忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~24話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ24話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーー


部屋に残されたヨニは泣いてばかり

そして、翌朝

ヒョングクはまた外泊です。

朝食の席で、義妹からヨニは

このまま兄さんをほっとくの?私が懲らしめてあげようか。と

昨日のこともあるヨニは

食事もままならぬまま席を立ちます

そして、

出勤するとき、ジウと一緒にヒョングク母に挨拶しようとすると

コモとヒョングク母の話声

電話がつながらないのよ。また2人でいるのかしらっと

不安になるヨニ

ジウはそのままドアを開けて挨拶を。。。

話を聞かれたんじゃないかと心配するコモとヒョングク母

(ヨニ実家)
ジュニをお見合いさせようと、写真を見せますが

ジュニは全く興味を見せません。。。が

ヨニ父は、何とかしてでもお見合いさせろと

ヨニだって、最初からヒョングクを愛していたわけじゃないけど

過去は忘れ、幸せに生きてるじゃないかと・・・

ジュニはヨニとは違うのよと説得するヨニ母ですが・・・

(ヒョングクとファヨン)
君のことを信じていると。。。。

誤解があっただけだと。。。。


(レストラン)
チジリがコモを訪ねてきますが、イーマネージャーにつかまります

コモは、マイケルのことが頭から離れません


ヨニは不安になってコモを訪ねます。

ヒョングクのことで聞きたいことがあると・・・

そこへ、ファヨンとヒョングク来店

イーマネージャーにファヨンはコモを呼ぶように言いますが・・・


昨日破られた写真をコモに見せ

ヨニ:ちゃんと見てください。この女性、見たことないですか?

コモ:いったい、この写真誰が送ってきたの?

ヨニ:そんなことより、この写真ヒョングクさんが言うように合成なのか本当なのか、とっても気になって


コモ:合成?合成だわ~合成

コモ:ヨニ、ヒョングクが今までどれだけ正直に来たか知ってるでしょ

コモ:最近は、会社のために忙しくしてるけど、そんな軽率なことする男じゃないわ

ヨニ:私も、信じようと思ったけど、一緒にいても愛情が無くて、また、
   お母さんとコモが朝言ってた話もそうだし・・・

ヨニ:ごめんなさい。そう考えてしまって

コモ:それは、なんでもないわよ。ヒョングク母も私も心配でそう話してただけよ

コモ:だけど、この写真、合成に違いないわよ。
   ヨニ、ヒョングクを信じなさい

そこへイーマネージャー登場

ファヨンが来てることを知らせます

ファヨン:あっお姉さん

ヨニ:ファヨンさんがここにどうしているの?

ヒョングク:お前、何でここに来てるんだ。

ヨニ:コモにちょっと会いに来たのよ

ファヨン:お姉さんにココで会えるなんて、とっても嬉しいわ

ファヨンは、わざととしか思えませんが

ラッサ―との契約がうまくいったことで

4人でお祝いしようと・・・

そして、夫婦喧嘩でもしたの?と

チョン社長は、昨日は事務所で寝たって・・・

チョン社長、私がどれだけ奥様を好きか知ってるでしょ。

仲直りしてください。と

そこで、ワインでお祝い

そのころ

ヒョングク母は、電話を見て、どうしてこんなにコモから電話が???

と、そこへコモ帰宅

コモはヨニが写真を持ってきたことも

昨日の喧嘩の原因も、そのせいだと、ファヨンと一緒にきたことも

話します。

そして、ヒョングク母は

イ理事を家に呼びます

そして、ファヨンとヒョングクのことを処理するように・・・


ファヨン家では

サムチュンがレストランで見たファヨンについて、考えています

そして、コモに聞きたいことがあるから、時間はありますか?と電話

なんだか嬉しいそうなコモ

恋が芽生えてる!???

そして、洋服をどれにしようか乙女みたいに選んでます

が、

まったく私ったら何してるのかしらと

家着でマイケルに会いに行きます

マイケルは自分がファヨンの叔父であることを伝えるために

コモにあっているのですが

コモが何て言うか気になり、なかなか言い出せません

そしてマイケルが旅行の時に、一緒に寝ていたことを言うので

思わず、なにを言うのよ~と

飲んでたビールを吹きだし

コモは帰っていきます。。。それをたまたま居合わせたレストラン従業員が

見ていて、二人はできていると確信しちゃいました。。。


そして、

ヒョングクとヨニ

2人で歩いています

ヒョングク:久しぶりに2人で歩くからいいねと。
      君はどう?

ヨニ:・・・・・・

ヒョングク:わかってる、君が怒っているのは。誤解が解けてないのも

そして、謝ります。素直に・・・でも心から!?

ヨニは写真の女は、確かにグレイスリーだったと言いますが

ヒョングクは、僕は被害者だし、グレイスリーも被害者だと

僕が愛しているのは君だけなんだ。君しかいないんだと

抱きしめますが

ヨニの顔からは不信感が消えません


ヨニ父会社では


ジュニをお見合いさせようとヨニ父は

ジュニを部屋に呼びますが、察したジュニは、会議があると

部屋を出来行きます


ヒョングク会社では

ファヨンがヒョングクを待っています

が、ヒョングクは現れません

そこへ、イ理事が・・・・

ファヨンが契約がうまくいったことを伝えます

気まずそうなイ理事

そそくさと部屋出るので、ファヨンは何かあると考える表情

そこへ

アメリカから電話が

帰ってくるようにの電話みたいですが・・・・



ヒョングクは、家でジウと遊んでいます


そしてファヨン家では

相変わらずソラに冷たいファヨン

ファヨン母:あなた辛くないの?

ファヨン:何が?

ファヨン母:人を憎んで生きるほどつらいものはないんだよ

ファヨン母:ソラが誰? 妹よ妹。なんでソラにそんな態度なの


ファヨン:知らなくて聞いてるの

ファヨン母:そうそう、言わないでいい言わないで

ファヨン母:まったく既婚者なんかに。。。
      あんただったら、条件のいい人にいくらでも会えるのに

ファヨン:彼は私が産んだ子の父親なのよ

ファヨン母:だから、離婚させて結婚でもするっていうの

ファヨン母:そのこのことを考えても、そんなこと。。。

ファヨン:私の子よ、私のおなかから生まれた子よ、お母さん

ファヨン母:二度とわたしの前でその話をしないで


そして、ヨニとソンビン

ヨニはチャメのお礼にとソンビンのお父さんに服を選びます

そんなの買わなくていいのに。。。といってるところに

ファヨンとヒョングクが手をつないで仲良く入ってきます

それに気付いたソンビンは

思わず、服で見えないように隠し

服を買わずに、お店を後にします


そして、ヒョングクに会いに行くソンビン

ヒョングク:何の用だ

ソンビン:通りかかったので、寄りました

ヒョングク:通りかかったんじゃなく、何か言いたいことがあってきたんだろう
      うちの嫁のことか?嫁に興味がありすぎなんじゃないか?
      それは失礼だろう

ソンビン:聞きたいことがあってきました

ソンビン:さっき、百貨店で一緒にいた女性がグレイスリーですか?

ヒョングク:一緒にいた女性?



25話につづく



























































拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]