忍者ブログ

韓国ドラマ好きのママライフ

韓国ドラマ好きママの楽しい毎日!本日のおすすめ韓国ドラマ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

뻐꾸기 둥지 カッコウの巣~第3話~

カッコウの巣

公式サイト
http://www.kbs.co.kr/drama/doongji/

ーーーあらすじ3話(ネタバレ注意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビョングクとヨニがコモから代理母の話をされます

それを聞いて怒る
ビョングク

代理母、まともな話じゃない、

これ以上、代理母の話はしないで、コモ、俺は怒ってるんだ

落ち着いて聞いてよ

聞く必要がないっていってるんだぁ!!!

と怒る
ビョングクに対してヨニはビョングクに

コモの話を聞こうよと促します

そして、座る
ビョングク・・・

コモが話す回想シーンを思い出しなら

考えるヨニ

そんなヨニをみて、
ビョングクは、コモの話は忘れろ

これ以上考える必要はないよ

そしてヨニの家では、ヨニの心配を

ヨニの妹はいっそのこと荷物まとめて出てこればいいのにっと

そして、ヨニの家では

義母が食事の席に一緒にいないのを悪く思ったヨニが

義母の部屋に入り、食事をしましょう

私、子供を作ります、昨日コモの話を聞いて

すごく喜ぶ義母、代理母ででも作るってことよねっと

それをドアの外で聞いてた
ビョングクは

また怒り爆発!!母親と言い合いになります

ヨニは
ビョングクに私、子供がほしいの。

あなたに似た子供が、母親になりたいのと

ビョングクを説得し始めます

いっぽうファヨンの家では、ファヨン母とおじさんが

借金とりと取っ組み合いに=
(しかしこの叔父、働かないで何してるんですかね)

そして、
ビョングクもコモと話をしながら

ホントに代理母をする人なんているんだろうか?と

それをコモが
ビョングク母に電話します

ビョングクもオンニの言うとおりにするって言ってたわっと

嬉しいビョングク母は、ヨニの部屋に行き

あなたのおかげよ。ありがとう

時間が過ぎれば笑い話になるわと

そして、ファヨンが働くお店で

ファヨンはチーム長に辞表を出したいと言い出します

理由は何?と問い詰められるも

応えられないファヨン
(昔の遊ばれた彼が、ここの社長だとは言えないですよね)

そこへソラから電話が

謝金取りに脅されてる音が、電話の向こうから聞こえ

ファヨンは急いで帰ります

そこで、誓約書かな?に母印を押すファヨン母

ファヨンはこれで良かった

これで、母、叔父さん、私で別々に暮らせばいいのよ

と言いますが、叔父さんと母から責められ

そのまま、走っていってしまいます

町を彷徨うファヨンを
ビョングクの母が車で引いてしまいます

軽いけがで済んだファヨン

ビョングク母はコモと家にもどり

あのような顔も良い子が代理母になってくれるといいのにっと

つぶやいています


4話につづく









拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hanamomo.myu
HP:
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ観賞
自己紹介:
韓国ドラマ大好きです。
いろいろ見ているうち日常会話程度の韓国語を修得。
ですが、読むことも書くこともできません^^
わからない言葉は、同じ発音を翻訳機にかけて意味を拾ってます
が、同じ発音が出来ることはほぼ皆無ですけどね(笑)
あらすじ書く上で、発音とニュアンスから意味を拾うので
言語と相違ある部分がありますので、その辺は許して下さいね。
拍手ボタンやコメント頂けると、本人嬉しくなります^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


フリーエリア

お知らせ

最近韓国ドラマ見るばかりであらすじ書いてませんでしたね。書きたいものはあるんですが、中途半端なのもどうにかしたいのよねぇ~

ブログランキング

ブログランキング参加中。 ポチット押してくださると励みになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 韓国ドラマ好きのママライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]