忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはとても愛らしい彼女~3話~


田舎へ帰ろうとするセナを

引き留めようとするヒョニュク

どうして、そんなに私のことを気にするの?

おじさん、私のこと好きなの?と


ヒョニュクは

考えが変わった。

無かったことにするよと

事務所に電話をかけようとするところを

引き留めたセナ

そして、

明日事務所にこいと言って

その場を去るヒョニュク

バスに乗らないのを期待したヒョニュクだけど


バスに乗っちゃうセナ


バスに乗ったところ

借金とりから電話がきて、

借金は終わったからと

3年も顔を合わせた中じゃないかといい

借金とりは最後の挨拶を

途中のパンクで

結局、友達の家に戻るセナ


ギターを見つめるセナ

翌日

ピンポーンと

ヒョニュクの家に来たのは

ヘユンだった

ANAに来いといったはずだけど

嬉しそうに言いながら顔を上げるヒョニュクに

何のこと?とヘユン



迎えに来たのよ

出勤しないといけないからと

会社では

会議中

会長も病院からネット電話で

会議に参加


ヒョニュクが出勤し会議に参加


セナは受付で、社長室で待つようにと案内を受け



おじさん勝手にこの部屋に入ってもいい人なの?

おぅ、俺の部屋だからと

スーツを着ると、違う人に見えるわね

俺も驚いたよ、何着てもかっこいいけど

スーツを着たら

かっこいいなんて言ってないわ

別の人みたいだって。。。

あっそうだなぁ。

契約しよう


みんなに紹介するヒョニュク


いい顔をしないジェヨン

そこへヘユンが月末評価で通貨出来たら

入社させたら。。と提案する

そして、

社長室には

義母と義妹がヒョニュクに会いにきて



セナはピアノの前で



ピアノを弾き始めるセナ

ヒョニュクはそんなセナを見ながら

ソンウが重なるヒョニュク



そのあとセナはシウの誕生日で

事を起こしてします

会社にダメージを

月末評価の時にはジェヨンの意地悪により

受けられないかと思いきや

ぎりぎりで戻ることが出来

まだ終わりでないなら

受けたいといい、ヒョニュクのはからいで

受けることが出来るセナ

そして

一番良かったのはセナだと言うヒョニュク

ジェヨンが黙っていませんね

結局、無限動力のタイトル曲で

対決することになっちゃうセナ

そして

帰り道、

セナを見つけるヒョニュク

セナはどうしてあんな対決することに

おじさんのせいよ

私、みんなと仲良くしたかったのに

それも出来なくなっちゃった

わからないかもしれないが

お前が特別なんだ

久しぶりだったんだ

誰かの曲を聞いて、胸が鼓動したのは



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]