忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~81話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ81話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ファヨン家では、

サンスンがお見合い相手のことでウキウキです

そこにまた現れる

お見合い相手

ですが、なんと、

既婚者だったぁ~~~~嫁が押しかけてきました

しかも、

まだ乳飲み子がいるから、結婚したばっかりなのかしら(笑)


ヒョングク家では

ヒョングク母が寝たっきり。。。

なんせ、記者からの電話ばかりで頭が痛いようですね

ヒョングクの携帯にも記者から。。。

電話するな~何回言えばいいんだ、電話しないでください!!

と憤るヒョングク


そのころヨニは会社で。。。。

同僚と話をしているところへ

チェ・サンドゥ(ファヨン元彼)から電話が

チジリカフェにてヨニとミョンウさんとサンドゥが

会います。。イファヨンのことで。。。と

そして

元彼は、ファヨンとの会話のレコーダーを

ヨニとミョンウさんに渡して

これをジョンに聞かせれば、心が変わるかも。。と

ミョンウさんとヨニはどうして

ファヨンは、自分の子供を探さないで、

ジウを・・・

ミョンウさんも、いつでもファヨンの味方に寝返る人物だから

元彼を気を付けるようにと・・・

レストランでも

ミランダも、サムチュンもファヨンのことを知ります

そして、

マイケルはコモに、ファヨンのこと知ってる?

ごめんなさい、、ごめんなさいと

マイケルは家に帰り

ファヨン母に、ファヨンのこと知ってるか?って

ソラは知っていたので、サムチュンに

どうせわかることだから、お母さんにも知らせるべきよっと

記事を読むファヨン母は、倒れてしまい。。。


ヨニはミョンウさんと

ジョンに会いに行きます

ジョン:初めて会う顔だなって

ミョンウさんに、あなたはイ・ファヨンに利用されてるだけなんです

と言われるけれど、

ジョンは、どうんなことを言われても、気持ちは変わらないからと

そしてヨニは

レコーダーを聞かせます。

ジョン:いい加減にして、帰ってください

ヨニ:あなたがHSグループの詐欺にかかわっていることは知っています

でも、手伝ってください。



ジョン:グレイスリーに伝えてください。

俺は元気でいるから。そして、グレイスリーに対する気持ち、ここまで

忘れることはないからと

ここまで、、、ということです。

とジョンは行きます

そんなジョンを見て、ミョンウさんは

彼は揺れています。期待していいかもしれないって

ジョンが白状してくれればね~


そして、ファヨン母のところまで記者からの連絡が

はいったりして。。。

ファヨンの記者会見は反響が大きいんですね

そこへ

ファヨンが帰ってきて

ファヨン母から、もうやめなさいって

あの子の母親になりたかったんなら、いっそのこと

お金なんかもらわずに、彼を探せばよかったのよ

あの人、昔、私を捨てたの。俺とは釣り合わないって捨てたのよ

だからって、あなたに振り向くと思ったの

ぺ・よにの旦那さんになってたじゃない

わたしのお兄さん、イドヒョン。お兄さんのことを考えても

だから、そうしたのよ

私と、ペ・ヨニを捨てた彼が、幸せに暮らすのを

見ることが出来なかったの。

私たちはこんな生活してるのに、

どうして、彼だけが幸せに暮らせるの。

人生の底まできたのに

どうして、あの人たちは、良心もなく幸せに暮らすのよ

だからよ、だからよ

もう、後戻りに出来ることじゃないわ

取り消すことだって出来ない

だから、お母さんほっといて

そして

ファヨンは、ジウは本当に私の子なの

私の血縁なの

お母さんの本当の孫なのよ。。と

おじさんの本当の甥っ子なのと


そして

ヨニはジウを見ながら

どうしてファヨンはあんなことを言うのかと

考えながら

ジウは私の血縁なのに。。。

どうして。。と

そして、

ヨニは会社で発表があることを家族にいい

ファヨンは出勤し

レストランでは

コモがおなかが痛くて倒れそう

マイケルが連れて行きますが

コモは産婦人科に連れて行ってと

私、赤ちゃんが出来たのっと


82話につづく






拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]