忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはとても愛らしい彼女~5話~


セナはヒョニュクに作った曲を渡します

一緒に聞こうというヒョニュクですが

一人で聞いてくださいと言うセナ


帰るセナ

すぐに会社から電話が入り

戻るヒョニュク

会社では、損害はと大変なことになっていますが

それよりも、シウを探せというヒョニュク

そのころ

シウは、解散の記者会見を見て


レオンに会っていました

どうして、俺のいったいどこが悪かったんだ

お前は歌も上手じゃないのに、いつもセンターで

歌は俺が歌っていた

それなのに、売れたのはお前がいたからだと言われ

お前もそう思ってた。

もう売れたんだから、我慢する必要なんてないよな

味わうといいさ、お前が大したことないってことを

シウは母親が心配で様子を見に行き

母親の姿を影から見ながら、心配しないでと電話を

そのころ

ヒョニュクも一人、セナの曲を聞き




会社に来るセナを

練習生たちは、皮肉を言いますが

言い返すセナ

そして、一人屋上で音楽を聴くセナを見つけるヒョニュク


セナの曲について、曲は良かった

けど

編曲が・・・といい、もう一度やり直せ

宿題だと。。


そのころ

ヘユンはジェヨンがに会いに行き

こんなことするのは私のせい?と

ジェヨンは、ここまで来るのに12年かかった

なのに、

たった3年で俺の上に、、、、

それに、すべてを奪ったんだ

俺の愛まで。。。と


ANAでは顧問弁護士を呼び会議が

そこでヘユンがヒョニュクにまた曲を作ってと

言うけど

ヘユンを呼び出し話すヒョニュク

俺ははっきりいったはずだ。

もう音楽は作らないとと



夜、セナの家には

音楽の楽器一式が届いている

驚いて、ヒョニュクに電話するけど

忙しいからと言って切られてしまい

ヒョニュクの家で待つセナ


そこにシウから

帽子が必要だ、ピザももってこいと

シウのところへ行くセナ


翌日

セナはヒョニュクとマネージャーが

シウがまだ見つからないという話を聞いて

ヒョニュクにシウの居場所を教えるセナ

ヒョニュクはシウに

ソロを

今ここで歌手をやめてもいいし

続けてもいい

それはお前の選択だ!と言い

時間をくださいというシウ

1日?2日?やる。それ以上は無理だと


降りていき、なぜお前のところに?

中がそんなに良かったのかとちょっと気にするヒョニュク


そして

ヒョニュク父は弁護士から

奥様が離婚訴訟の準備をしていることを聞き

話すヒョニュク父

でも、あなたの女の問題よと

離婚する気は変わらない様子



ヘユンは、練習生をお集め

夕食を

あなたたちにも希望がでてきたんだからと

食事をおごります

そこへヒョニュクから電話が

でも、出ないヘユン


店の外に出ると

ヒョニュクが待っていて

実は、やりたくても出来ないんだ

病気なんだと打ち明けます

それを聞いて

驚き、抱き付くヘユン
 

話してくれてありがとうと


翌日

セナは、宿題が出来たからと

徹夜で修正した曲をヒョニュクに届け

一緒に聞きます


そこへ
2人何してるの?と来るヘユン

なぜ、電話に出ないんだと来るシウ



なんだか、楽しくなってきました^^





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]