忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~80話~ 

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ80話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ファヨンのもとへ行くヨニ

ファヨン:飲み物を用意して、冷たいの。

ヨニ:いったいどうしてあなたが私にこんなものを送ってくるわけ

今まで、あなたがジウにしたことを考えれば

ファヨン:ジウを連れて行ったのに・・・・

息子を手にしたら、こんなに大胆になれるのね。

こうやって、騒いで。。。

ヨニ:代理母が親権ですって、今すぐ、取消なさい

ファヨン:なんで?怖いの?裁判に負けそうで?

ヨニ:ジウが今まで、教育権訴訟で傷ついたの忘れたの?

ファヨン:その訴訟を始めに起こしたのは誰よ。私?それともヒョングクさん?

ヨニ:私が、私の息子を守ろうとやったのよ

ファヨン:訴訟を最初に始めたのはあなたで、私のせいでジウが傷ついたって?

ヒョングクさんと争うのに、どうして私を巻き込むの。私だって被害者なのよ

わかってるの?ペヨニ。。

ヨニ:イ・ファヨン

秘書がお水を持ってくると

ファヨン:飲んだらぺ・よに氏、気分を晴らすためにも

私は今も、ジウのこと考えたら寝れないのよ、なぜかって?

母親の資格もないあなたがうちの息子を連れて行って、何するかわからないから

あなたのせいで、息子が傷つくかもと不安で

と言われ

水をかけるヨニ

コーヒーかけ返すファヨン

ヨニ:あなたみたいなゴミに、私の息子を奪えるはずがないわ

ジョンが今は何も語らないけど、そのうち、心が変わるわ(みたいな意味かな)

あなたが言ったでしょ、この世に永遠の秘密なんてないって

ファヨン:訴訟に勝つために、何も関係のない人まで巻き込むつもり

ヨニ:何も関係ない人かどうかなんて、やってみないとわからないわ

やってみて、結局、傷つくのは私じゃなくて、あなたなんだから

ジョンのことも準備してなさいよ

と出ていくヨニに、カップを投げつけるファヨン

秘書:大丈夫ですか?社長?

ファヨン:大丈夫よ、この書類をイミョンウ弁護士事務所に送って

そして、

ファヨンはソンビンに電話をして、記者を集めるように言います

どうしてと聞くソンビンに

記者の前で、訴訟をするから、どうして代理母の私が、ジウを取り戻すのか

というと

ダメだ。とファヨンを説得に行くソンビン

が、聞かないファヨン

結局、ヨニの味方なのね??と言ったりして

ソンビンはミョンウさんに電話をして

訴訟のことを話します

心配して、ミョンウさんはヨニに会いに行きます

ヨニを見つけて服屋さんへと

ヨニに新しい服を買ってあげます

でも、ヨニはこんなことしないでください

私を気にしないでください。

もう、ミョンウさんには頼まないから

と喧嘩になってしまいますが

ここばかりは、ミョンウさんも怒って

僕も、男で感情のある人なんです。。と

そして

事務所に戻るミョンウさんの手元に訴訟状がとどき

ヒョングクはファヨンに電話して

取り消すように言いますが

電話を切られてしまいます

そして、

ファヨンは記者の前で

HSグループの代表、イファヨンです

でも、この瞬間、HSグループの代表ではなく

一人の母親として、この席に立っています。

私は、ここにいる10年ちょっと前に

あるレストランの従業員として働いていました

そこの会長が、自分の息子の嫁に代わって

息子を産んでくれる代理母を探しているところでした。

会長は私をとても気に入って、私に子供を産んでほしいと

頼まれました。

とっても大変なお願いだったので、

もちろん、最初はお断りしました

だけど、涙しながら頼む会長を見て、断れなくなりました

だから、私は

代理母として、代わりに夫婦の間の子供を授かったのです


記者:代表、今日ここでこれを告白する理由は何ですか?

ファヨン:私は、私が産んだ子供を育てている夫婦に対して

本当の親として訴訟を起こしたのです

と次々から質問される記者たちに同情かうように答えながら


それを見ているヒョングク

それを見ているヨニ父

ネットを見ながら、上手くいったと思ってるファヨン

そして

そこへ乗り込む
ヒョングク

取り消せというヒョングクに

記者の前で、過去までさらしたのに今さら取り消せですって

お前の過去?

イドヒョンのために復讐してってことも言わないとな

そんなこと世間は関心ないわ

裁判に勝つかどうかが関心あるんでしょと


そのころ
ファヨン家では

ファヨン母に恋した、同僚のお見合い相手が来て

ファヨン母を誘惑しようと・・・


レストランでは

マイケルがミランダにコモが妊娠してるか聞くけど

そのころ

産婦人科で3週間です。おめでとうございます

といわれて

どうしようと悩むコモが

ファヨンの記者会見の映像を見て

お手伝いさんから、ヒョングク母が倒れたと電話が

そして、

家に帰るコモ


そして

ソンビンがヨニに

僕が止めなきゃいけなかったのに、ごめんと

そして、

今、一番信じれる人は力になれる人は

ミョンウ弁護士だから

先輩もわかってるでしょっと

言われると

そこへ

ミョンウさん登場して

ヨニは、朝はごめんなさいと

神経質になってたわ、、、と

ジウからの電話で帰るヨニに送るミョンウさん


ファヨンはというと

帰宅すると、元彼が待っています

お前に会うのも、いや、声を聴くのも難しいなと

そして

車にのせバーへ

お酒を出すファヨンに

睡眠薬が入っているかもな。。と言って

飲まない元彼

そして、、

俺の子供を探さずに、代理母の子供を連れ戻すつもりか

どうせなら

記者の前で、俺の子どもも探せと

どういうつもりだ。。

そんなに、代理母で産んだ子供が

俺たちの子どもよりも大事なのか

私にどうしろって言うのよ

どう育てろって

愛し合っていたじゃないか

1分1秒も俺を愛していたことがないっていうのか~

探し出せ。

お前の頼みでジョンに会ったんだ

お前のことは言うことは信じられない

いや、信じない


81話につづく







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]