい

ヨニ:あなたが産んだ子、私が探し出してみせるわ

ファヨン:産んだ子供なんていないわ。ジウだけが私の子どもよ

ヨニ:本当にそうかしら?

ファヨン:あなたがどうしてそんなことするの?
     あなたは何様のつもりで、あれしろこれしろって言うのよ
     小言を言うなら出ていきなさい、今すぐ出ていけ

そして立つヨニ

出ていくときに、ジウのことを考えても犯罪者になんて出来ないはずよ

よく考えて、決断することね。

ここがどこだと思ってと、出ていくヨニに向かって、箱を投げつけるファヨン

そこへ警察からファヨンのもとに

ヒョングクさんを控訴するんですかとの電話が。。。


警察から出てくるヒョングク
(ファヨンから誤解があったと、だから拘束する必要がないので、帰っていいと言われ)

そこへヒョングク母とコがお迎えに

レストランでは

マイケルが出勤

ミランダが。。。マイケルその荷物、どこか旅行でも行くんですか?って

ああぁ、人生の旅行でも。。。

みんなどこかへ行っちゃうのね。

誰かどこかへ行ったんですか?

スンナン(後輩)が結婚するからと辞表を今日出したんです

そこへ

コモが出勤

マイケル:ごめんね。。。

コモ:私たち、ごめんねっていう言葉は言わない約束でしょ



マイケル:でも、昨日の君を見ていたら、申し訳なくて

コモ:愛にはごめんねという言葉は使わないでしょ
(このセリフ、ラブレインにも出てきますね。。。韓国ではよく使うのかな。。)


ヨニの会社では

ミョンウさんが来て、ヒョングクの件を知ってますか?

その時、同僚がきて、ヨニとミョンウさんのことの冗談で言うと

怒るヨニ

追いかけるミョンウさんですが

近寄らないで、男と女じゃないんだから

ペ・ヨニじゃないの。ジウの母親なの。。。と

そこへ、

コモから、ヒョングクが警察から出てきたことを伝えられ

今日は、検査の日でしょ。気持ちを大きくもっていくのよと

そこへ

ソラニ会うヨニ

そこへファヨンの母が来て、ソラを連れて行ってしまいます

あなたには関係のない子供よといい

ヨニはソンビンと会い

ソンビン:ソラのお母さんに会ってきたんだ。

     ソラは、先輩の子どもじゃないって、はっきり違うって言ったよ

ヨニ:でも、ファヨンはどうしてあんなにはっきり言ったの?

   自分の子供を捨てて、他の子を育ててるって。。。

   もう、ファヨンも、お父さんも誰の言葉も信じられない

   ソンビン、あなたの言うことも信じることが出来ないの

ソンビン:先輩、じぁ、DNA鑑定をしよう。そうしたら、確かなことがわかるでしょ

ヨニ:ソラはファヨンのせいで、本当の子どもじゃないって知ってるの。

   傷ついたのに、またソラに傷つけるのは嫌なの


その後、チジリはマイケルを呼んで

ミランダに彼氏はいるのかいないのか。。聞いてますね

あら、、ミランダに心を決めたのかしら


ヨニ家では

ジウとヨニ父が囲碁で遊んでいて

ヨニが、検査を受けるためにジウを連れに家に戻ります

ジウは、僕、検査を受けるの嫌だから、お母さんと公園に行きたいんだけどって

言われ、困るヨニ

ファヨンは弁護士と検査するところに到着

そこにミョンウさんも到着

ファヨン:ペ・ヨニ氏は?

ミョンウ:必ず、来ますよ



ヨニの足取りは重たく


ジウ:お母さん、どっか悪いの?

ヨニ:ジウ、もしかして、もしかして、お母さんがジウのお母さんじゃ
   なかったら、ジウはどうする?

ジウ:そんなことあるわけないでしょ。お母さん、僕を嫌いなの?

ヨニ:違うの?そういうことじゃなくて・・・

   ジウがお母さんの子どもじゃないなんて。そんなことないわ

   でも、怖いの。。。

とジウを抱きしめ

ジウ:お母さん、僕が検査を受けるのに、なんでお母さんが

   ・・・・検査なの?どこか悪いの?

そこへ電話がなり

出ないヨニ

待ってるファヨンは、既に1時間過ぎたと怒り

ジウを連れ去ったんじゃないの?と

あす、もう1度と

もし、明日こなければ。。。とファヨン側の弁護士が

ミョンウさんはヨニのところに

公園にいるヨニは

検査を受けて結果が出れば、私はジウの母じゃなくなる

だれかが、ジウを連れて行くんじゃないかと思うと

怖くて・・・

でも、結果がでて、ファヨンの言った通りだとしても

判決は違うかもしれないじゃないですか。と

励ますミョンウさん

ヨニを心配するジュニ

ソンビンと話

ホントにソラがお姉さんの子どもなのかしら。。と

ファヨンのお母さんに会ってきたんだとソンビン

違うって。ヨニ先輩の子どもじゃないって。

だから、イファヨンが言ってることは、全部信じられないって

ことだよ。


ヨニの帰りを待つファヨン

ヨニ:ここにどうして来たの?

ファヨン:知らなくて聞いてるんじゃないわよね。

     裁判官がした約束を言うことがあるの?

     ジウ、こっちにきて、アジュンマオンマがジウにすごく会いたかったの。

ファヨンを避けるジウ

ヨニ:もう一度、約束したことを聞いたわ。

   明日、約束した時間に行くから、もう帰って

ファヨン:もう一度、信じるわ、でも今日みたいにこなかったら
   
     その時は黙ってはいないから。

ヨニ:ちょっと待って、ソラ・・・

ファヨン:あなたの息子の代わりに、娘を探さないとね

     そうよ、ソラはあなたの娘よ


ジウはヨニを抱きしめ


ヒョングクはバーで飲んでいて

ファヨンが呼ばれます。。(バーの人からの電話で)

ファヨンは、ヒョングクにあなたが幸せに暮らせるかしらと

ヨニは子供を取られたら、あの弁護士のところに行って

幸せになるわ

私にはジウがいる

そして、代理母ままでして子供をもったことを知ってる世の中で

あなたが幸せに暮らすことは出来るかしら

ニューヨークに行きましょう、ジウとあなたと3人で

私の夢は3人で幸せに暮らすことだからと

言うけど

ヒョングクはお前みたいなうそつき

俺の前から消えろ~とつかみかかります


ヒョングクが帰らないのを心配するヒョングク母

家の前であったと

マイケルがヒョングクを連れて帰ってきます

酔ってるヒョングクは、母に

何で、代理母なんてしたんだ

全部、母さんのせいだぁ。。と

翌日

検査を受けるヨニ、ジウ、ファヨン


91話につづく












拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]