忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~22話~


カッコウの巣(日本語題名) 
뻐꾸기 둥지 (韓国語題名) 
Two mother(英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ22話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーー
コモ:ファヨン、何してるの?

ファヨン:何で?私が連れ去るとでも思って。それとも誘拐するとでも?

コモ:こんなことするのは間違ってるでしょ。わからないの?

ファヨン:このほうが違うでしょ。ジウを誰が産んだかよく知ってるのに

コモ:ファヨン

ファヨン:ジウは私の息子よ。

コモ:ナ・ナ・なに?あなたおかしくなった。
   こんなことしないで。あなただって、ジウママを見たから知ってるでしょ   
   どれだけいい人か。こんなに近くにいるのに、傷つけたいの?
   ジウママが何をしたの?

ファヨン:いい人、ジウママ、ペヨニが?

ファヨン:ヒョングクをホントに愛しているの?それともお金?

コモ:うちのレストランの契約はあなたにかかってるのよ。なのになぜ、何が不満でこんなことするの?

その様子を影から見ているサムチュン


そして、コモが帰宅

ヒョングク母:コモ、全部話してちょうだい

コモ:電話で話したじゃない

コモは、ファヨンがジウのことを自分の息子だと言っていることを話します

そこへヒョングク帰宅

そして、ヒョングク母、ファヨンが言っていることをヒョングクにいい

しっかりしろって。。。

ファヨンはただの代理だけで、母ではないのだから、

今後、ヨニとジウの前に現れたら、容赦しないと言います

そのころ、ヨニはジウとお風呂

そして、ファヨンはジウを思い出して、笑みを浮かべています

そこへ、ソラがファヨンの部屋にフルーツを運んでくると

ファヨン:あんた、ノックすることも知らないの!


ソラ:ごめんねお姉さん、つい忘れちゃって

ファヨン:いまどき、どんな教育受けてるの。。。出て行って

ソラ:気を付けるから、お姉さん
   チャメを食べてもらおうと思って

ソラが部屋から出ていくと、ファヨンは兄の遺品を見て

ペヨニ、待ってなさい、全部奪ってやるから。見てなさい。

と、復讐心メラメラです。。。

そして、胸元も空いてて、ミニスカートで会社へくるファヨン

従業員がみんな見ています。

ファヨン母もいますが、ファヨンは全くの無視

社長室

ファヨン:チョン社長、ランチでも一緒にどうですか?

ヒョングク:どうしたんですか?今日は何も約束はないはずですが

ファヨン:こうして社長に会うことが、私の仕事ですから

ヒョングクに触ろうとするファヨンの手をつかみ

ヒョングク:僕が知らないとでも思っているのか?何が魂胆なんだ!

ファヨン:チョンヒョングク社長

ヒョングク:イ・ファヨン!!!!!イ・ファヨン、何で僕の前に現れたんだ

ヒョングク:理由はなんだ!

ファヨン:知らないの?私、グレイスリーよ
     ニューヨーク、ラッサン!? 部マネージャー

ヒョングク:これ以上、ごまかすのはやめろ

ヒョングク:お前だった、お前が、僕のジウの代理母だった

結局、わかってしまったのね。そうよ、私がジウの代理母だったわ

と正直に話すのかと思いきや、最初から知ってたくせに

ヒョングクがお父さんだって知らなかったから、代理母を受けたのですって

そして、ヒョングクを愛してたの。あなたにまた会えてどれだけ嬉しかったと思う?

まだ、信じることが出来ない?

ホントに好きだったのかもしれないけど、ヨニをはめつさせるためには

手段を選びませんね。

家でのヒョングクは、ファヨンの傍にいたいという言葉が頭から離れず

ヨニを避けるようになります。

ベッドで寝ようとするヨニですが、ヒョングクは背を向けたまま

結局、ベッドから出て、お酒を飲んでます

心配なヨニは、お酒のつまみをだそうと気を使いますが

何で起きてきたんだ、もういいから。

お前まで、僕を疲れさせるな。ほっといてくれと

(レストランでは)

コモと、マイケルシェフとイーマネージャーとチジリで

旅行にいくこと。

途中のサービスエリアで、イーマネージャーが何者!?かに見つかり

チジリと二人で逃げることになるんですが、

イーマネージャー何があるんだろう。。借金とりみたいな感じだったけど

そして、ヨニカフェでは

ソンビンが変わったことはない?と近くまで来たからと

ヨニの顔を見に来ます。

この時のソンビン、素敵な笑顔だけど、まだヨニのこと好き?

そこへジュニが。。。

2人を見て、嫉妬?してるようで、

ヨニに、お姉さん、私が言ったこと覚えてる?

ソンビンオッパ サランヘ。まだ有効よと

ヨニは誤解だと言いますが、こうやってお姉さんが

ソンビンオッパに会うことは、気分が良くないって

もうちょっと妹さんの気持ちを察してあげれるヨニだといいんですけどね

そして、

ヒョングク母はヒョングクに電話しますが繋がりません

会社へ電話すると、秘書が、グレイスリーといると言います

あわてて会社へ行くヒョングク母

着いた途端、ファヨンに会いますが。。。。

そして、ヒョングクに、今すぐ担当を変えるように相手の会社へ

連絡するようにいいますが、

ヒョングクは、どれだけ重要な時期だと思ってるんですかと

それでも母は、契約も何もいらないから

全部諦めてと言いますが・・・

ちなみに、イーマネージャーとチジリは車が動かなくなってしまっていました。
この2人くっついて、サムチュンとコモがくっつくのかしら(笑)

23話につづく

















拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]