忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~21話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two (英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ21話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーー
いよいよヒョングクに・・・代理母のことを・・・話すか

と思ったら

ヨニが起きてきて、話せず終わるヒョングク母でした

ヒョングク母:(独り言)言うべきか言わないべきか・・・はぁ

ヨニ夫婦の部屋

背広を脱ぎ、ヨニに渡すヒョングク

ヨニ:わぁ、いい香水の匂いがするわね

ヒョングク:良いにおい。何言ってるんだ

ヨニ:いや、そうじゃなくて

ヒョングク:お前。。。○○中か?って(ここ何て言ったんだろう、わかりませんでした)

ヨニ:あなた・・・・

(独り言のヒョングク)
いったい何なんだろう。お母さんが何か秘密をもってるような

気になるヒョングクは母に聞きに行きます

ヒョングク:お母さん僕です

ヒョングク母:入って

ヒョングク母:何?

ヒョングク:さっき言いかけたことは何?

そして、部屋の外に誰もいないことを確認し

ヒョングク母、ファヨンが代理母であったことを話します

ヒョングク:そんな・・・お母さんの何か勘違いでしょ

と言いますが、ヒョングク母は、産んだあとは姿を消すこと

別れるのに100億請求したこと

もし、ジウが大きくなって、本当のことを知った時のことを話します

そのころ

ファヨンは、ジウの写真を見ながら

私の赤ちゃん、会いたいわ~と

翌朝

微妙は雰囲気の中の朝食

ヒョングク(心の中):ファヨンが、ファヨンがジウを産んだ母だって

そして、ファヨンの家では

お皿を洗うファヨン母を見て、ファヨンはそんなことしなくていいからと

お手伝いさんを雇ったり、病院を探したりして

病院に一緒に行こうと言いますが

ファヨン母は、一人でいくから大丈夫といって困り顔ですね(笑)

そして、そんなファヨン母の態度で気づくファヨン

サムチュンに、2人、何か隠してるでしょと

実は違うのっというファヨン母

怒り頂点ファヨンちゃん(笑)

荷物をまとめるファヨン。

でも、昔からそういう母だったので、視聴者の私としては

すぐ気付きましたけどね。この母もくせものですね。

ファヨン;いったいどこまで信じればいいの?何を信じればいいの?

ファヨン母:どうしてもどうしても一緒に暮らしたいの っと

ここは、母と娘ですね(ちょっと感動)

そして、

ファヨン:ちょっとの間だけだよ、ちょっとの間と

一緒に暮らすことを了承します。

そして、最後にサムチュン

サムチュン:ファヨン、今回の件は何も知らなかった。
      お母さんの単独犯だからなっ(笑)

その頃 ヒョングクはずっと代理母のことを考えています

ヨニとヨニ母は、ジウの発表会に来ています

そこへ、ファヨンもドア越しにジウを見て

ジウ、私があなたのお母さんよと

発表会がおわり、ファヨンは車の中でジウが出てくるのを

見ています。

ヨニとヨニ母と手をつないで帰るジウ

ファヨンは、思わず車から降りて追いかけます

そして、

ファヨン:お姉さん 通りかかったらお姉さんが見えたから

ヨニ:そう

そして、ジウを抱きしめるファヨン
(いくらジウが好きでも、他人が抱きしめるのはなんか変だなっと思わないのかな)

そして、ランチを一緒にしようというファヨン

ヨニ母は、カフェに行かなきゃというヨニに対して

食べていきましょうよ~と

ジウに何が食べたいか聞くファヨン

コモのレストランのスパゲティが食べたいと言います

そして、ヨニとヨニ母とジウとファヨンで

コモのレストランへ

コモはジウとファヨンを一緒にさせまいと

コモの事務所で遊ぶ?と聞きますが

ファヨンが外に連れ出してしまいます

それを見て、

サムチュンはファヨン母に

コモはヒョングク母に連絡

ヒョングク母は、ヒョングクにどうするつもりだと連絡

おもちゃのお店でジウと遊ぶファヨン

とっても幸せそうですね

そして、ファヨンの携帯は切れたまま

お店へ戻るとき

ファヨンがジウに

ファヨン:ジウ お父さんが好き?お母さんが好き?

ジウ:お母さん

ファヨン:お父さんじゃなくて

ジウ:お母さん

ファヨン:実はね、ジウを産んだのはお母さんじゃないのよ

ジウ:お母さんだよ

ファヨン:今はそう思ってるだろうけど、実は違うのよ

ジウ:じゃぁ誰か僕を産んだの?

ファヨン」実は・・・実は・・・・お父さんよ

ジウ:嘘だよ

ファヨン:ジウはまだ小さいからわからないけど、わかる時がくるわ

ジウ:で、これ買って

ファヨン:何で?幼稚園の彼女に挙げるの?

ジウ:お母さんにあげるの。これつけたら、お母さんお姫様みたいになるよ

ファヨン:他のを全部勝っても、お母さんのは買わない、ダメよ

ジウ:なんで?なんで?

そこへコモ登場

コモへ駆け寄るジウ

そして、コモにヘアピンを買ってとねだるジウ

コモはファヨンの手を引き

コモ:どういうつもりなの?

この時のファヨンの笑みが恐ろしい

22話につづく









拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]