忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~78話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ78話(ネタバレ注意)ーーーーーーー

ファヨンの元彼は、ジョンに会いに刑務所に

元彼:最後にした約束守ってねと伝えに来たんだ

ジョン:わかった、心配することないと伝えて

ジョン:ところで、2人はどんな関係なんだ

元彼:俺たちの間に子供がいる関係だけどな。。。と

出て、ファヨンが待っていて

ファヨン:ジョンにあった?彼は何て言ったの?

元彼:何も心配するなだってよ

ファヨン:わかったわ、ありがとう。

元彼:ところでおまえらどういう関係なんだ。

ニュースで出てたやつだろう。お前も1枚かんでるのか?

ファヨン:アメリカでちょっと会っただけよ

私がHSグループの社長だとしって、脅迫してきたのよ

もしかして、ただ知ってるだけなのに、巻き込まれると嫌だから

元彼:彼は、お前の話をしたとき。。。。。。違ったぞ

ファヨン:何も知らないのに、言わないで

元彼:そうだな、知る必要もないしな。ファヨン

約束守れよ。僕たちの子どもを探す約束

ファヨン:わかったら、私が連絡するまで電話しないで。

もし警察にどうしてあったか尋ねられても、後輩だと。

ただ、身の上が心配になっただけど。。

元彼:心配するな

ファヨンが去ると、元彼はレコーダーをとりだし

絶対探し出せよと。

もし見つけなかったら、警察にこれを出すからな(独り言)


その頃

ヨニのところに、ヒョングク母から電話が

ちじりカフェで会う2人

ヒョングク母:来てくれないかとも思ったけど、来てくれてありがとう

ヒョングク母:ジウ元気にしてる?寝てる時にどこか行ったりしてない

ヨニ:ええ、もう大丈夫です。

ヒョングク母:ジウがいないから、うちの中が寂しくて

イファヨンが家から出て行ったの聞いたでしょ。

男の女の間で。。。あの女がとファヨンのことを悪く言うヒョングク母

そして、ヨニにごめんね。。。と

ヨニ:ジウハルモニ

ヒョングク母:ジウハルモニ??今、他人が言うように呼んだの?

ヨニ:お義母さんって呼ぶなっておっしゃったじゃないですか。

注文したトマトジュースを飲むヨニに

ヒョングク母:さぁ、飲んで。トマトが体にいいでしょ

ヨニ:私、ジウのために早く帰らないといけないんです。言いたいこと早く言ってください。

ヒョングク母:全部許して、家にもう一度戻ってきて、みんな出て行ってヒョングクが可哀想で

涙をふくヒョングク母

ヨニ:ジウと私を引き離しておいて、お母さんが病院にいた時も一目でいいからとお願い

したのに、ダメだと合わせてもらえす、父の会社が危ない時も助けてもらえず

裁判の時も、イファヨンを連れてきて、ジウが病気だったこともかくして

それでも、そんなこと言うのですか?

ヒョングウ母:あの時は、あなたの過去に怒っていたから

ヒョングクを許して、受け入れてもらえないかしら

あなたとジウが1日でも早く戻ってきてくれたら、ヒョングクも安心して

ヨニ:お義母さん、お金もあって、信頼もあるでしょ。

だから、お金持ってて、お母さんを大切にしてくれる嫁を探してください

私、行きますから

ヒョングク母:わかってるわ。でもヒョングクだけでも許してあげてくれない

ジウのことを考えても、お父さんと息子の関係を壊しちゃいけないでしょ

会社へ戻るヨニ

同僚から、ジウハルモニなんだって。。?と

ありえないことばっかり言うのよ

とミョンウさんが、あれ?まだ退社してなかったんですねと

ご飯を食べに行きましょう。

どうしよう、食べる気しないの。

どうしよう、食べなきゃいけないのに。。とミョンウさん

何かあったでしょ~絶対に何かあったんだけど。。。

ヨニ:私、帰らないと。。

ミョンウさん:行きましょう。送りますから。


そのころ、

ジュニとソンビンは映画デートの帰り

ソンビンがやっとデートだと。。。口にしました。

ジュニの恋が実るかしら(笑)

ヨニは家に戻り、

スイカをみんなで食べています

そこにジュニ帰宅

さっきまでソンビンと一緒だと聞くと

ミョンウさんは、ソンビンに会わなきゃっといい

ソンビンとミョンウさん、ミョンウさんの事務所へ

そして、ジョンの事件で

ソンビンの助けが必要だと言うと

手伝わないとですね。。と協力的なソンビンです


そのころ、

ファヨンは会社で

ヒョングクのいわれたことを考えながら

ヒョングクに電話するも出ません

なので、

ヒョングクの家に・・・


ヒョングク母に許しを請うファヨンですが

当然、受け入れてもらえず

ヒョングク母はヨニが戻ることになったからと

ウソ言わないでください。絶対そんなことないわと

言うファヨンに

そう信じたいなら、そう信じればいいわというヒョングク母


コモが帰宅

ヨニに会ったことと、ファヨンが来たことを話すと

そこへ

ヒョングクも帰宅

酔ってるのに、またお酒を

コモが、もうやめときなさいっていうも

ヒョングクは一緒に飲もうと

一緒に飲もうとするけど、もしかしてと思って

やめとくコモ

俺みたいな馬鹿な奴・・・と愚痴を始めるヒョングク

翌日

ファヨン会社では

ソンビンが報告書を出しながら

最近、顔色が悪いぞ。どこか悪いのか?

もしかして、ジョンの事件の件か・・・

というけど

ファヨンは、紹介しただけなのよ

何の関係もないって言ってるでしょと


そして、ソンビンとジュニが

良い中であるのも、後輩たちにわかり・・・


レストランでは

従業員の食事中、やはりコモは吐き気を

スンナムが、妊娠でもしてるのかな?と言うと

ミランダが、そんなこと言わないのと

そして、

マイケルが事務所に行くと

妊娠検査薬を探していて、床に落としてしまったところを

マイケルに見つかって・・・



79話につづく

続きは来週放送なので、また来週~









拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]