忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはとても愛らしい彼女~6話~



セナを連れて、カラオケに行くシウ

どうして、私がここにいるのよ。。と

お前が、俺をまた歌いたくさせたんだと。。


そのころ

ヘウンとヒョニュクはディナーを


ヘウン、シウはユン・セナに会いに来たってこと?

いくら子供でも、会社が心配してるんだから

私たちに会いにくるべきなのに。。と

ヒョニュクは、ヘウンに、食事に先に誘ったのは

お前だぞ。。。と




カラオケ中、レオンからの電話で

慌てて、レオンの家に前に行くシウ

そこには、シウのお母さんがレオンにシウも一緒に

と頼み込んでいます。

母を連れて行くシウ

そこで、もう構わないでくれよ~と

そんな会話を聞いていたセナはシウに幻滅したわと


会社でシウが来るのをゲームをしながら待つヒョニュク

とヘウン

心配じゃないの???

心配さぁ~といいつつもゲームするヒョニュク


そこへシウが来ました

俺、ソロやります

そうか、だったら、帰って休め。

えっそれだけですか?

明日から、1からやり直しだ、ハードだぞ


帰宅途中、セナを見かけるヒョニュク

心配してると思ってと電話しながら

近づくヒョニュク


セナの隣に座って

そんなにシウが心配か・・・と

そこへ、通りかかるジュホンと彼

セナとヒョニュクを見かけ、

これから飲むんですけど、どうですか?って

おじさん、疲れてるでしょ、帰って休んで。

とセナに言われると

いや、ご近所の付き合いだ、行くぞと
(この場面面白い~)


そこで、

酔って寝てしまうセナ

セナとジョホンの話を聞いて、辛くなるヒョニュク


バーに、ソンジンを呼び出して

飲むヒョニュク


翌日

シウの記者会見

ソロをやりますという反応は

なかなか良かったみたい。

シウはボイストレーニングを


ダンストレーニングも



男が女の人を好きになるってどんな感じ?

ラウムを好きだったときは?と聞くセナだけど

シウはセナが好きみたいだから

答えられない様子(笑)


そして

ヒョニュクとヘウンがセナをお祝いしようというとき

セナからヒョニュクに電話が。

今日、夕食をおごりますから、7時にレストランにきてくださいと

ヘウンはちょうどいいわ。といい

一緒にレストランへ

どうして、二人一緒に来たんですか?

シン理事も一緒にお祝いしたいっていうからね

どうして、こんな場所で2人で会おうとと思ったの?と

社長がいろいろ助けてくれるから?

嫉妬交じりに聞くヘウン

そして、セナも二人はどんな関係なのですか?

それじゃぁ付き合っていないんですね?



ヒョニュクが今のところわな。。。と答えて

送るからというが、乗らないセナ

帰ってから、セナの後姿が気になるヒョニュク

そして

シウの曲が決まったことから

ヒョニュクの父が会社へ来て

曲を変更しろって


そしてクラブ

セナはジュホンにメイクをしてもらい

クラブへと

そこには、ヒョニュクとヘウンも

ソンジンと踊るヒョニュク

ヘユンもそこへ行こうとしたら

またもや、お酒をかけられ



その時、

ヒョニュクは耳鳴りが始まり


外へ出るヒョニュク

追いかけるセナ

転びそうになるセナを

受け止めたヒョニュク



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]