忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지~カッコウの巣~27話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーあらすじ27話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーー


昨日のヨニのことを思い出すヒョングクはヨニのカフェへ

ヨニ:何の用なの?
ヒョングク:ちょっと外に出よう
ヨニ:忙しいの。ヨウナ~アイスラテ作って

ヒョングク:あの・・・昨日
ヨニ:話さなくていいわ。その話したくないわ
ヒョングク:お前のそういう気持ちもわかるよ
      でも、、、、
ヨニ:今回のことは、私のせいだと考えるわ
ヒョングク:お前
ヨニ:でも、人がうわさをするのは私は耐えられないわ
   ここまでにして、これ以上はもうやめて。お願いよ。
ヨニ:私のお願い、聞いてくれるでしょ。
ヒョングク:わかった。ありがとう。
      ちゃんとわかれるから。(整理するから)約束するよ。

泣きそうなのを耐えるヨニ。。。
ヒョングクが手を握っても。。。なんだかヨニの切ない気持ちが
伝わりますね。。。


ヨニ父とファヨンはまた、バーで飲んでいます。。。
ファヨンはヨニ父も誘惑するんでしょうねぇ~破滅させるために!?

ファヨンは、アメリカにいる友達がビジネスパートナーを
探しているとヨニ父に話していますねぇ。。。

ファヨンの心の声
ヨニ父に対して、早く、早く信じて聞きなさい(やりなさ)と

そして、ファヨンに言われた、ジョンモスという会社について
家に帰って考えるヨニ父


翌朝

(ヨニ:私がやるわ)とヒョングクのネクタイを直すヨニ
ヒョングク:お前、僕を許し・・・・
と抱きしめながら言いますが
そこへ、ジウが、オンマ(お母さん)と入ってくると
離れてしまうヨニ

ヨニ:下へおりて、ご飯を食べて と

この時のヒョングク、すまないという感じの表情ですね。。。
悪いと思っててくれてて良かった。。。

みんなで朝食

ヒョングク母:出勤する前に、ちょっと来て
ヒョングク:はい

ヒョングク母:ドアを閉めて、ここへ座って
       私が何を言いたいかわかってるでしょ

ヒョンググ:はい
ヒョングク母:お嫁さんはなんて言ってるの?
ヒョングク:何にもなかったよ
ヒョングク母:あなたはどうするつもりなの?
ヒョングク:わかれるよ、母さん
ヒョングク母:でも、あの子はアメリカへ帰ると言わないじゃない
       仕事のこともそうだし
ヒョングク:仕事のことは別として、ちゃんと整理するから、心配しないでください。
ヒョングク母:言葉だけじゃなくて。。。わかったわ。
       いってらっしゃい。

出勤するヒョングク

会社では

ファヨンが来ます。そして、そこへソンビンが待っています。
ファヨン:この手を放して、大声を出す前に
ソンビン:大声を出せばいい、話がある

と連れ出します。
それを見ていた、ファヨン母の同僚。。ファヨン母に話に行きます

ソンビンはファヨンに、すぐに手を引くようにいいます。
そして、お前がやめないなら、全部ヒョングクに話すと。。

でもファヨンは、全部話せばいい。
話したら、ペヨニがどうなるか?素直で優しいペヨニが
昔、男と逃避行して、子供まで作って、父親に連れ戻されて
そのせいで、男が死んで、と。。。
どれだけ、驚くことでしょうね。と

私の問題なんだから、口出ししないで。。。と

ヒョングクの部屋にいくファヨンですが
ヒョングクはいません。

そこへイ理事

ファヨン:会議の時間になったのに、社長はこないんですか?
イ理事:社長がこれからラッサ―との話し合いは私にと頼まれたんです。

ファヨンはヒョングクに電話をしますが、電源が入っておりません。
ヒョングクも考えましたね。。。

ファヨンのやったわね~というような顔、、、、

ヨニとヒョングク母は食事を。。。

ヒョングク母は、ヨニのことを全部知ってるようです。

ソラの話も出たので、ヨニの過去を知ってるってことでしょうねぇ。

ヒョングク母:ヒョングクに時間をあげて。戻ってくるわ

ヨニ:はい


そのころソンビンはファヨンに全部話せばと言われたことを考えていました。

そしてジュニが、声をかけても

ここは会社だ。ストーカーみたいにおいかけるのはやめてくれって。

八つ当たり??

かわいそうなジュニだけど・・・ソンビンもヨニをまだ好きだからでしょうか。。。


そして、

ファヨンは相変わらず電話がつながりません。

なので、家で待ち伏せです。こわ~

ヒョングク:いくら考えても、もう無理だ。もう別れよう
      今までありがとう。死ぬまで君を忘れないよ
      でも、これから良い人に出会うよ
      結局、僕は既婚者で、子供までいる男じゃないか

ファヨン:その子、私が産んだの忘れたの?

ヒョングク:ファヨナ

ファヨン:わかってる。お母さんと呼ぶことが出来ないこと
     10か月間、私のおなかにいた子供よ
     私の声を聴きながら、私が命を分けた子よ。その子があなたの子供じゃない。

ファヨン:わかるわ、あなたの気持ち。このことが辛いこと。
     私に二度と会いたくないこと
     私がお姉さんにひどいことをしてるわ。
     あなたが・・・・・、最後まで、隠れて生きること。  
     でも、どうしたらいい?私、あなたがいないと1日でも生きられないのに 
     あなたは私がいなくても生きていけるの?

ヒョングク:でも仕方がないじゃないか。別れよう

ファヨン:前と同じね。
     わかったわ。いいでしょ、いさぎよく身を引くわ
     アメリカへ電話して、担当を変えるようにいい、アメリカに帰るわ
     早く整理するわ。

ヒョングク:ごめんな

ファヨン:そんなことないわ。あなたの望みなんだから、それくらいしないと
     でも、最後に私の願いを聞いてくれない?
     私、私、ジウに会いたい。会いたくてたまらない。
     1回だけ、1回だけ会わせてくれない?
     お願い、最後のお願いよ。


コモレストランでは

マイケルが辞職届を出していましたが、あれは怒ってと。。。

結局、辞めずに、コモと近くなりそうですね。


そして、ジュニとユミはお酒を飲んでいて、

ジュニはかなり酔っています。

そして、ユミの前でも、ソンビンはいつもお姉ちゃんばっかりで

と愚痴をこぼしています。

そして、ヨニとヒョングクが迎えにきます。

そこでも、ヨニとソンビン、ヨニ父がお姉ちゃんばっかり

愛してっと。。。。


そして、家まで送るのですが

ジュニは、お姉いちゃんがいなければ、ソンビンは私を

愛してくれて、結婚も出来たのに・・・・

10年前のことがなければ。。。とヒョングクは聞いてしまいます。

お姉ちゃんのせいで、お姉ちゃんのせいで。。。私の人生。。。

お姉ちゃんとあの人じゃなければ、今頃結婚も出来たのに。

そんなこと人の前で言うなとおこるヨニ父

ジュニ:ほら、お父さんもお姉ちゃんの心配だけしてるじゃない。。。



そして、帰宅するヨニとヒョングクは

ヨニ:ジュニを送ってくれてありがとう

ヒョングク:それだけか???

ヨニ:どういう意味なの?

ヒョングク:君の妹、ユミまでもユ・ソンビンの話をするのに
      なのに、君は僕が誤解しているというつもりなのか

ヨニ:そうよ。誤解よ。私には何の感情もないわ。

ヒョングク:あいつはあるじゃないか。ユ・ソンビン、あいつが

ヨニ:あなたらしくないのに、どうしてそんなことばかりい言うの?

ヒョングク:こんな話もうしたくない。。。というのか

ヨニ:喧嘩したくないからよ。でなきゃ、このまま続ける?
   じゃぁ、グレイスリーの話からしましょ。

ヒョングク:やめよう、グレイスリーを武器にする君に、これ以上何を言えばいいんだ
      ところで、義妹が言う、10年前の出来後ってなんだ?


28話つづく




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]