忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはとても愛らしい彼女~7話~





風にあたってくるというヒョニュクに

着いていき

どうして、作曲しないの?

私が調べてみたら、3年前からしてないでしょ

その時に何かあったの?

と聞くセナ


ヒョニュクは、質問が多いぞ

さぁ、戻ろうと

クラブに戻ります

その時、お前寒くないのか?

寒いよぉ~たくさん着てるんだら1枚くらい。。。

何言ってるんだ、そんなに着てないぞ

1枚、2枚、3枚


そんな服を着て

誰かによく見られたい人でもいたのか?

うん。。

誰?シウ?

どうして私が、アイツに?

とヒョニュクは

セナにコートを着せてあげて

これからは、こんな服着るなよと


クラブではヘウンが

イライラモード

そりゃ、抱きしめてるの見ちゃったからね

そして、

戻ってくる2人をまたも見ちゃうヘウン

その頃、

シウはクラブに行かず

無限動力のポスターを見ながら

ラウムのあなたが勝つのを望んでるわと

言う言葉を考えています。

そして、朝一でヒョニュクに会いに


ヒョニュクは投資をしてくれると言っていた

チャン会長にアポを取りますが。。。

(シウの曲が気に入らないと、投資を断ってきたから)


シウも、セナの曲は歌えないと

レオンは100億ウォンかけて新曲を準備している

俺にもレオン以上の金をかけてくれ

ユンセナの曲をお前もすきだと思ったが

あの、胸がドキドキするって言ったのは何だ

俺だって、ユンセナの曲がいいのはわかる

録音するとき、ドキドキしたから

でも、ユンセナの曲を信じれないんじゃなくて

僕自身が信じれないんだ

ダイブの曲の方が僕には合ってる

僕の悩みは終わりました、あとは社長次第です

悩むヒョニュクに

聞いたわとヘウン

歌手が嫌だと言うんだから

仕方ないでしょ

セナには私から言う?というヘウン

いや、僕から言うからと

そして

ヒョニュクはセナを待ち

お前の行きたい場所に行こうと誘います



そこで、

ヒョニュクはセナに

セナの曲は悪くなかったが、録音は中止になった

商品として、売り出せなくなったと

強がって、歩き出すセナだけど

突然、涙が溢れ出し

それを受け止めるヒョニュク


セナが心配なヒョニュクは

タルボンが話があるっていうからと

セナに電話をかける

お前の曲がダメになったのは、お前のせいじゃないから

落ち込むなってタルボンが言ってるって

そんなセナを友達が屋台で励ますと

胸がドキドキするセナ。。。。ヒョニュクのことを考えてて

ジェホンに、それは恋よと

言われると、ヒョニュクに会いたくなって

走り出しちゃうセナ

どうしたんだ。。。こんな時間に

会いたかったの。。。。すっごくタルボンにと

言うセナ

そして、お酒臭いから駄目だと言うと

タルボンがセナにとびかかり

入れというヒョニュク



寝ちゃうセナの横にそっと座るヒョニュク

次の日
 
ソンジンからもお前のせいじゃないからと

励まされ

屋上で練習するところにヒョニュクが


ギターを教えてる風景を見ちゃうヘウン

ヘウンはセナに電話して

今すぐ会いたいんだけどと

そして、ヒョニュクにいただいてる感情は

いけないことでしょ、練習生としてって

釘をさすヘウン

そして

会社のキャンプ

セナはヒョニュクを社長は何にしますか?

イ理事は何にしますか?

なんて、けなげにアジョシと社長を使いわけてますね

そんなとき

ヘウンとヒョニュクが散歩にいくと

そこには

作曲家と一緒にいるはずのシウが

セナに、これを受け取れと言ってる姿が

ヒョニュクはシウに何してるんだ

ユンセナの関心を寄せるなと怒ります



それでも

シウは曲のことを謝ろうと

セナに会い

靴をプレゼント



夜に散歩するヒョニュクに会うセナ

さっき、シウが来たのは

悪いと思って謝ろうとしてただけでと言うセナに

なんで、そんなことを俺に言うんだ?

誤解するんじゃないかと思って。。。

ANAにいる間は何もするな

シウであろうと、誰とも何もするな!!と言うヒョニュクに

おじさんとも??

つづく


拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]