忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~34話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ34話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

ちょっと今まで忙しく視聴出来ていなかったですが
今日から、また復活です。

あらすじ 34話(ネタバレ注意)

ファヨンはジウの写真を見ながら、

ジウ、私があなたのお母さんよ、必ず教えてあげるわ。。と

そこへ電話がかかってきて、ファヨンが出かけるとき

ファヨン母:どこ行くの?

ファヨン:コンビニよ

ファヨン母:コンビニで何買うの、買ってきてあげるわ。

ファヨン:もう子供じゃないのよ、いつまでも監視するのはやめて

ファヨン母:社長に会いに行くんでしょ。コンビニじゃなくて。
      奥様がどんなに優しい人か知ってるの?困らせることはやめなさい

ファヨン:優しい人、お母さん何にも知らないのに、そんなこと言わないで

どうでも行くファヨンを引き留めた母ですが、どうにもなりません。

ヨニの家では、ヒョングク母がヨニに

どうして、喧嘩になったのか聞いていますが、

何でもありません、彼の心が私に戻ってくるように

助けてくださいと言いますが・・・

どうなるでしょうかぁ。。。

そして、そこへユミが帰ってきて

離婚すればいいじゃないと。。。ちょっと酔ってるみたいですが。。。

写真がヒョングク母にばれるのも時間の問題でしょうねぇ。


ヒョングクの会社でミーティングをしているとき

イ理事の携帯に会長から電話が

ヒョングクはヨニの写真で怒っている様子

そして、その電話で、ファヨンとヒョングクのことを報告して

いますが、、、後ろでファヨン母が聞いています

その頃、

ソラが海苔巻をもってお母さん(ファヨン母)に会いに来ますが

電話に出ないので、

たまたまヨニのカフェに入って休みます

そして、ヨニと何歳なの?というような話を

ヨニは、ドヒョン氏との間の子供を思い出していますが

死んだと思っているようですね。

そこへファヨン母が来て

ここで話していってもいいというヨニを断り

ソラを連れて、外に出ます。

そして、ファヨン母はソラに、絶対あのカフェには

行っちゃダメだと言い聞かせています

そのころ、レストランでは

従業員で食事中なのですが、

コモとマイケルは、同じ行動をとってしまい

気まずい雰囲気。。。ですが

そこへチジリが来て、ムードがちょっと戻るけど

イーマネージャーが今度はチジリにアタック中!?


その頃、ソンビンはユミと話をします

写真は誤解だと、、、ただ初恋なだけで

今どうこうしたいわけじゃないと。。ただ、先輩が

幸せになってくれればいいと、、、

そこでユミは、離婚したいとヒョングクが言ってることを

話してしまいます。そこにジュニもいて。。。


心配はソンビンはヨニに電話をしますが、

ヨニは電話しないでって言ったでしょっと電話を切り

ドヒョン氏が眠る斎場に行きます

(ヨニ)
来たわよ。ドヒョン氏
私が憎いでしょ。二度とここに来ないと思ったの
ドヒョン氏を忘れて、私一人幸せに生きようと思ったの
ごめんね。ドヒョン氏と子供をこんなふうにして
私、一人幸せに生きようと思ったの
今、こうして罰を受けてるんだと思うわ
でも、私、私の家族をあきらめることが出来ないの
諦めないわ
ジウといつまでもいつまでも幸せに暮らしたいの
悪いと思ってるけど、ドヒョン氏が私を許してくれない
私を許すことは出来ない?

そこへソンビンが来ます

ソンビン:先輩

ヨニ:ソンビン、どうしたらいい。私どうしたらいいかわからない
   浮気がいけないことだってわかってるのに、私 幸せになりたいの

ソンビン:離婚しな。離婚しなよ、先輩。

ヨニ:ソンビン

ソンビン:幸せになればいいじゃないか。今からでも、またもう一度幸せになればいいじゃないか

ヨニ:そんなこと出来ないの知ってるじゃない

ヨニ:ジウがいなくちゃ生きていけない。義母がジウを手放すわけないわ
   ジウを取られるわけにはいかないの

ソンビン:先輩

ヨニ:離婚しない、絶対離婚しない

ヨニ:二度とそんなこと言わないで、ジウと生きるのよ
   どんなことをしても、私の家族を守るわ

送り届けるソンビン

ヨニ:ソンビン、もう大丈夫よ、心配かけてごめんね。

といって、よろつくヨニを支えるソンビン

そこへ、

ファヨンとヒョングク登場

ヒョングク:何してるんだ、お前

と誤解してしまいます

ソンビンは、ヒョングクに対してちゃんと説明をしますが

怒り絶頂のヒョングク

が、しかし、ファヨンとソンビンが知り合いだったことも

わかって、???なヒョングク

写真は誤解で、合成でもなんでもないと認めています

この潔さ、かっこよすぎ

そして、ソンビンは、ファヨンに

話をしようと言います

ヒョングクは、社長室にもどり

一人、ファヨンとヒョングクは知り合いだったってことか?と

思うのです。


ソンビンとファヨン

ファヨン:簡単に言って、私行かないといけないの

ソンビン:あの写真、お前がチョン社長に送ったんだろう

ファヨン:私だったらどうするっていうの

ソンビン:ファヨン、前もいっただろう。こんなことをしても
     傷つくのはお前だけだって

ファヨン:ホントに私だけかしら、ペヨニを見なさいよ
     ホントに幸せな顔してる?

ファヨン:一緒に傷つく(?)であれば構わない
     彼女が傷つくのであれば、何も怖くないわ

ファヨン:私がどこまでするかこれでわかったでしょ
     こんな風にもう呼ばないで。これ以上あなたと話すことはないから

ソンビン:僕が見てるだけだと思ってるのか
     お前が何かするなら、見てるだけじゃない。
     ヨニ先輩、僕が守る。

ファヨン:おっぱの今の態度を見たら、天国にいるお兄ちゃんが見たら何て言うかしら

ソンビン;ドヒョン先輩の知らないのか

ファヨン:違うわ、今、あの女の傍にいるあなたを見たら絶対許さないわ
     許すわけないわ


そしてヨニ

カフェに戻るとジュニが来ていて

離婚すればいいわと言いますが

みんなで、そんなこと言わないでと泣き出すヨニ

それを影から見るヒョングク母

ヒョングクに会いにいき、どうするつもりかと聞きますが

ヒョングクはヨニではなく、彼女を愛していると言い切ります

ジウを産んでくれた女だとまでも、、、、洗脳されちゃってる!?

ひっぱたくヒョングク母


35話につづく







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]