忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

All Of A Sudden ~울컥~ 【歌詞】





All Of A Sudden
~僕にはとても愛おしい彼女のOST~
【歌詞】
※韓国語勉強中なので、違ってるところもあると思いますがそこは大目に見てくださいね



그대 소리내 한번 웃질 않네요
あなたは声を出して一度も笑わないね

그렇게 어색한 사이인가요
そんなにぎこちない中なの

우리 많은 것을 함께 했는데
私たちたくさんのことを一緒にしたのに
눈길 한번도 손길 한번도
(視線を1度も、手も1度も)
見つめ合うこと1度も、手をつなぐことも1度も
세상 모두가 그댈 보아요
世界のみんなが、あなたを見てるのに
하지만 늘 그렇듯 그댄 어둡죠
だけど、あなたはいつもそんなふうに暗くて
나는 한 사람만 가슴에 담아서
私はあなただけ、心にしまって
그대 뒷모습만 또 보내요
その時、また私はうしろ姿だけ見送るわ
난 늘 그렇게 멍이 들어요
私はいつもそんな風に心が痛くて
울컥 니가 보고 싶은 그런날
ああっ あなたに会いたいそんな日は
울컥 내 맘이 내 맘EO로 안 된 날
ああっ 私の気持ちが思い通りにいかな日
울컥 쏟아지는 나의 눈물이
ああっ あふれてくる私の涙が
하루 종일 그대를 붙들고
1日中、あなたを考えてるわ

나는 소리 내 울지 않아요
私は声に出して泣いたりしない
하지만 늘 그렇듯 웃을 순 있죠
だけど、いつもそんな風に笑うこともあるわ
내게 남은 건 상처 뿐이라도
私に残ったものは傷だけだけど
그대 뒷모습에 난 웃어요
あなたのうしろ姿で私は微笑むわ
난 늘 그렇게 울고만 있죠
私はいつもそんな風に泣いてばかりいるでしょ
울컥 니가 보고 싶은 그런 날
ああっ あなたに会いたいそんな日は
울컥 내 맘이 내 맘대로 안 된 날
ああっ 私の気持ちが思い通りにいかな日
울컥 쏟아지는 나의 눈물이
ああっ あふれてくる私の涙が
하루 종일 그대를 붙들고
1日中、あなたを考えてるわ
울컥 쏟아지는 눈물 속에서
ああっ あふれてくる涙の中で
울컥 괜찮아 다독여보아도
ああっ 大丈夫ってなぐさめてみても
이젠 오지 않을 그대라는걸
もう来ることがないってことを
내가 알아서 다 알아서
私はわかってる、全部わかってる
안녕
(アンニョン) バイバイ

English translation here



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]