忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはとても愛らしい彼女~14話~

曲がかけないセナを気にして

ヒョニュクは、コンサートのチケットを

渡そうとするけど

もう私に構わないで

どれだけ必死に耐えてるのかわからないの



それを見ていたシウは

セナの手をつなぎ

もう手放してくださいとヒョニュクに

セナを連れ出し

映画館に


ずっと上の空のセナを

気にするシウ

映画が終わって、次の場所にいこうとするけど

今日はこのまま帰ると言うセナ

そのころ

ヒョニュクはソンジンと

ビリヤードで。。。。

今日は1人でいたくない気分なんだって


ソンジンに

シウのことを聞くヒョニュク

セナを任せられるかどうか

信用していいやつかどうか

気になるようですね


会社の会議でセナが曲が書けないので

他の作家を探そうという話が持ちがるけど

ヒョニュクは曲が書けるのは一瞬だからと

セナとシウ

二人を信じて待とうと言います

そして、

シウに会いにいき

今、セナの隣に必要なのはお前だからというヒョニュク

どういしたらいいと聞くシウ




シウはセナを漢江に連れ出し

気分転換させるけど

セナはヒョニュクとの思い出を思い出してて。。。


そして

ヒョニュクはシウとセナが仲良く仕事してる姿を後ろから見つめる


そんなヒョニュクを心配するヘウン

大丈夫?あんな姿見て・・と



そして

セナはイントロが思い浮かんだから作ってみたんだけど



カフェでシウと二人で聞くセナ


そこへ、

ジェヨンとカン理事が通り

ジェヨンはセナに

聞いてもいない、お姉さんのことを話はじめ

聞いてもいないのに、

お姉さんのこと話さないでと立ち去るセナ


次の日

セナは編集室でヒョニュクに曲をきかせてるけど

セナはこれが最後の仕事です。。。



セナを呼び話すヒョニュク

そこで

セナは、おじさんがわからなくなったの

おじさんと一緒じゃなかったら

お姉さんが死ななかったかもしれないって

そんな話信じていいの?

と聞くセナに

うん、とだけ言うヒョニュク


そして

曲が出来上がり、シウが録音

シウの新曲が見事1位に



喜ぶANAのみんな

ヒョニュクもやっと安堵の顔


そして

シウはセナに1位になったトロフィーと花束を渡し

指輪を渡そうとしながら

俺たちずっと一緒にと言うけど

セナは、これが最後なの。。。と

シウはラジオ番組で

セナだとわかる好きな女性のことを話してしまいます

会社は大変なことになってて

セナはシウに電話を

会社に向かう途中セナに会うシウ

どうして今、言わなきゃならなかったの?



こんな大事になるとは思わなかった

ごめん

でも、恋しいよ(新曲の題名)

これ、社長を思って書いたんだろう

この曲を歌う俺たびに俺がどんな気持ちになるか

考えたことあるのか?と

でも、俺はただお前が好きだからと

そういうしかなかったって

俺の本心だから、後悔はしていないと

そして会社に行くシウ

シウは、全部本当のことだから

セナに被害が及ばないことだけ考えてくださいって

そして

会社として、付き合いだしたことにして

1ヶ月後に別れの記事を出すことに

それを説明するヒョニュク

わかりましたと受け入れるセナ

出ていくセナに記者たちが囲み

それを

コートでかくして守るヒョニュク

家までセナを送り

記事が出ることを聞いたシウは

セナに会いに行く


そして

渡せなかった指輪を渡し、

1ヶ月後に返事をくれ

おれにもチャンスをくれと

そして

セナはソンジンに呼び出され

ヒョニュクがお葬式に行ったけど

中に入ったこと

新人との浮気は誤解だったことを話します


その夜

ヒョニュクがタルボンのごはんを作っていると

鉢をわるタルボン

そして悪さをするタルボンだけど

外に出たいしぐさをするタルボンに

庭だけだぞっと

ドアを開けるヒョニュクだけど

タルボンはそのままセナに会いに

ヒョニュクは見失い、病院でセナに会います

獣医さんが、なんとか回復しました

家に連れて行ってあげてください

最後が病院ではかわいそうだからと


セナは家には帰らないで

海に行きましょうと

タルボンとヒョニュクとセナで海に向かいます



セナと久しぶりに話すヒョニュク

なんで言わなかったの?

私が誤解したままで良かったの?

とセナ

でも、ヒョニュクはソウンを死なせたのは結局

俺だから、と

そして

タルボンは倒れ、そのまま息を引き取ります


家に帰り、タルボンの荷物を整理するヒョニュク




タルボンのとの思い出を思い出しながら涙するヒョニュク

ヒョニュクのところに来るセナ


また来ちゃいました

タルボンの友達です

タルボンがおじさんに伝えてほしいことがあるからって

タルボン(僕は)お姉さんにまた会えるから嬉しいけど

おじさんが自分を悪い奴だって責めるから

2人で仲良く遊べないって

タルボンもお姉さんも、もう手放してって

それだけ苦しんだのなら十分だからって

そして

おじさんが幸せになってほしいって

おじさんのせいじゃないから

もう泣かないでって




ヒョニュクの涙をぬぐい

セナを抱きしめ

会いたかった

すっごく会いたかった

どうしていいかわからないよ。。。




つづく


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]