忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはとても愛らしい彼女~4話~


昨日のヒョニュクに言われたことを考えてるセナ



ヘユンが来て、昨日の提案を受け入れるつもり?と

セナは、正直プレッシャーが大きくて。。と言うと

良かったわ、あなたから諦めて、ソPDに

教えてくださいと言ってというけど

セナは、それを代表が望んでいるのかしらと

そんなところにジェヨンが来て

余計に、対決ムードになっちゃう2人



ロッカーに行くと、セナのカバンの上にアイスが

投げてあり、それを偶然見ちゃうヒョニュク

慌てて隠すセナだけど

どうして、かばんのうえにアイスが?と聞くヒョニュクに

目が小さいのに、全部見えるのね。と

ヒョニュクは曲つくりが心配で

セナにいろいろ言ってるところを

練習生に見られ、

もう、私を気にしないでくださいと

言うセナ



ヒョニュクの部屋にいるシウ

ヒョニュクはシウに、メンバーと和解しろ

お前が謝れば。。。

3人が謝るより、1人が謝った方が早いだろうと


退院するヒョニュク父は

ヒョニュクを家に呼び

なんで対決なんかするんだと。。。言うけど

ヒョニュクは身体のことだけ心配してくださいと

聞く耳を持ちません


そのころセナは

コンビニでラーメンを。。。

のところに、シウのファンという高校生から

いちゃもんをつけられ

それを偶然、見ちゃうシウ

そして、ファンをかばうシウに

どういうつもりよ、、と怒るセナですが

これ以上 セナが傷つくのは見てられないから

ファンをかばったんだっていうシウ




そして、

あなたはどんな歌が歌いたい?と聞くセナに

1播になる歌だ!と答えるシウ


家に帰るも

曲作りがうまくいかないセナ


散歩に出ると

ヒョニュクも心配で散歩と言いながら外に出ると

近所のマートで

セナに会うヒョニュク

今は社長としてじゃなくて

近所のおじさんとして。。。会話する2人



ジェヨンを呼び出したヒョニュクは

1週間後に編曲は同じ人がすることに

というけど

編曲までが含まれてるというジェヨン

そして、

完全にソウナを忘れたんだなというジェヨンに対して

お前さえいなければ

おれたちは何もなかったんだと

いい、なぐりかかるヒョニュク


そこへソンジンが来て

止めに入るけど

眠れないヒョニュクはシャワーを



そこで、またソウナの壊れた携帯がなり

そこにはセナの声が


お姉さん 私よ

私はただ、いい曲が作りたかった

だから勝ちたかったし

おじさんをがっかりさせたくなかったの

誰かが期待してくれるのが嬉しくて

今まで、誰かが私に期待したことなんてなかったから

頑張りたいの、頑張りたいんだけど

でも、自信がなくなっていくの。。と

次の日

ヒョニュクの家の近くを散歩するセナ

そして、ヒョニュクの家にいくと

出てくるヒョニュク

どうしたんだ?

ただ、通りかかりで

散歩してて、、、、

近所のおじさんに聞くんだけど

どんな時に1番曲がかけた?




ヒョニュクはセナを絵画展に連れて行ったり

錆びれた遊園地に連れて行ったり

何だか、ここはさみしい気がするというセナに

ここにも華やかな時代があったはずだ

多分、みんな幸せなときが

でも、いつかはなくなるわ

というセナに

無くならないさ。人の記憶に残って

輝いた瞬間が大事な思い出として。。。永遠に

そうやって、お前もお前のドラマを作ればいいと



家に戻りソウナの遺品に話しかけて涙するヒョニュク


そして

翌日

会社の会議室では

ジェヨンが会議の終盤に来て

辞表を提出

そして、無限動力も解散するといううわさが

ジェヨンはヒョニュクに

これが最後のプレゼントだといい

ヒョニュク父と若い女と子供の写真を見せ





セナはそのころ、ガイドをシウに頼み

編曲して、録音を

終わったときには、練習生が無限動力が解散するのは

セナのせいだとうわさを。。。


ヒョニュクに会いに行くところ

ヒョニュクに、私のせいで。。。と言うけど

ヒョニュクは君のせいじゃないから。。。

と言い

そのまま父のところへ写真の真相を確かめに

父はジェヨンのカードがそれなら

こちらは。。。ジェヨンがインドに行ったとき

大麻をしたことを。。。。と

言いかけると

怒るヒョニュク


帰宅するヒョニュクを心配で

待つセナ(犬のぬいぐるみをかぶりながら)

そして

セナの友達のタルボンなんだけど

セナからの伝言で。。。と話すセナ



隣に座り犬の被り物をとるヒョニュク

そこには泣いてるセナが・・・


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]