忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BoA  Between heaven and hell Lyrics (Shark OST)

韓国ドラマ 鮫(サンオ)のOST

BoAが歌う 天国と地獄の間
寂しい感じの曲に仕上がっていますが、私のお気に入り曲です。

ドラマにとってもマッチしていています。



차라리 미워하자 너를 안을수록 난 아파
むしろ憎もう あなたを抱きしめるほど 僕は辛い

아침이면 전부 잊고 또 너를 찾겠지만
朝なら全部忘れて、またあなたを探すばかり


차라리 미뤄두자 못쓰게 돼 버린 사랑
むしろ後にしておこう ダメになった愛

어떻게든 시간이란 또 우릴 흐를 테니
どうしても時間は私たちを過ぎていくから


미안해 아직 너를 생각해서 사랑해서
ごめんね まだあなたを想って愛している

널 결국엔 완전히 놓지도 못할 나라서
あなたを結局、完全に忘れることも出来ない僕

* 단 하루만 더 사랑하자 또 거짓말만
ただ1日だけ また 愛して また 嘘だけ

너를 또 보면 다 잊고서 또 웃으면서
あなたにまた会えば 全部忘れて また笑いながら

사랑해버리는 나를
愛してしまう私


단 하루라도 잊어보자 못 지킬 말만
ただ1日も忘れてみると 守ることが出来ない言葉だけ

너를 못 보면 아프면서 또 울면서
あなたに会えないと、辛くてまた泣いて

다짐만 하는 나
ダメ押しばかりな私

너를 두고 오가는 천국과 지옥 사이
あなたを思いながら行き交いする地獄と天国の間

어긋나 버릴수록 간절해지는 내가 싫어
行き違ってしまうほどまじめな自分が嫌いで

언제였니 나를 보며 웃었던 그 순간이
いつだったか 私を見て笑うその瞬間が


웃을게 니가 다는 모르도록 내 마음을
笑うあなたが 全部知らぬよう 私の気持ち

나 결국엔 이 마음 주지도 못할 거라서
私は結局 この気持ちを打ち明けることもできず


* 단 하루만 더 사랑하자 또 거짓말만
ただ1日 また 愛して また 嘘だけ

너를 또 보면 다 잊고서 또 웃으면서
あなたにまた会うとまた忘れてまた笑って

사랑해버리는 나를
愛してしまう私を


단 하루라도 잊어보자 못 지킬 말만
ただ1日も忘れて見ると 守ることが出来ない言葉だけ

너를 못 보면 아프면서 또 울면서
あなたに会えないと、痛くてまた泣いて

다짐만 하는 나
ダメ押しばかりな私

너를 두고 오가는 천국과 지옥 사이
あなたを思いながら行き交いする地獄と天国の間


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]