忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~85話~ 

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ85話(ネタバレ注意)ーーーーーーー
ヨニはミョンウさんの事務所に行くと

ミョンウさんが具合が悪そうに寝ています

介抱するヨニ

逆にヨニが疲れて?うたたねをしちゃうけど

裁判で負ける夢を見て

ジウ、ジウ、ダメ、いかないで~と

寝言を

心配するミョンウさんがヨニをお越し

悪い夢でも見たんですか?

大丈夫ですか?

電話がつながらなかったから心配だったんですか?



嬉しいミョンウさん。。。(ヨニが心配してくれたから)

行きましょう。送りますからと

レストランでは

コモとマイケ

コモ:私たち、ホントに結婚式までして、いいのかしら

と心配するコモに

マイケル:大丈夫だよ、僕を信じて、もう夫婦なんだからと

そこへ

ヒョングク母が来て、今の言葉どういうこと?

結婚式までしたって?どういうこと?

あたふたするコモに

マイケルはそうです。僕たち結婚しました。もう誰も何も言うことは出来ません

僕たち夫婦なんです。。と

ヒョングク母:純粋な子を騙して、妊娠までさせておいて、どういうこと

明日から、来なくていいから、違う人を手配するから、そのつもりでいて

マイケル:ジンスクさんはもう、子供じゃないんです。

あーだ、こーだと指示しないでください。。。と

平手打ちするヒョングク母

コモを連れて行ってしまいます

帰宅するヒョングクの後から、母とコモが

ヒョングク:どこ行ってたんですか?こんな時間に

ヒョングク母:あなた一人しかいないおばさんなのに、何してたの?

それでもレストランの社長なの?

あなた知ってたの?知らなかったの?

昨日、レストランを閉めて、結婚式までしたのよ

ヒョングク:ええ~

コモの部屋に入り

ヒョングク:コモ、昨日結婚式したってホントなの?

コモ:そうよ、したわよ、それが何か

ヒョングク:子供でもあるました、結婚式って。。。あいつは。。。

コモ:そうよ、彼は、イファヨンの叔父さんの前に、一人の男の人よ

私の愛する男の人よ

ヒョングク:誰かが違うと言った?でも、結婚式は。。。。

でも、愛しているからと言ってもそうはいかないこともあるだろう

赤ちゃん、当然産んで、僕と母さんで育てるから。

もし望むなら、ジウの弟にしてもいい

コモ:どうして、私の赤ちゃんをあなたが育てるの?

どうして、ジウの弟になれるの?甥っ子がおばさんに言う言葉なの?

私の赤ちゃんをお父さんのいない子で育てろって言うの?

何て人なの。。。

ジウを奪おうと訴訟までしたあなたが、どうしてそんなことが言えるの?

どうして


そして、マイケルもファヨン母に

夫婦になったことを言うと、

出ていけ~一人しかいない弟なのに、秘密にして結婚式するなんて~と


ミョンウさんの事務所で

ミョンウさんとソンビンとヨニでファヨンのとジョンの関係について

話をしています

そして、帰るところ

ファヨンの母に会うヨニは、呼び止めて話を

何の話なの?ファヨンを止めてと言うなら聞かないわ

ジウは私の息子なんです。というヨニに

違うわ、ジウはファヨンの子どもよ、、と

ヨニは、じゃぁ

イファヨンに、自分の本当の子どもを早く見つけるように

言ってください。と

驚くファヨン母

そして、

外でソラとサンスンと海苔巻でも食べようとしてたところ

ファヨン元彼が通り

お水を買いに行くサンスンが転んで足をくじいて

家まで送り届けることになった元彼

それでは、帰りますという元彼と同時に

ファヨンが帰ってきます

そして、

どこのどいつかわからない人を家に入れないで

と怒るファヨン

追いかけているファヨン

そこで、俺を探しているのか?

最近では、テレビでもネットでもお前の顔が見れるな

俺たちの子どもを探す時間があるのか。。。と

早く探せ、そうしたほうがお前のためだと

というと、

わかったわ、娘を探すから、私の前から消えてと

お前、前は息子だと言ったぞ、娘ってどういうことだ

娘なのか?息子なのか???


そのやりとりを一部始終見ているファヨン母

どういうこと?彼と何があったの?

全部過ぎたことよ、過ぎたことなのよと

そして、騙されていたの。脅されていたの

じゃぁ赤ちゃんってのは?

死んだの。ううん、赤ちゃんなんていなかったわ

でも彼が信じてくれなかったの。

お母さん私を信じて、私の言うことだけ聞いてと

あちゃぁ。。母親まで騙すなんて。。。

そして結局、ファヨンはペヨニのせいで、あの女のせいで・・・と

どうしてそうなるかなぁ~


次の日

ジウはヒョングクに明日誕生日だから来てね~と

コモはお家から出れないみたい

そして、

ファヨンも、ジウの誕生日と嬉しそう

そこにソンビンが

ソンビンが戻ると、ソンビンの後輩がソンビンの机を

いろいろ探し回っています

そう、ファヨンに頼まれたからね

何してるんだ。とソンビンにばれるけど


そのころ

ファヨン母は一人お酒を・・・

そこにソラが帰ってきて

同僚も、

ファヨン母:サンスン、私母親の資格あるのかしら

サンスニ:ファヨンを育てて、ソラを育ててるのに、
どうして、あんたに母親の資格がないって言うのよ


そんなときに

元彼のおいて行った携帯がなり

届けるファヨン母


86話につづく

すみません、わざわざ。。。

平手打ちするファヨン母





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]