忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~79話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ79話(ネタバレ注意)ーーーーーーー

マイケル:これは何?

コモ:誤解しないで、なんでもないから。

と事務所を出てトイレで・・・

検査をすると陽性でした。。。

ということは妊娠してる。。。コモ


マイケルは、ミランダに同じ女の人として

聞くけど。。。と言いかけますが

やっぱり聞けず、

コモも現実を受入れられない様子


そのころ

ヨニのところへジウとジュニが来ます

そこへ

ヒョングクからジウに一目会いたいと

会わせてくれないか?

君がジウと会えない時の気持ちが

今やっとわかったよ。。。と言いますが

わかったのに、そんな図々しいことを言ってるの?

と取り合う気がないのですが

ジウに、僕パパに会いたいよと

言われてしまうと

心が揺れるヨニ

ジウにお父さんに電話するようにいい

電話するジウ。

ヒョングクがお酒を飲むからパパが心配なジウ

優しいジウの言葉に癒されますねぇ~

電話の向こうで泣くヒョングク

ジウは電話を切った後ヨニに

僕、お父さんに会っちゃいけない?

お父さん僕に会いたくて、泣いてるんだよ

ねぇ、お母さん、ダメ??と

ジウの頼みである以上、断れないヨニは

ヒョングクにジウ会わせます


そのころ

ミョンウさんとヨニ父は、

ファヨンの会社と取引する人たちかな?を

呼び、今回のジョンの事件とファヨンが関係してる

であろうことを言います。

ファヨンのところにも確認の電話が

そして、

ソンビンに外で会いたいと電話して

ソンビンに私が何も言わなくてもどうにかしてくれるでしょ。。

オッパだけ信じてるからと話してるファヨン

その目の前には

ジウとヨニ

そこへ、ヒョングクがジウに会いに来てるのを

見てしまうファヨン


ソンビン:このまま行こう
とファヨンを促すけど・・・

ファヨン:あの二人どうなってるの?また寄りを戻してるの?

ソンビン:どうかな

ファヨン:嘘つかないで。おっぱは全部知ってるんでしょ。
     ペヨニと仲がいいんだから、知ってるんじゃないの?

ソンビン:会社に残って、お前のそばにいるのに、
     会長との距離が離れてるのがわからないのか?

ジウをおいかけるファヨン

ジウと楽しく遊ぶヒョングク

ジュニからの電話で、ヨニがそろそろ行くからと言う

ジウ:お父さんがミニカーを買ってくれるって

ヒョングク:ありがとう

ヨニ:このまま行くわね

ジウ:お母さん、もうちょっとだけ遊んじゃだめ?

ヨニ:おじいちゃんが待ってるのよ

ヒョングク:そうだよ、ジウ

今度、お父さんとたくさん遊ぼう、遊園地にも行って

ジウ:わかった

ヨニ:ジウ、行きましょう

と歩き出す先に現れるファヨン

ファヨン:とってもいい絵になってるけど

ジウ、久しぶりね。ジウ、もう忘れたのアジュンマオンマよ。

怖がってヨニの後ろに隠れるジウ

ジウ:違う、ただのおばさんだよ

ファヨン:そうね、でも、ジウ、寂しいわね、私があなたのお母さんなのに

ヒョングク:やめろ

ファヨン:こうするために私を追い出したの?

二人で何もなかったように、また寄りを戻すために

ヒョングク:いくらそうでも、君に何の関係があるんだ

・・・・・・・・・・・

ファヨン:このままひきさがると思って。

しっかり見せてあげるわ、私が母親だってこと。

ジウ、元気でいてね、お母さんにまた会う時まで

と言って、去るファヨン


ヒョングクは帰宅して、ヒョングク母にジウにあったことを

嬉しいヒョングク母


そのころ、マイケルは

家で、ファヨン母に、女性がご飯食べて、吐き気があるのは

妊娠ってこと?と聞いてますが

何?コモが・・・と

怒られそうになりますが、そうじゃなくて、知り合いが・・・と

ミランダのことかも?と勘違いするファヨン母と同僚

帰宅するファヨンは

秘書に電話して、弁護士の電話番号を聞いています

控訴するつもりみたい

次の日に会って、弁護士にいっそのことあきらめてはと

言われますが、あきらめてたら、あなたに会ってません

ジウだけ戻ってくれば、あとは何も。。。と言い

準備を始めファヨン


そのころ

ファヨンと同僚(サンスン)はコモレストランへ

同僚(サンスン)のお見合いにつきあってきた2人

でも、お見合い相手はファヨン母を気にってしまって・・・

先に帰るファヨン母

コモは、ミランダに体調が悪いから先に帰るといい

マイケルは追いかけて

聞きたいことがあるんだけど

もしかして、もしかして、にん・・・・にん・・・・・

と言いかけるが、言えずに事務所をあとに

家に帰るコモは

ヒョングク母に、どうして泣いてるの?

もしかして、シェフとのことで???と

いくつだと思ってるの?と言われて・・・

そうよ、そうよ、こんな歳なのに

お祝いをうけてもいいのに。。。と


そのころ、

ヨニは新商品のモデルで、写真撮影を・・・

綺麗ですねぇ~

そして、ミョンウさんとディナーを


翌日

ヨニの家に、ファヨンから

実の親と子関係を確認要求する証

というのが届きます

怒って、ヒョングクにどういうことかと

聞きに行くけど

何も知らないヒョングク

電話しないで、私が直接行くから



80話につづく







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]