忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~35話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


ーーーーーあらすじ35話(ネタバレ注意)ーーーーーーーー

ヒョングク母は、ファヨンを愛していると言ったことを

聞かないことにするから、ちゃんと整理して、ヨニに優しくしなさいと

激怒しますが、ヒョングクは聞く耳を持ちません

そして、ヒョングクは酒を飲み、ファヨンを呼び出します

ファヨン:あれ、怒ってるの?

ヒョングク:あいつとはどういう関係なんだ

ファヨン:誰?

ヒョングク:ユ・ソンビン

ファヨン:あの人、お兄ちゃんが知ってる仲がいい後輩よ

ヒョングク:おっぱ?(お兄さん?)

ファヨン:うん、お兄ちゃん、だからわかったのよ

ファヨン:昔からずっと愛してた初恋が、あなたの奥さんのペヨニだったこと

こんなことを言うものだから、さらにヒョングクのヨニに対する

態度はひどくなるんでしょうねぇ~

ファヨン:あなたに言おうか悩んだけど、我慢が出来ないから言うわ
     あなたが傷つくのが嫌だから

ファヨン:写真 私が送ったんじゃないわ、ホントよ

おもおも。ファヨンが送ったのに。。。。

ヒョングク:嘘を言うな

おぉ、ちょっとはヨニのこと。。。。

ファヨン:私を信じないの?

ファヨン:チャギヤ・・・ホントよ
(韓国では、恋人を呼ぶときに使う言葉が、チャギヤ~と言います)

ヒョングク:あいつの傍に行くな

ファヨン:今、私に嫉妬してるの?それとも、奥さんに対して?

ヒョングク:嫉妬?僕が・・・

ファヨン:そう見えるけど

ファヨン:違うの?私に会うたびに、奥さんに対して、・・・

ヒョングク:妻に嫉妬しているんじゃない。お前とあいつが一緒にいるのが嫌なんだ

ファヨン:離婚すれば、それなら。ペ・ヨニを捨てて

そのころ

マイケルも嫉妬してるみたいですね。。。レストランでは

マイケルが、チジリとドライブ楽しかったですか?

別れてすぐ、新しい人と、、、と嫌みを

でも、原因を作ったのはマイケルでしょっと言いますが。。。。

マイケルの可愛い嫉妬。。。見てて、ほのぼのします(笑)

そして、転んで足首をひねるコモ

優しいマイケル、、、、こんな、こんなんなのに、どうして忘れることが出来るの?とコモ

どうやって、気持ちを切り替えることが出来るのよ

お互い好きなのに、、、、可哀想なコモ

そして、サムチュンは家に帰り、ファヨンに、自分だけが可哀想だと思うな

もう、やめろ、俺だって苦しいんだと言います。

そして、ソラが起きてきて

ファヨンは、あんたのせいよ、あんたのお母さんのせいよ

あんたじゃなければ、あんたのお母さんじゃなければ、、、と言います

徐々にソラにも母が違うことがわかりそうですね。。

ヨニ家では、ヨニ母がヨニの心配をして眠れませんが。。。。


翌朝、

準備をしているヒョングクに、ヨニがいつまでこうしてるつもりと

言ったことから、喧嘩になり、

ヒョングクは、代理母までして子供をもって

10か月の間、妊婦の演技をしてすごい女だな。簡単に離婚に同意するとは

思っていないと言いますが。。。

ヨニは絶対、離婚なんてしないわ。どんな思いでジウを育ててきたか

と喧嘩になってしまいます

ヨニはヒョングク母のところに行こうとするとき

ヒョングク母とコモが話している、代理母のところだけ

耳にしてしまいます、そして、ヒョングク母に聞きますが

誤解だと言われてしまい

直接、先生に聞こうと、会いにいきます


ヨニ:忙しいところすみません

先生:いえいえ

先生:お子様は元気ですよね、名前は

ヨニ:ジウです。チョンジウ
   実は、先生にお聞きしたいことがあって。。。

先生:私に何か・・・

ヨニ:いまどきになってこんなこと聞くのはいけないのですが
   ジウを産んでくれた代理母の連絡先が知りたいんです

先生:その方の連絡先を突然どうして?
   もしかして、ジウに何かあったんですか

ヨニ:そうじゃなくて、そういうわけじゃなくて、ちょっと聞きたいことがあって
   お願いです。教えてください

先生:何があったかわかりませんが、ご存知の通り、秘密になっております

   他に方法はありません、問題になりますから。

先生:すみません、私の言うことわかっていただけますよね

ヨニ:はい。。。。

先生:じゃぁ忙しのでこれで

と席を立つ先生、落ち込むヨニ

そのころ、ヒョングク会社では

会議中、会議なのに、無愛想な態度のヒョングク

これでは、社長の器じゃないかんじ、、、なので

怒るヒョングク母ですが。。。。

離婚したいというヒョングク。。。またまた、会社でっせ

そして、ロビーでファヨンに会うヒョングク母です

あれまぁ、、、

ヒョングク母はファヨンに忠告しますが

いっこうにききません。。。そして

ヨニ母がヒョングク母を呼び、レストランで待っています


そこで、ヒョングクの浮気を認めつつもヨニも悪い?と


かえるヨニ母は家で倒れてしまいます

かけつけるヨニ

そこで、ヨニ母は、離婚の話がでたときに、離婚させれば

あなたが結婚したくないと言った時に

辞めておけばと。。。。涙しますが

そこへヨニ父が帰宅して、すべてがわかってしまいます

怒るヨニ父は、帰らなくていい

会わなくていい、ジウを連れて戻ってきなさい

ジウは私たちが育てるからと

そんなのダメだよというヨニですが

ヨニ父のヨニヤという言葉で返す言葉が無いヨニ


36話につづく


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]