忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~101話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ101話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ファヨンはサンドゥに会います

サンドゥ:どうした?また会えたから嬉しいよ

      殺人・・・・・・

ファヨン:殺人未遂!?笑わせないで

     それに、どうせ証拠だってないでしょ

サンドゥ:証拠?

ファヨン:そうよ、証拠。証拠があるっていうの?

      証拠があるなら見せてみなさいよ

USBを見せて
サンドゥ:これの中に何が入ってると思う?

そこにはファヨンが石で殴ったときのファヨンの声が録音されていました
(ギャー ドスン・・・・どうしよう??死んじゃったんだわ・・・死んじゃった)
(証拠・・・証拠がなければ、証拠がなければ・・・)

サンドゥ:お前はこれ以上、野放しにしとくことは出来ないな

      どうした?浅千恵をもう一度考えてるのか?

ファヨン:ごめんね、悪かったわ、許して、こうやって謝るから

      私、わざとやったんじゃないの。怖くて、おっぱが怖くて逃げようと

      思ってしたことなの。それと、私がしなくてもおっぱが私を殺そうと

      してた状況だったじゃない(?)そうでしょ。。

サンドゥ:いいや、俺は最後にお前の愛を確かめたかっただけさ

      だけど、お前は瞬間的に、俺を偲んだ(?)はずさ。。。おれを殺したから

ファヨン:違うわ、誤解よ誤解

サンドゥ:じゃぁ、俺の携帯や財布をなんで捨てたんだ

ファヨン:怖かったって言ったじゃない

サンドゥ:ソラの為だと言っても、お前を許すことは出来ない

ファヨン:違うわ、オッパ、ソラのことを考えても、私を許さないといけないわ

     やっと私たち、娘を見つけたのに、母親が殺人未遂なんてことになったら

     ソラがどうなると思うの?

     おっぱ、お願いだからそんなことしないで、お願いだから

ファヨンのもとを去るサンドゥに駆け寄り

ファヨン:おっぱ、一度だけ受け止めて、おっぱ私たち、私たち

     ソラと一緒に3人で一緒に暮らそう

     私が刑務所(監獄)にいったら、3人で一緒に暮らせないじゃない

サンドゥ:お前が。。。。。なら、自分で警察に行って、自首しろ

      俺が全部話す前に行くことだな

そのころ

病院ではソラが目を覚まします。

ソラ:お母さん、お母さん

ファヨン母:ソラ、目が覚めたのね、良かった良かった

そこへコモも来て

コモ:ソラ、目が覚めたのね。


ヨニの家では

ヨニ:お父さん、また会社に戻れるようになるから心配しないで

ヨニ父:おれは大丈夫だから心配するな

ミョンウさんは、横でジウと遊んでいて

ジウが眠たそうなので

ミョンウ:ジウももう寝る時間だね、おじさんも帰らなきゃ

ジウ:もうちょっと遊びたいのに、また来てね、わかってるでしょ

部屋にハラボジ(ヨニ父)と入るジウ

ミョンウ:もう行きますね、疲れてるから、寝てくださいね

ヨニ:ありがとう

ミョンウ:とんでもないですよ休んでください、行きますね

     あっ、ヨニさんが前に言っていたでしょ

     ジウに優しくしないで、離れるのが辛くなるからって

     その通りですね、僕、最近、とっても辛いんです

と事務所に戻ってヨニとの思い出が蘇るミョンウさん

ヨニは部屋に入ると

サンドゥから電話があり、

ソラに会わせてください。退院したみたいなんですと


ソラの家では

ファヨン母:もう退院して大丈夫。もうちょっと入院してなくて

ソラ:大丈夫、病院の支払いも増えるだけだから

ソラ:お母さん、これからも私のお母さんをしてくれるでしょ

ファヨン母:どうして?

ソラ:ヨニさんも、ジウを産んでないけど、永遠にジウのお母さんじゃない

   だから、お母さんも永遠に私のお母さんでいて

ファヨン母:ソラ。。。。。

ソラ:お母さんが何をいいたいかわかってる。これからはお姉さんがお母さんなんでしょ

   だけど私、いやなの、お姉さんだっていやなはずよ

ソラ:おじさんもどこかいっちゃって、お姉さんも。。。お母さんも、どっかいっちゃうんだから

   お母さんでいてよ

   お願い、お願い。。。やるって言って

ファヨン母:かわいそうな娘。。。。


ファヨンが入ってきて

ファヨン:ソラ、身体は大丈夫?

ソラは何も答えずファヨンの顔もみず

ファヨン母:大丈夫よ、あなたは気にしないで、部屋にいってねなさい

ファヨン:ソラ。。。。

と声をかえても無視しちゃうソラ

部屋に戻るファヨンは

私が悪いことしたんじゃない。私のせいじゃない

サンドゥに入れたことを思い出し

自首?私に自首しろですって。。。

ペヨニと二人で組んで、私を刑務所にいれようなんてかんがえてるの

知らないとでも思ってるの・・・
とつぶやくふぁよん




ある日

ヨニとソラは一緒にいて

ヨニ:身体は大丈夫?健康になったの?

ソラ:うん、大丈夫です。それで、ヨニさん、私に会いたいって言う人は誰ですか?

ヨニ:ソラが病院にいるときに、輸血をしてくれた人よ
  
   ソラが元気になったか気になってるみたいなの

サンドゥが歩いてきて

ソラ:ヨニさん、あの人。。。。。

ヨニ:二人は顔見知りなんだって

そして、話してくださいとヨニはその場を去ります

サンドゥ:もうだいぶ治ったね。心配したんだけど

ソラ:ヨニさんから聞きました。私が事故に合ったって聞いて、きてくれたって

ソラ:おじさん、正直に答えてください。もしかして、叔父さんが私のお父さんですか?

サンドぅ:ミアネ(ごめんね)どうしたらいいかな?おじさん、ソラのお父さんじゃないけど

ソラ:ちがうんですか?本当に違うんですか?

サンドゥ:うん、おじさんはソラのお父さんをよく知ってる人だけどね

ソラ:お父さんを知ってるんですか?じゃぁお父さんが叔父さんを代わりに言ってといったんですか?

   なんで?私に会うのは嫌なんですか?それとも、他の新しい人がいるからですか?

   私、何も望むものはないのに

   一緒に住まなくても大丈夫だし、。。。。大丈夫なのに

   ただ、1度だけ会えればいいのに

   お父さんに伝えてください。私、今までちゃんと生きてきたし、これからも

   ちゃんと生きていくから、心配しないで

   お父さんの家族に望むことはないから心配しないでって

   私、今までお父さんがいなくてもちゃんと生きてこれたから

サンドゥ:ソラに会いにこないのは、ソラが嫌いなんじゃなく、遠い外国に住んでいるから

      突然来ることが出来なかったんだ

ソラ:じゃぁ、あとで来ることは出来るの?

サンドゥ:当たり前だよ。お前をすごく恋しがっているのに

ソラ:良かった、お父さんがわたしを嫌いなのかと思った

   お父さんに伝えてください。

   私もお父さんにとっても会いたいって、絶対待ってるって

サンドゥ:わかった、そうやって伝えるから

ソラ:おじさん携帯かして

と二人で写真を撮るソラ

ソラ:お父さんに写真を送って、そして、いつでも連絡くださいって伝えてください

と携帯に登録します

ソラ:私の電話番号です、お父さんに、いつでも電話してくださいって伝えてください

サンドゥの元を去るソラ

ソラ心の中

おじさんがお父さんだってこと、私、知ってるよ、お父さん、お父さん

気を付けて帰ってね


夜に

ヨニの携帯にバーの店員から電話がかかってきます

彼はもう私の旦那ではないと言って切りますが

ヨニは、ヒョングク母を連れて、バーに行き

ヒョングク母は、なんて悪い奴・・・私をこんなところに呼んで



ヨニは、娘さんは外国にいるし、コモは妊娠中だし

呼べれる人は、あなたしかいないじゃないですか。。。と

ヨニは、ヒョングクにジウのお父さんらしくしっかりするように

ヒョングク母に言い、帰ります

ファヨンの家では

朝ごはん

起きてこないファヨンをソラが呼びに行きますが

出てってとだけ言うファヨン

そして、

ファヨン母が入ってきて

起きなさい、いつまでそんなことしてるの。。。と

オフィステルを探して出ていくから

それまでほっといてというファヨンだけど

ファヨン母は、出ていくなら勝手にしなさい

でも、出ていくときはソラを連れて行くのよ

もう、私がソラの母親じゃない

あなたがソラの母親よ

捨てたいなら捨てなさい2度でも3度でも

でも、覚えておきなさい

ソラの母親はあなたよ


そのころ

ヒョングクは寝てばかりでおきません

そして、咳とともに血まで・・・

そして

ヨニのところに、警察から電話が

サンドゥが自分が転んで怪我したんだって答えたって

ヨニは、どうして嘘を?と

そしてファヨンに会います

ヨニはファヨンに、サンドゥを殺そうとしたことを聞くと

そうよ、私が殺そうとしたのよ、私が。。。と

でも、ヨニはサンドゥが自分が転んで怪我したって

言ってるわというと、

本当のことを言ったのね、、、と

でもヨニはレコーダーに録音されてた

ファヨンの声を聞かせ、これだけ聞けば

十分証拠になるでしょ

あなたをちゃんと更生させないと、、、、と

そこへ
ミョンウさんから電話が入り

警察から電話は入り、イファヨンに控訴状?が

出たって、今頃警察が家にいくころだって


それをスピーカーにして

もう一度いってくれるといってファヨンに聞かせるヨニ


ここにあなたがいることを警察に言いたいけど

最後にチャンスをあげるわ

お母さんと娘の前で警察に捕まるか

それとも、自分から警察に自首するか

あなたが代理母として控訴した裁判で

全国民があなたの顔を知ってるわ

それでも、逃げたいの?

自首しなさい、ソラのために、死んだドヒョン氏のために

それと、ジウを産んだあなたへの最後のチャンスよ

ファヨンは一人

橋の下に行き

おっぱ、おっぱ、私悪いことしてないわ

私はただ、ペ・ヨニに復讐しようと思って

お兄ちゃんを殺したのはペ・ヨニだから

おっぱ おっぱ 私、怖いよ

そのころ

ファヨンの家には警察が来て

ファヨンはどこだ!と探しまわります

そこへ帰ってくるソラとサンスン

誰なの?

警察だ!!どこだイファヨンは


刑事1:どうしますか? 手配しますか?

サンスン:手配?

刑事2:イファヨンから連絡があったら、すぐに自首するように

と部屋から出ていく刑事

サンスン:どうして刑事がファヨンを探しているの?いったい何したの?

倒れそうになるファヨン母

ソラは部屋に行き、ファヨンに電話を

ファヨン:もしもし

ソラ:お姉さん、逃げて刑事が来たわ、お姉さんを捕まえようと待ってるわ

   だから家には帰らないで、逃げて

ファヨン:ソラ  ソラ  ソラ   良く聞いて

      私の心配はしないで。私がいなくなれば、みんな幸せになれるわ

ソラ:どういうこと?いなくなるなんて。。。

ファヨン:ソラ。私の娘、お母さんに捨てられて、お母さんにいじめられて

      お母さんにさんざんな目にあった私の娘

      世界で一番かわいそうな私の娘

      私が最初で最後のお願いを一つするわ

      私を忘れて、許すことなく、私を忘れるのよ

      私みたいな女は、最初からあなたを産んだ母親じゃなかったわ

      絶対、今みたいに、凛々しく生きなさい

      あなたは賢い子だから、今から言う私の言葉をちゃんと理解できるはずよ

      だから、お母さんに世界で一番思いやりがあるいい子でいてね

      私があなたにする最後のお願いよ。これ1つだけ

       ソラ、ごめんね。お母さんが出来なくて


ファヨンは川にむかって車を走らせ・・・・



最終話につづく









拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]