忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第10話~

カッコウの巣(日本語題名) 뻐꾸기 둥지 (韓国語題名)  Two mother (英語題名)


公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ10話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10話では、いよいよファヨンとヒョングクが顔を合わせます。

ヒョングクはファヨンに気付くのでしょうか~

っていってもここで気が付いたら、話が終わっちゃうか・・・(笑)

ファヨニは兄の遺影の前で、ファヨンはソンビンと会います

話をしようというソンビンに対して、ファヨンは話すことはないと

それでも追いかけていき

ファヨンは、何の用ですか?エムグループの企画室長ユソンビン氏

ペクチョルの右腕とし企画室長・秘書室長

そうやって、彼女(ヨニ)の側にいる理由がわかりませんね、ユソンビン氏

彼女のため、それとも、お金のため?

おい、なんだその言い方(言葉に気をつけろ(直訳))

先輩の同級生の彼女を愛してたのは知ってるわ

でも、イドンヒョンの後輩じゃなかったの?

こうやって、たびたび兄の遺影の前にきて

許しを乞うてるかもしれないけど

いや、絶対許さないわ、絶対

まだ、その話なのか・・・

10年も過ぎた話だ、それなのに、忘れてもいいころだろ

忘れるわ、あっ忘れてあげるわ

昔の私のようにね。。。

おっぱが死んだのよ。事故じゃなくて、殺人でね

殺人、何を言ってるんだ、殺人だなんて

違う!!!

違う、違う、違う、そうやって言いたかったでしょ

殺人じゃなくて、事故だと

おっぱが、オートバイにのって追いかけたのは誰?

彼女、ぺ・ヨニ、彼女 幸せになるのよ

誕生日、そして何しらない旦那

見届けるわよ、殺しておいて、いつまで幸せでいられるかを

これから私たちあっても、お互い知らないふりして

そして、ファヨンは子供を一目見ようと

ヨニの家の前で待ちます

その頃、ヨニは、姑から、コーヒーショップを

辞めて、子供の世話だけしてはどうかと言われますが

ヒョングクがかばってくれます

でも、ヒョングクも辞めてほしい気持ちがあるので

ヨニに、絶対君の味方なんだけど

でも、そこまで仕事をしなきゃいけないの?

母さんが、時間があるたびに君の仕事の話なんだよ

あなたも知ってるでしょ、毎日お義母さんといると

いつも息子の教育の話とか・・・

でも、私は仕事をするわ、だからあなたが理解してね

と。。。。

あの姑では、家を出たくなりますよね(笑)

ここから、ヒョングクは息子に対してやきもちを

君は息子のものじゃなくて、僕のものなんだからね

僕のお嫁さん。。。このあたり、韓国人だなぁ~って

思っちゃいました。日本人じゃ言わないセリフ

この後、息子が入ってきて家族仲良しな感じがいいですよね

そして、ヒョングクの妹(チョンユミ)は初出勤

ソンビンの会社のデザイン室に勤務することに

そして、息子を見ようと思うファヨンは

出てきた、コモとヨニと息子目で追いかけ

そして、ヨニの家のインターホンをならし

奥様を呼び出しますが、いなくなってしまいます

そして、待ってて私の子っと。。。。

その頃、ファヨンの母と叔父さんは仕事へ

やっと働き始めたんですね

そして、ヨニもコーヒーショップへ出勤

ヒョングク母は、いいと思っていないんで

家政婦さんに愚痴を。。。

そして、ヒョングクとグレイスリーとは会う約束を

時間になってもこないグレイスリー(ファヨン)

そして、ヒョングクに一人でホテルに来るように伝言が

ホテルまで出向くヒョングクですが

そこでも、また待たされ

プールまで来るように伝言を受け取ります

プールで会う2人

チョンヒョングク社長?

あっはい・・

そこのタオル取ってくれない?

事務所までいかなきゃいけないのに。。。と

そして、二人でディナーを

見ても思い出さないヒョングク

でも、帰りに、どこで見たかな?と思出せない

その頃、ファヨンはヨニの調査依頼をしていたようで

調査書類をみて、

ヨニのコーヒーショップへ

そして、アイスティーを注文します

ヨニは、姑から電話を受け、ファヨンの前で

息子と話を・・・

そして、ファヨンはわざと忘れ物をして帰ります


ソンビンは、ファヨンの言葉を思い出して

心配して、ヨニに電話を

もしもし

先輩、僕だけど遅くなかった

私、今、退社して帰る途中よ

どうしたの?

変わったことない?

変わったこと?何の?

私、1日が1時間みたいよ、あなたはどう?

僕も同じだよ

それで、誰かが訪ねて来たりとか、変な電話があったりとか

ないよね?

突然、何言ってるの?

その、ドヒョン兄貴の・・・

ドヒョン氏?

いいや、なんでもない

先輩、今度会おう、僕が一度会いにいくから



ドヒョン氏の名前聞いて、同様するヨニ

ドヒョン氏 ごめんね

死ぬまで探しに?行く約束

もう忘れて、こうやって生きてるわ

ごめんね、ドヒョン氏


11話につづく







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]